美容 求人 医師 求人 Hematuria - Vitaはスルー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Vitaはスルー


【今日の一押し】
新時代の幕開け 「PS Vita」発売でネットも大盛り上がり!! ゲームの歴史が今変わる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より

PS Vita PCH-1100を分解してみた、有機ELはサムスン製◆めっつぉ - Intermezzoより
男のロマン

【2ちゃん系】
原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明【2ch】ニュー速クオリティより
東電ェ・・・・でも、そんだけリスクあるっての知っててなんだよな

ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ほんのたまにでるお色気シーンが小学生時代の私の股間を熱くしてた

お前ら札幌こいよwwwwwぶる速-VIPより
最近は九州女子がいいです

【動画】福岡の女の子のかわいさは異常 可愛い上に博多弁とか反則だわ・・・VIPPERな俺より
こっちだっ!!!

【画像あり】 SDN48が全裸ヌードに 脱ぎすぎだろ…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、全裸じゃないのは確定だなw

2011年のシングルランキングwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
AKB上位独占wwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
シカ衝突事故防止へ、先頭車両にスポンジ製装置TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
死なせないっていうけど、自然界では怪我したら死につながるから結局後々死ぬんじゃ・・・・
まぁ、きっとコンセプトは線路上では死なせないってのなんだろうなww

倖田來未、ファンに結婚&妊娠報告サンスポより
結局中田氏

オリンパス 今度は株の違法配当が発覚し再び株価ナイアガラ\(^o^)/移譲記章より
爆下げww

「山本はおにぎりを5年間売ってるだけ」。加藤浩次が山本圭一について言及。情報屋さん。より
帰ってこないかなぁ山さん

「マルチタスク、ダメ。絶対。」生産性の高い人々がしている7つの習...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マルチタスクはあるな。やっぱやるときは一本に絞ったほうがいい。ちゃんと優先度はつけてね


【映画】
【速報】機動戦士ガンダムUC プロデューサー・小形尚弘「episode 5『黒いユニコーン』の見どころは、ブライトとバナージの邂逅です。また、ブライトに続いて○○ほかも出演する予定なので注目してください」シャア専用ニュースより
○○ってのがあってるならカイかな。個人的にセイラさんが出てきたら喚起するけどww


【アニメ】
■ニコ動、「東のエデン」TV版と劇場版2作を無料生配信-「ギルティクラウン」とTV版「B★RS」も駿河電力/スク水.jpより
まだ見て無い方は

借りぐらしのアリエッティの雑学・みどころ《撮影裏話》 - NAVER まとめにゅーす特報。より
明日ぐらいに録画したのみようっと


【漫画・本】
「ONE PIECE」は台湾でもすげー売れてるみたい。単行本が○○刷り超えてた。痕跡症候群より
台湾でってのがなんかうれしい
大陸みんな台湾になればいいのにw


【ゲーム】
■馬(動画投稿者)とは、主にFPSゲームのプレイ動画をアップする投稿者である。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんな人と出会いたくなーーーーーーーーーーーーーーいww
そもそも、敵を視認するスピードがパナイな

TYPE-MOONエース 魔法使いの夜体験版 「間の作り方と動かし方、交叉加減が絶妙」MOON CHRONICLEより
本当に4月なのかねww

スクエニに不正アクセス、180万人情報流出かあっとランダムblogより
今年はこういうの多いなぁ~

FF13-2購入特典武器がヤフオクで高く売れる件ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んなもんかねだして買う意味がわからんwwwwwwwてか、FF13-2届いたけどいまいちやる気が起きない・・・・MW3やろうっと


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Vita発売日だったんだ・・・・すっかり忘れてた
なんか3G回線はイオンのSIMが使えたとかあったけど、結局どっちがいいのか迷うなぁ
ってことでとりあえず本当にやりたいソフトが出る時までスルーすることにした。

どうせ新しい色とかでるだろうからね
てか、今MW3に夢中だもんなぁぁぁぁぁあああああああああああああああ
マシンガン強すぎるwwww



> 濃い毛が好きな奴とはわかりあえない・・・
⇒女の子に限っては顔以外の毛いらないよね・・・・そういうの日本で流行らないかなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1778-c6dbfc5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Vitaはスルー

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

  • 20111219
  • game+bot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
