美容 求人 医師 求人 Hematuria - キムチ変更でオワタ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キムチ変更でオワタ\(^o^)/


【今日の一押し】
【70枚】2011年を画像で振り返るスレカナ速より
今年はいろいろありすぎた年だったな・・・

【2ちゃん系】
【画像あり】 AKB超大物新人 病的なガリガリすぎる体型にオタドン引き「完全に病気だろこれ」【2ch】ニュー速クオリティより
これはアウト!!!!
今すぐに太るべき

【AKB48】大島優子、アへ顔ダブルピースwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こういうことする子、大好きですww

日テレ&さんま、優勝セレモニー中にメッシを呼び出し「引退後は?」と質問…「日本人はバカ」と海外で酷評痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日テレのごり押しがひどいな

【緊急事態】北朝鮮で数百人規模の粛清が行われるwwwwwwww怖すぎワロタwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
正男はどうしたっ!!!!
って今ディズニーにいるって言われても、ちょっと納得しちゃいそうなのが正男のいいところww

HEY!HEY!HEY!の生放送中にダウンタウン浜田が「少女時代何言ってるかわかんねーし」 と発言wwwハムスター速報より
浜田やるなぁ~

地球外生命体が存在する可能性はほとんど0らしいヴィブロ - ライブドアブログより
そうなのかな?いそうな気、するけどなぁ~


【情報・ネタ】
初ゴルフで11のホールインワン、ツイッターに金総書記の死去惜しむ声多数TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いろんな意味での伝説の男だったな

ドコモ“他人のメアドになる”不具合は解消、10万人に影響Impress ITより
SPの不具合ちと多いな

スターキングダム ~星降る森のイルミネーション~ | 西武園ゆうえんちしゅういち建設より
私も先月末に行ったんですけど、なかなかよかったです。近場の人はお勧め

「美人は三日で飽きる」「ブスは三日で慣れる」はブスが作った嘘…早大教授移譲記章より
そらそうだwww
でも、美人でも性格が崩壊してると3日で飽きるかもな

まるで別人! 韓国の整形メイク・ミラクル画像 12月最新版情報屋さん。より
いいと思うよ。これがメイクの本来の意味だろうから

シャーロック・ホームズ全巻をiPhoneで無料で読める。しかも超快適。...はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~、iphoneの人にお勧めだな
FF3、FFT獅子戦争などスクエニのiPhoneゲームがセール中◆めっつぉ - Intermezzoより
こっちも。iphoneなにかあったか?ww

サムスンが Android 4.0 アップデート計画を発表、来年 Q1 から Engadget Japanより
おしっ!!!

写真で見る スバル「BRZ」Car Watchより
最近このBRZがものすごい欲しいって思ってきてる

加護亜依、結婚・妊娠「普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたら」にゅーす特報。より
残念だけど、もう離婚って言葉しか思い浮かばないww

■ 【2012デトロイトショー】レクサスのスポーツクーペのコンセプトモデル"LF-LC"の画像が流出楽画喜堂より
斬新だけど・・・・・・涙目wwwwwwwwwwwwwww


【映画】
「ダークナイト ライジング」最新予告ムービー公開、戦闘シーンがド迫力すぎGIGAZINE(ギガジン) - コミケの会場内やトイレの混雑状況を共有して報告し合うアプリ「Comi Comi」より
8年後なのに全然老けてないwww

ガンダムUC episode 4 BD&DVD発売開始!今後ガンダムUCでゲストメカとして登場してほしいMS・MAは?」天涯の森より
個人的にはZプラスかなぁ~


【フィギュア】
★【ガンプラ】進化するガンダム モデラー達が導き出した答え駿河電力/スク水.jpより
なんにせよ、その手の技術が無いのですごいと思います

ガキ使メンバー爆笑アイテム「浜田フィギュア」予約スタート。イレギュラーエレクトロンより
年末のあれかwwww


【漫画・本】
「このマンガを読め!」1位はいがらしみきお「I【アイ】」MOON CHRONICLEより
何それ?ってぐらいわからない漫画ばっかだ・・・


【ゲーム】
『FF XIII-2』Xbox 360版限定!DLC武器「アズライール」1/10配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
買ったわいいけど、一度も起動してないわw

小島秀夫の次回作『Project Ogre』はオープンワールドゲームになるらしいはちま起稿より
とりあえずゲームをお披露目してからだ


【18禁】
■跳び箱の上でスパッツずり下げ「ネイティブ 吉井ほとり」サンプルレビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
糞エロイなwww

新人AV女優の牧瀬みさちゃんがAV撮影の様子をニコニコ生放送!桃戯右士より
結局途中でBANされたらしいけど、日本どうなってんだwww


【動画】
スーパービューティフル・オウンゴールHiroiroより
ど、どんまい・・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりの更新です


勤務地が変更ってわけじゃないけど、比重が変わってきてちと通勤が苦になってきた・・・・
せっかくチャリで通える距離に引っ越したのに意味がナッシングwwww

ってことで、最近仕事遅くまでやって帰るのも遅く・・・・そして朝は早いという負の連鎖っす。
とりあえず年末年始のお休みは13連休という夢のような休みをもらったんで、FF13-2はその時にでもやろうかと。
未だに起動してないからね。

はぁ~、明日もがんばろ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1779-0975ae81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
