美容 求人 医師 求人 Hematuria - 足痛い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



足痛い


【今日の一押し】
ロケットキルで鉄の棺桶山盛り!『Battlefield 3』スーパープレイ映像 (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんちゅう人世の中にはいるんだよ・・・・すごすぎだろ
そもそも、スナイパーとかなんでいるのわかってんの?いるって予測で撃ってんのかな?すごすぎ・・・・

【2ちゃん系】
空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
むっちゃ不幸じゃん・・・・不幸すぎるだろ・・・・・てか、スナイパーか?

橋下知事が発狂してる件wwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
やったれやったれ!!!!!

水道水から脳みそを食べるアメーバが…これまでに2人死亡 日本でも死亡例ありニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
水道水もう飲めません。って思ったけど、そもそも飲んだのってもう久しくないな

90年代のテレビ・映画・ゲーム・音楽って全てが面白くてクオリティ高かったよな 今の子供はかわいそうVIPPERな俺より
映画はそうでもないと思うなぁ
でも、テレビと音楽はクオリティ高かった気がする

道 端 で 拾 っ た 事 あ る も のもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
なにがあるだろう?案外拾ったこと無いかも・・・・


【情報・ネタ】
西城秀樹さん:脳梗塞で入院 年内の仕事キャンセルTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
大丈夫か?もう56なんだな・・・・心配です

NAVERまとめ:そんなに美味しいの?セブンイレブンの100円冷凍ラーメンugNews.netより
正直、コスパ考えると美味いと思う

サッカー・イングランド主将のテリー選手を人種差別で起訴へCNNより
歳重ねるごとにこの手の話題あるなテリーは

高岡蒼佑「韓国人の批判は絶対にしてはいけないという、東京マスコミのタブーを知らなかった」移譲記章より
てか、タブーあるって公にいうことも大丈夫なのかといいたいww


【アニメ】
■「宇宙兄弟」TVアニメ化、映画に先駆け来年4月から放送:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんとなくNHKかなって感じ


【漫画・本】
【速報】交響詩篇エウレカセブンの続編、『エウレカセブンAO』が少年エースで連載開始! オレ的ゲーム速報@刃より
アニメじゃねぇのかよwww


【ゲーム】
FF13-2は50万本を販売!ゲーム売り上げランキング◆めっつぉ - Intermezzoより
未だFF起動せず・・・・・MW3がおもしれぇなぁ

「嘘・・・だろ・・・」 ( ゚д゚) ってなってしまったゲームの展開はちま起稿より
たしかにFF7のクラウトはまさかの展開だったな


【動画】
ロシアのスズメはどんなときでも油断できない・・・Hiroiroより
えっ?おまどこwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
左足をなぞの負傷
歩くのにも辛いぐらい・・・・マジこういうのが一番困る
まさかとは思うけど疲労骨折?
謎・・・・・そして痛い・・・・

まぁ、動かさなければ痛くないから、年末の休みも近いしよかったかなって思ってる
痛みもあって考えさせられるけど、今年もいろいろあったなぁ~


明日は会社の友人とクリスマスパーティーしてきます。
男だらけのクリスマスwwww泣けるwwwwwwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1780-96b7b88a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
