美容 求人 医師 求人 Hematuria - 風よ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



風よ・・・


【今日の一押し】
12月23,24,25日の予定晒してけぶる速-VIPより
23日ケンタッキーパーティー 野郎共の
24日お泊り(女子と♪)
25日お泊り(女子と♪)

ふ、華麗に勝ち組さm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
メイド、キャバクラの魅力がわからない 彼氏居る女と金払って話すとか狂気の沙汰だは【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにわからない・・・

世界一美しい写真、決定 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
?って思うのもいくつかあるけどたしかに美しいのもある

つるの剛士 家政婦のミタを強烈にディスるwwwwwねたAtoZより
黙ってポケモンカードやってろよ

9時間58分オナニーし続け、マスターベーションの世界チャンピオンになった佐藤雅信さん 「朝起きるとまず彼女の前でオナニーします」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
性欲のバケモノww

おっぱいを制するものは、男を制す!おっぱいの嫌いな男のコなんていませんっ!!カナ速より
あってもいいけど、なくてもいい。オッパイはしょせんオプションだと思う

席譲ってくれる? 電車で座っている男性の写真をツイッターで晒しまくる妊婦たちハムスター速報より
小松崎和歌かっこよすぎるwwwwwwww


【情報・ネタ】
イタリア紙、長友を大絶賛「お辞儀に値する2アシスト」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
今までじゃ考えられないぐらいすごいことだよな
名門トップチームのもはや主力だもんなぁ

TPP交渉に「守秘合意」4年間は交渉内容を公開せず、知るのは政府と一部業界のみ移譲記章より
アフォだwwwwwwwwwwwww
んなの交渉する余地ねぇよ。わかった時はもうときすでに遅しじゃねぇかよ

遼、飛ばした381ヤード…自己ベスト更新読売より
正直遼くんは置いておいて、他がだらしなすぎなような気もしなくは無い

『AKBの柏木由紀が来年から干されるらしい?』にゅーす特報。より
一時どの雑誌もグラビアがかしゆきの時あったのに・・・・
怖いな芸能界

■ 首都高、元旦に横浜ベイブリッジで交通規制初日の出見物等の事故防止策として楽画喜堂より
アフォな使い方してるやつは捕まえちまえばいいのに


【映画】
「エイリアン」と人類の起源を解き明かすSF映画「プロメテウス」予告ムービー公開GIGAZINE(ギガジン) - Amazonロゴ入りオリジナルブックカバー&ブックマークを実際に使ってみたより
なんだかんだエイリアンって長いよな


【アニメ】
TVアニメ 『エウレカセブンAO』 公式サイトオープン!カトゆー家断絶より
アニメもやるようで安心した。ひょっとしてだけど、レントンとエウレカの子供だったり
エウレカの最後の5話当たりからはもうずっと神回だったなぁ

【ゲーム】
■The クラッシュ!(SCE PlayStation Vita) - ケータイ Watch:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
初期ロット大変だな・・・・
近所のドンキに普通に売ってたけど、この手の話題が多いから買えない

『ロード オブ ヴァーミリオン Re:2』大型アップデートで『ニーア』『ブラック★ロックシューター』『魔法使いの夜』から使い魔が参戦!本能主義より
エミールww

ゲームの試遊もできる「カプコンバー」が1月25日新宿にオープン!はちま起稿より
成り立つのか?

最近アクションRPGが増えてきたような・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
もともとA・RPG好きなので個人的には◎


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒すぎでしょ・・・

カメラ届いた。
銀河2用に買ったマイクロSDHC16G(結局いろいろあって使ってない)を挿して使ってるけど、たまに認識されない時がある。
きっとカード側が悪いんだけど・・・・・・どんだけハズレの引いちゃったんだかwww

はぁ~、最近この手のついてないことがおおい
車もなんかタービンがやばそうな感じがプンプンするし・・・・


たのむから、良い風吹いてくれ!!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1781-9c42ff6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 風よ・・・

もげてしまえばいいのに。

  • 20111224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 風よ・・・

俺もARPG好きだから、うれしい傾向。
ベルトコンベアアクションRPGとか出たらいいのに。DiabloとD&Dが混ざったみたいのが。
それはともかく、もげて犬に食われればいいのに。

  • 20111224
  • ザメル ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 風よ・・・

>24日お泊り(女子と♪)
>25日お泊り(女子と♪)

…うんこじゃん

  • 20111225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

彼女いないんじゃなかったのかよ!くそがっ!!

  • 20111225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
