美容 求人 医師 求人 Hematuria - カメラ難しい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カメラ難しい


【今日の一押し】
【速報】2011年10大ニュース発表VIPPERな俺より
今年は色々ありすぎた・・・・


【2ちゃん系】
西武新宿線で脱線事故【2ch】ニュー速クオリティより
明日だったら・・・・・でも、けが人いなくてよかった

『Fate/Zero』1stシーズン最終回感想 この盛り上がりで4月まで待てとかひでえよ - 萌えオタニュース速報BOGARD La+より
今回は龍之介とキャスターの語りがすべてだったなww

ナイナイ岡村「ふかわりょうがテレビは終わったって言ってたけど、ミタは40%取った」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、まだまだテレビもすごいぞってのを言いたかったんじゃないのかな?と援護。ファンだからしゃぁないw

「一度取りのがすと二度と手に入らないアイテム」 ←これ本当にやめろ、誰一人得しない アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あるある・・・・・後に攻略サイトみてがっくりする

【速報】すき家が俺を馬鹿にしてる件について妹はVIPPERより
ワロタwww

(^ν^)「チキン?んなもんケンタッキーでいいだろボケ」 (;^ν^)「あれ…売り切れてる…」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ケンタッキーってさ・・・・・結局全部胸肉だよね・・・・

■やべえぇぇwwww大家さんとS○XしてしまったwwwwwニコニコVIP2chより
ある時を境に立場逆転すごすぎwwwww

水樹奈々は30超えなのになぜフリフリの服を着ても様になるのかハムスター速報より
間近だとひょっとしてだけど、テレビで見てる限り可愛い綺麗だな。でも、途中で出てきた眞鍋も可愛いわぁ~


【情報・ネタ】
高田馬場の名店「とん太」のとんかつは文句なしの至高レベルugNews.netより
へ~、馬場なら近いから今度行ってみようかな

Windowsのログオンとシャットダウンにかかわる豆知識 - ITmedia  デスクトップに超高速シャットダウン用ショートカットアイコンを作る 他しゅういち建設より
いろいろ考えてつくれられてるんだな

ローマ法王が深夜ミサ クリスマスの商業化を批判CNNより
間違いなくこr・・・・

痛くない注射針 蚊の吸血メカニズムをヒントに 関西大試作移譲記章より
早くしてくれ!!!
これ結構前から言われてるけど商業化まったくされない

ナイナイ岡村の交際相手情報屋さん。より
色々言われてたけどマジなん?
エドさんみたいな人じゃないと許されないで!!!!!

食べ方を見直して健康的に痩せる9つの方法 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
半分以上ムリだと思ったw

レディー・ガガ、紅白出演正式決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
ガガすごいな。そこまで日本のためにしてくれなくてもってなんだかこっちが恐縮してしまう

今年の『明石家サンタ』まとめ オレ的ゲーム速報@刃より
各地でいまいちとの話も
そういえば、自動車って2年連続で芸能人当ててるけど・・・・・あれ?大丈夫?

5分でわかる、ラブホテル近現代史痕跡症候群より
こないだ、目黒だっけか?城のラブホが日本で最初のとかケンコバが言ってたな。気になる


【アニメ】
■アニメ「とある魔術の禁書目録」のイラストを使った立川限定グッズ、販売へ駿河電力/スク水.jpより
立川乗ってきたな!!!

■ 来年1月2日にTOKYO MXでTVアニメ『Fate/Zero』ファーストシーズン全13話が一挙放送!楽画喜堂より
11話はオリジナルエディション版なのでぜひともチェックやで~~~~~~~~~


【ゲーム】
【Androidおすすめアプリ】あの感動の名作をAndroidでもう一度『Kanon』天涯の森より
エロは書いてないが、きっと無いだろう

エンディングが100%手放しで褒められるような素晴らしい作品はちま起稿より
FF-9もよかったけど、シャドハ2もよかった

“Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】”で最新PVを始め新情報が続々公開おねがいガイガーより
面白そうなんだけど、オンの対戦のシステムがめんどくさいなぁ~

「The Elder Scrolls V: Skyrim」のレビューを掲載。やりこみ要素満載のハイファンタジーながら,初心者への優しさも忘れない,死角なしの大本命RPG4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
PCだとTPSになるとかなんとかって聞いたんだけど、TPSのほうがいいと思うんだけど・・・・・この戦闘を楽しいっていう人がわからんなぁ


【動画】
アメリカのサンタはトカナイじゃなくてハーレーに乗ってやってくるHiroiroより
お台場にもサンタの格好したバイクのってる集団いたwww暴走族www

ポニーテールってこうなっていたのか・・・MOON CHRONICLEより
www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
買ったばかりのカメラをとりまくった3日間だったけど、やっぱりPCで見てみるといくつかブレてる・・・
AFに対してシャッター切るのが遅いのかな?
カメラ思ったより深いなぁ~・・・・

でも夜、フラッシュたかなくてもすごい明るく移せる技術はすげぇ!!!って思った。
カメラ進化してるんだな・・・・
使い捨ての1000円カメラしかとったことのない人間にとっては高機能すぎる



> もげてしまえばいいのに。
⇒もげないもげない♪


> 俺もARPG好きだから、うれしい傾向。
> ベルトコンベアアクションRPGとか出たらいいのに。DiabloとD&Dが混ざったみたいのが。
> それはともかく、もげて犬に食われればいいのに。
⇒あ~、たしかにそういうのいいかも。ついでに言うと、マルチエンディングとかはやめてほしい。
そういう点では朧村正とか面白かったなぁ~


> >24日お泊り(女子と♪)
> >25日お泊り(女子と♪)
>
> …うんこじゃん
⇒今日も快便さっ!!!


> 彼女いないんじゃなかったのかよ!くそがっ!!
⇒フハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
甘いな、私にはすでに彼女がいるのだよっ!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1782-e48d9e36

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
