美容 求人 医師 求人 Hematuria - 12連休

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



12連休


【今日の一押し】
コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
コミケだったことも忘れてた
毎年回を重ねる毎に悪質なのでてきてるみたいだけど、そのうちえらいことになりそうだな
自宅警備隊がもっと増えればいいのにww

【C81】オタクのマナー、酷すぎると話題 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これヒドス・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
【雑学】「死」のトリビア教えてくれさい情報屋さん。より
ためになる

【画像】 宮崎あおいの顔がジョジョ4部で顔面の皮を剥ぎ取られた時の山岸由花子みたいになってる【2ch】ニュー速クオリティより
色々おかしくなっちゃったな

回転寿司にて 男「普段一食いくら?」 女「1000円くらい」 男「じゃあおごるよ」 →痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、女もしょせんその程度ってことなんだろ

【速報】 佐々木希クビwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
正直ゴチのノゾミールいらないでしょ・・・・たーさんもww
次は女優みたいだから期待したいけど、女優かぁ・・・

【動画あり】大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
橋下無双

嫁「母乳が出なくなった・・・」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こんなことあるんだ・・・・・でも、こんな嫁さんいいな


【情報・ネタ】
宝塚ブスの25ヶ条TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
1に笑顔がないっていうのは素晴らしいね

■ピローケースにシーツを入れて整理整頓!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのあると便利なのかなぁ

みのもんた、SDN“推しメン”は野呂!サンスポより
てか、SDNそろそろAV出演とか普通にしそうで怖い

さんまのメッシへのインタビューについてアルゼンチン紙「哀れな日本人はサッカーの事を何も知らない」 移譲記章より
熱烈なファンってわけじゃなくてもああいうのはやる必要ないだろって思う。日テレ糞だな

知らない人は損をしている良記事まとめ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
暇な時間にでも

タモリの髪がヤバくなってきた?業界で噂に探偵ファイルより
てか、そういう歳になってきたってことだろ


【格闘技】
ヒョードルが来日「日本で戦うことは私にとって幸せなこと」=元気ですか!!スポーツナビ | 格闘技より
でも、中継は無しです。まぁ、今更感で見る気も無いけど


【フィギュア】
ガンプラW杯:日本優勝逃し3位に 代表の山口さん「日本の光になれた」痕跡症候群より
できれば、既存のMSでやってほしかったってのはある。いかにリアルにありそうに作るかね。創作だと選ぶの難しいからなぁ~って審査方法しらんけどw
でも、すごいです。それだけは確か!!!


【アニメ】
「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごいGIGAZINE(ギガジン) - 「たのみこむ」12月28日サービス終了予定を撤回、継続の可能性が出始めたことが明らかにより
すんごい深かった。へ~×20

セイバーが駆るVMAXを展示 せっかくなので騎乗してみたせなか:オタロードBlogより
こんなところあるんだw


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EXVS. フルブースト』5体の参戦MS、新システムが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
スマフォとかいろいろ幅広げてきたね

PC用オンラインゲーム「機動戦士ガンダム オンライン」の「大規模戦モード」は,最大同時対戦人数104人を実現。ゲーム内容も一部明らかになる本能主義より
こっちはどうだったんだろう?なんか砲撃ばっかのゲームになりそうな気もしなくは無いけど

FF13-2レグザの最適画質でより美しくなる――レグザがゲームに最適な理由◆めっつぉ - Intermezzoより
でも、なれちゃうと感動ないだろう。ということで、こういうのってあまりひかれない。だったらヘッドセットの例の奴のほうがほしいな

スクエニ鳥山求「FF13-2はソフト単体では完結しない。続々とDLCが出る。」はちま起稿より
そういうの、全部無料にしろよな?な?そういうのやらないなら、ソフト無料にしろ


【18禁】
ドイツのETポルノが凄すぎるugNews.netより
女かよwwwwwwwww
日本だったらまちがいなく男側だと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から12連休!!!!!!!!!!!!

 *     +     〈〈〈〈ヽ
            〈⊃  }   +    。     +    。     *     。
      +    。  |   |
     .∩___∩ .|.  i
    /       | .l   |。     +    。     *     。
    l ●   ● /   /
   彡.  (_●_)  /   /
 * /、_  .|U|  /  ./   クマッッホォォォオオォオウ!
  /__ .ヽノ    /
  (___)      | 。     +    。   *
     ヽ       |              +     *
      |       |
     ./       .i       +    。     +    .。
 ガタン/   /\   ! +    。     +    +     *
   ./   /   |   |
  ||| j   /    |  | |||
――――――――――――


って、連休だからってどこか行くんですか?どこも行かないのに何でそんなに休むんですか?
って聞いてくるやつマジでみんな氏ねっ!!!
連休取るからってどこかいくわけじゃないんだぞ!!!!
年休取らなきゃ上司が怒られるんだからしゃぁないだろ!!!!

と、毒はいてみる。
未だにFF13-2起動してないので、明日から頑張ろうと思う。

今日は大掃除で一日潰れてもうた・・・・更新後は当然のようにMW3w



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1783-9fe97139

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
