美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今年の色々

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今年の色々


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日で今年の更新最後になりそうなので、今年のいろいろを。
完璧管理人の私事なので、興味なければスルーでww


1月
死にかけからの復活を祈願していい年になるよう心を整える
※10年の12月に胸膜炎で死に掛けてたので

2月
後にわかるけど、風俗嬢に病気もらうw
4月の頭にはっかくするけど、クラミジア&淋病
医者の話では、どっちかにかかってるから、両方に効く万能の薬だしてやるよと言われた。
11月に性病&HIV検査もして真っ白なのを確認してホッとするw

3月
大地震

4月
今の彼女と合コンで出会う

5月
人生初の海外旅行でヨルダンへ!!

6月
印象無しw

7月
出張が多くなる・・・・(地震の影響)

8月
夏休み。
まぁ、特に普通の夏休み。

9月
ダークソウルにむっちゃはまる
今年最大のヒット作。軽く100時間越えでプレイしてたのを冷静に考えると、かなりのヒット作だったと思う

10月
27歳の誕生日

11月
MW3にはまる

12月
勤務先が都内に比重が多くなってきて、平日疲れる・・・


こんな感じだな。

今年は特にゲームは熱かったなぁ~

マジでダークソウルにははまったなぁ~
デモンズも後からプレイしたけど、やっぱり個人的にはダークソウルのほうがいいと思う。
ただし、デモンズプレイしてからのほうが、ダークソウルがなんかうまくなってたwwなんでなんだろうwww
あと、今やってるけどMW3も面白い。
正直MW3叩かれてるけど、2よりかはいいものになってる。27時間でやっとプレステ開放できた・・・・

個人的にだけど、サブ武器の2丁拳銃がバランスブレイカーだなぁって思う。
あれ主においた時だけ仕えるようにすればバランスは完璧。
まぁ、キルストリークもいろいろ言われてるけど、だれかEMPあれば問題ないからね。なかったときは無双されることあるけど(^ω^;)

ちなみに、もちろん糞なゲームもあった。
RageとかRageとかRageとか・・・・・はぁ~・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



私生活に関しては・・・・
今年まぁ彼女できたんでいろいろ独り身じゃいかないところへもよく行った。
金がどんどんなくなっていくのがいい証拠だな・・・・


てか、これ書く時意外と書く事多いかなって思ったけど、かいてみるとこんなもんかw

冬ボーナスでカメラ買ったんで、これからパシャパシャとって行こうと思う。
なんていうか、人物には興味ないけど、地方だったり名所にいったときの風景を残しておきたいって、ヨルダンに行ってむっちゃ思った。
やっぱ思い出だけだと限界あるよな・・・・
今PCとかって便利なものあるからもっと活用していこうと思う



ではでは、皆さんいいお年を


⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧    \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄    _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄ .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  良いお年を・・・
    ゚   o   。   .\   \/     |  
   。              ̄ ̄ ̄      \__________





ちなみに、来年の抱負としてはお金ためる。
RX-9が噂されてるから、それに買い換えるつもりでね。
形が発表されてからBRZと比較して、好きなほうと買い換えようと思う。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1784-454317f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
