美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今年もヨロシクです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今年もヨロシクです


【今日の一押し】
2012年 期待の新作ゲームを発表!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的に買う予定のものは
・アーマードコア5
・ガンダムUC
・ドランゴンズドグマ
・ディアブロ3 ← ただし、最初は様子見するつもり
・PS3のバイオ

ぐらいかな~


【2ちゃん系】
【無能】オウム平田、出頭前に警察に電話をしたがそれも無視されていたことが明らかに【2ch】ニュー速クオリティより
全然知らなかったけど、出頭したのね

【年末年始・視聴率】 とんねるずスポーツ王が大勝利。紅白・時間別視聴率ではSMAPが一位。情報屋さん。より
毎年、これと志村&つるべVSナイナイのボウリング対決だけは見逃せないw

【画像あり】AKBの高橋みなみと芸人バービーが似過ぎワロチ丸wwww妹はVIPPERより
そもそも高橋みなみがなぜあんなに人気なのかもわからない

東京に住んで終電まで働くより、地方に住んで5時半に帰宅するサラリーマンの方が幸せ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
最近思うのは、十分な休みがとれてそこそこの稼ぎがあるならいいかなって思ってる
12連休しても怒られないような会社に入れてよかったです

JR町田駅前にコスプレ集団出現wwwwwwwwwwwwハムスター速報より
クオリティというよりも、ただの馴れ合いだな

楽天で売ってる下着の写真アウトすぎワロタwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
ほとんど出てるwww


【情報・ネタ】
山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
必要か?この駅・・・・

野田会長10年ぶり巨乳発掘!亜里沙デビューサンスポより
悪くない

だいすけ(30)「やっと就職決まった」と同窓会で嘘つくが、実際は生活保護。3食抜いてジャンプを買う日々移譲記章より
ははは、糞が。そもそも働かないでお金がもらえてるってことがおかしいんだよ。日本からいなくなれこういうやつ

伏見稲荷名物のすずめとうずらの丸焼きを食べてきたGIGAZINE(ギガジン) - 伏見稲荷名物のすずめとうずらの丸焼きを食べてきたより
稲荷ってまさか西東京のか!!!って思ったら京都のほうだったww
今年は、稲荷神社のほうに初詣にいってきました

めちゃイケSPで、4年ぶり “オカザイル” いよいよ放送!!情報屋さん。より
録画予定。楽しみだけど、ラジオでよかったよかったと芸能人に言われたとか何とか
てか、写真ですぎだろ・・・

ドコモ sp モードでまた通信障害、全国でメールが利用しづらい状態 Engadget Japanより
まじdocomo糞すぎるぞ対応とかとか

■ うらやましい! フォードが60年代の「マスタング」のレストア用ボディを次々と発売楽画喜堂より
道楽だけど、こういうのうらやましいかも


【格闘技】
アブドーラ・ザ・ブッチャーが引退を表明ugNews.netより
さすがに歳だろ


【映画】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公式サイトオープン! 4作目は2013年公開◆めっつぉ - Intermezzoより
楽しみだけど、もうちょいペース早くできないもんかね・・・・・いくらパチンコで新台出してから金稼いで~の流れあるからというけど、さすがに長いだろ


【アニメ】
『Fate/Zero』#11ノーカット版(オリジナルエディション)で追加されたシーンまとめ :Syu's quiz blogMOON CHRONICLEより
見てたけど、ぜんぜんわからなかったww


【ゲーム】
スクエニ北瀬氏 「ヴェルサスXIII、ちゃんと作ってるから!」 オレ的ゲーム速報@刃より
てか、ヴェルサスって結局今のFF13とどんなつながりあるんだろうか???

『機動戦士ガンダムUC』充実のゲームシステム!!おねがいガイガーより
小説ゲットのためだけに買うみたいな感じになってるが、購入する予定


【動画】
Red Bull 大晦日ジャンプの飛距離がとんでもない!Hiroiroより
むしろ、この手の企画というか、かならずRED Bullいるな

【C81】コミケ3日目入場時の早回し動画がスゴイ!人がゴミのようだはちま起稿より
人大杉

【陸上】 東洋大の柏原竜二がAKB48篠田の前で大胆発言 「AKBに興味なくて…」にゅーす特報。より
山神様さすがです!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あけおめ!!!
今日から通常更新する予定。
会社も始まったことなので・・・・・・私は10日からですけどねw
12連休ちょうど折り返し!!
まだだ、まだ終わらんよwwwwwwwwwwww


ということで、現在FF13-2とMW3やりまくり中

FF13-2は巨大プリン撃破まで
MW3はプレステ1回目ようやく開放した

MW3だけど、最初はサブマシンガン中心だったんで、2週目は突スナだったりアサルトだったりちょっとちがった武器で行こうと思う

そんなんで折り返しの連休満喫するぅぅぅぅぅうううううううううううううううううう




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1785-d8b9e3f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
