美容 求人 医師 求人 Hematuria - DVDハズレた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



DVDハズレた


【今日の一押し】
【画像あり】菅野美穂の魅力キニ速  気になる速報より
昔よりも今ぐらいの菅野が一番良い!!!
ゴロウちゃん結婚すればよかったのに・・・・・

【2ちゃん系】
高校生同士でセックスすると退学? 沖縄県立高生退学処分でネットは大騒ぎ (´;ω;`)【2ch】ニュー速クオリティより
校則ならしゃぁない。残念乙!!!

【フジ】 マツコ・デラックス 「K-POPはパクリ!」「日本が嫌だったら出て行け!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もっともだ。嫌なら出て行け。大陸からあーだこーだ言ってろ

このピンサロクソワロタwwwwwwwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
いたwwwwwwwww一人居たわwwwwwwwwww

80%の確率でエロい夢見る方法がわかったけど勝つる2chまとめブログより
バッカスwwwww


【情報・ネタ】
ぐるナイ ゴチ新メンバーは杏Yahoo! JAPANより
ぐるナイも長いからかヤフーニュースで新メンバー発表もあるのかww

2012: Marking the New Year - The Big PictureugNews.netより
世界の年明けの瞬間!!!!
外人は基本後汚すな・・・・・

■@niftyデイリーポータルZ 女性にモテるための究極のかくし芸:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ダメだこりゃw

コミケで見かけた看過できないチラシ by 後藤和智-Togetter サークルスペースに怪文書が撒かれてた件しゅういち建設より
くだらね・・・

ヤ軍入り岡島「巨人から阪神へ行くような」サンスポより
岡島は意外と安定して海外で活躍してるよなぁ

いち早く70%~80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話肉とご飯と甘いもの @ sotarokより
これはあるある
お仕事上、資料作成あるけど基本早く作って完成度高くなくてもレビューして意識あわせたりしたほうが確実に経験として良い

「食べログ」やらせ書き込み、請負39業者が…読売より
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

パンクブーブー、島田紳助の復帰を希望 「面白くなったって言われたら泣いちゃう」にゅーす特報。より
もはやそういわざる終えない状況なんだろうな、芸能界。糞だな・・・・・なにかって、戻ってくる紳助が一番糞だわ


【アニメ】
むしろ汚れてて欲しい!コスプレイヤーうしじまがエロコスチューム出品なう桃戯右士より
この人マジ身体つき最高だよなぁ


【漫画・本】
「べるぜバブ」最強ジャンプに出張、付録はONE PIECE手袋MOON CHRONICLEより
ジャンプで好きな漫画の一つです「べるぜバブ」

紅 kure-nai 48話 銀子が可愛すぎて萌え死んだ痕跡症候群より
銀子はたしかに可愛い


【ゲーム】
「ドラクエ10」が業界を家庭用ゲームを救う? エンターブレイン浜村社長語る◆めっつぉ - Intermezzoより
無いと思うわ

【ペルソナ】歴代ペルソナ使い一覧&アニメディア表紙の陽介がなんかおかしい・・・はちま起稿より
たしかにおかしい・・・・・でも、これの集合写真とかあればなぁ~壁紙にでもしたい

【ニコ生】 今夜21時から『ドラゴンズドグマ』 世界初公開となるゲームプレイ紹介放送くるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
終わっちゃったけど。ステータスとかって画面表示なくて、主人公の状態から判断するのかな?

Gバーキンが強襲!『バイオ オペレーション・ラクーンシティ』最新ゲームプレイ (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
意外とこのゲーム楽しみにしてるんだが・・・・・ウィリアム・バーキンとか出したらもう時間軸ズレまくりだろww

2011年に最も違法ダウンロードされたゲームタイトルは,Electronic Artsの「Crysis 2」だったと北米の情報サイトが発表4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
まぁ、そんなにでもなかったけどね(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
年末年始のレンタルDVDで洋画みたけど・・・・・コリンハズレだなwww

借りたのは
・ハングオーバーⅡ
・ランドオブザデッド
・アンノウン
・コリン

ハングオーバーⅡは正直駄作。1がすばらしすぎて2は駄作だった。てか、誰もあの指取れて笑っていられるの納得しないわ
あと、前半ですでにわかってしまう・・・・もっとひねりが欲しかった

ランドオブザデッドはブルーレイであったから借りた。中盤まで一度見てたこと忘れてたwwww
でもまぁ、なかなか面白く見れたw

アンノウンは結末は予想できたけど、面白い。ああいうのやっぱりリーアム・ニーソン似合うなぁ~
最近あの人大好き。96時間も面白かったし続編も作るみたいだしね

コリンは糞だった
低予算映画としてなかなか評判よかったから見たんだけど、糞すぎ・・・・・正直ふ~んで終わる。始まって50分ぐらいかな?
永遠と「うぉ~」としか言わないゾンビを撮ってるだけの映画。そのあとちょろっと物語が進む感じ
正直時間の無駄だった・・・・

はぁ~、今年は全然当たらなかったわ


こっから、関係ない話になるけど、ゾンビ映画2作観てわかったんだけど、ゾンビの握力とかむっちゃ上がるな!!!
タカが外れてなんだろうけど、その割には意外ともろいよね・・・・あれなんか矛盾してね?
ふと思ったわ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1786-37674286

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
