美容 求人 医師 求人 Hematuria - オカザイルで爆笑

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


オカザイルで爆笑


【今日の一押し】
日本にも忍者部隊が欲しいっすぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なるなるwww

【2ちゃん系】
【これは全力で流行らせるべき】 無毛文化いよいよ定着か? パイパンにする日本人女性が急増!【2ch】ニュー速クオリティより
定着してくれ!!!!!!

トヨタ86の値段がついに発表!若者が買える値段じゃなかったのか。Hiroiroより
たけぇよwwwエアコンついてないのなんて今どき買う人いねぇから
マジでBRZのスバルに期待したい

夏帆→多部ちゃん→志田未来→平愛梨→??? 次世代のν速公認アイドルは? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
平愛梨って子最近良くテレビで見かけてて、可愛い子だけどどっかでみたことあるなぁ~って思ってたけど、20世紀少年の子だったのね・・・・どうりで知ってたわけだ

人気AV女優・横山美雪 「職業が違うだけで同じ人間なのに、幸せになれないとか言うな」と激怒し物議醸すニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
別にAVの子と結婚できるけど、それを公言してはほしくないかな。まぁ、主旨はちょっとちがうけど、やっぱりAVってのは世間からはちょっとってなる職業だとは思う。それが幸せになれないとかっていう話ではなくてね
てか、AV出てた人で結婚とかしてる人はみんな旦那には言ってるのかな?

新人女性社員「妊娠しました…」 上司「新人のくせに無責任だ!ふざけるな!」カナ速より
批判覚悟だけど、これはちょっと会社側の肩もつわ・・・・・ちと常識的になぁ

【衝撃】体重が増える原因は食事のバランスではなく、余剰なカロリーのせいだった! 米研究チーム暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
「余剰なカロリーのせい」この一言に尽きるな


【情報・ネタ】
CO2、25%削減撤回へ 政府、現実的な目標提示TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
まぁ、アホが言った事だからな

名人、逆転でV14 クイーンV8 小倉百人一首かるた 朝日より
ちはやふる読んでる人、現実はこんなさ・・・・・w

ゴールキーパーが82メートルの「シュート」決める、プレミアリーグCNNより
最近、小学生のころGKはシュート無効ねってルールがローカルルールだと知った・・・・
GKが蹴っても得点になるのねw

武井咲、大ブレークで多忙も前向きサンスポより
太くね?

オンラインゲームでトラブル続出!高額請求に消費者庁が動く移譲記章より
早く動け!!!そのうちガキのせいで家庭崩壊する家族どんどん増えていくぞ

岡村隆史お見合い相手の元カレは 「ソバすすり」 の本田医師情報屋さん。より
終わった・・・・・
てか、この医師ちょいちょい芸能ネタにはいってくるなwww

ソニー、新しいメモカ「XQDメモリカード」を商品化!実効1Gbpsの超高速書き込み◆めっつぉ - Intermezzoより
ソニー安定した技術力だな。それが商売になると、結構な確率でポチるけどw

★うにめし丼はグランプリを守れるか 「全国ご当地どんぶり選手権」が激戦 - ねとらぼ駿河電力/スク水.jpより
どれも美味そう・・・・・牛すじ温玉丼とかむっちゃうまそう


【映画】
「ベルセルク」映画化部分の選り抜き版が全6巻で刊行ゴルゴ31より
本気で見ていく覚悟があるなら、漫画見るよりも映画から入ったほうがいいと思う
てか、ぶっちゃけ昔っからのファンの人にとっては降臨からの映像化のほうが期待してる


【フィギュア】
■ガンダム製造完了 - ダイバーシティ東京EARL.BOXより
クリスマスの時にお台場いったけど、暗闇にひっそりたってたわ
マイカメラでとったけど、暗闇からでもなかなかの出来だとわかった


【漫画・本】
乱れた性が跋扈するヤングアニマル嵐に童貞漫画家が殴り込みだ!痕跡症候群より
童貞とかクソワロタwwww
まだコンビににあったら読んでみようっと

今月の『capeta』が最終回かと思うくらいの盛り上がりっぷりで熱すぎる!DAIさん帝国/ウェブリブログより
今週のあるある。マジでCapetaがすごかった・・・・・
てか、その5号ぐらい前の回でF3は極めたと思っていた・・・とかっていう怪しい記述もあったからモナコでなにかあるな


【ゲーム】
海外ファン「ダークソウルのPC版を出してくれ!!!」はちま起稿より
MOD入れたいからなのかな?PS3買えばいいのに

有識者「任天堂は過去に生きるのはやめろ。WiiUは今まで通りなら大爆死する」 オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、ちっちゃいお子さんだったりスィーツには売れるんだからいいんじゃね?

4Gamer.net ― 「Diablo」シリーズ誕生15周年を祝う専用サイトが登場。また,「Diablo III」の開発はもうすぐ終了と開発者がコメントかーずSPより
やっぱ日本語化して欲しいけど・・・・たのむ!


【18禁】
アダルト専門店「東京書店」で福袋買って来たんで開けるugNews.netより
AVって買ったこと無いけど、これ見たらちょっとこの福袋欲しくなった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
想像以上にオカザイルおもしろかった。新年最初の大爆笑だったなww
てか、エステすごいな・・・・・・ちょっとやってみたいとも思ったし、私もダイエットしてみようかと思った。
まぁ、ダイエットといっても、夜野菜食べようかなってだけだけどww
平日も夜何も食べない生活ばっかりしてるから、せめて野菜ぐらいとろうかと決心させられた日になった。


それにしても、6キロだっけ?
痩せるだけであそこまで顔変わるのな・・・・すげぇは人間

てか、ライブ生で見てた人面白かったろうなぁ~
ちょっとTVで見てて初めてかな、その場に居たかったって結構本気で思ったの



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1787-29e771ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
