美容 求人 医師 求人 Hematuria - 惑星のさみだれで泣いたw

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



惑星のさみだれで泣いたw


【今日の一押し】
各球団のロッカールーム写真 広島のロッカールームきたねぇwwwwwwwハムスター速報より
外国すげぇな!!!!!!
一度はあこがれたなぁ・・・・・・家が金持ちなら・・・・高校時代野球できる環境があれば・・・ひょっとして・・・・

【2ちゃん系】
2012年ロンドン五輪のオープニング歌手投票、韓国人歌手が上位独占痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞国家wwはずかしすぎるwwwwww

★もう最強のガンダムは解ったから最強のザクを教えてくれよ駿河電力/スク水.jpより
マシュマーのザクⅢ改はアニメで見たときどえらいザクが出てきたなって思った

性嗜好的に異常なのは2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
そらそうだwww

Hの前まではイチャイチャしてきたくせに、射精した瞬間になぜ男子は冷たくなるの? カナ速より
それが真理

自分の嫁をさん付けで呼んでるって人どれくらいいるんだろ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
呼び捨てだわ。年上だけど・・・・


【情報・ネタ】
将棋の里見さん、奨励会初段に昇格 現規定では女性初TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
女子の時代・・・・くるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!w

■大阪に「伊達直人」再び 八尾市役所に10万円届く:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの増えるのが良いことなのでって書いてて思ったけど、こういうのがあるってのは負なことがあるからなんだよな・・・
まっ、いいことなので


活躍する小型LEDライト
朝日より
フェニックスLDって奴。MW3のやりすぎか、スコープに見えたw

柳葉パパ、向井理は娘の旦那候補?サンスポより
向井理ってなんか裏がありそうな顔で怖いわぁ~
はいはい、嫉妬ね嫉妬ww

グアテマラに衝撃的な姿の神様がいるというので会いに行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - マンゴーが巨大で存在感ありすぎな「マンゴーバーガー」試食レビューより
服脱がせたらくいだおれ太郎になると思う

バナナマン・設楽 「はねトびメンバーは自分たちの番組で何もしない」情報屋さん。より
ラジオからのネタ最近多いな。ナイナイしかり
ただ、生で聞いてたけど結構キレっキレな感じで言ってた

「おしゃれをして可愛くなりたい!」女子高生バレー部員のビフォーアフターがヤバイはちま起稿より
でもこれあくまでも写真だべ?一番いい角度ってあるからわかんないよリアルはね


【アニメ】
【速報】「機動戦士ガンダムAGE」アセム編 最新情報&監督・山口晋インタビューシャア専用ニュースより
マクロスみたいに変形するのかと思ってワクワク見てたけど、結局アーガマになっただけだったww
てか、いい加減ブリッジを前面に出す仕様をやめれww


【漫画・本】
コナン作者 「コナンは何巻まで続くの?」との質問に「100巻までは続かない予定です」MOON CHRONICLEより
マジ?終われとは思うけど、ちゃんと書いて欲しいな最後

「BTOOOM !」7巻特装版のHIMIKOファースト写真集は露出率がかなり高め大炎上より
ブトゥームこんなのだしてんのかwwww


【ゲーム】
海外ゲーマーの選ぶ侍ゲームTOP10…1位「鬼武者3」 2位「GENJI」 3位「Shogun 2」 4位「ブシドーブレード」 オレ的ゲーム速報@刃より
鬼武者面白かったけど続編もういっさい聞かないね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日せっかく寝ようと思ったのに、惑星のさみだれが急に気になって読み返してしまった・・・・
むっちゃ面白かった!!!
そしてむっちゃ泣いた(何度目www)

もうあの漫画すごいな・・・・最初っから同じテンションで最後まで駆け抜けていったなぁ~
惑星のさみだれお勧めなんで、未読の人には超お勧め!!!
全10巻なんで気軽に読めるで~


関係ないけど、FF13-2クリアした。
てか、EDがまさかのBADENDwwww
これからシークレットまで頑張ろうとは思うけど、エネミーレポートのフラグメントめんどくさすぎるだろ・・・・
DL販売でシークレットED300円ぐらいで売ってくれないかなぁ~www

つかさ、クリアできない人用にDL販売っていいかもって密かに思ったの私だけ?
そしたら地味に売れると思うんだけど・・・・どうなん?スクエニさんよ~?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1788-6f9e737f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 惑星のさみだれで泣いたw

何に感動してるのかと思ったらさみだれかよwww
うん……あれイイよね。まさしく隠れた名作。
その作者が描いてる一巻完結のサイコスタッフもオススメだぜ。

  • 20120109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
