美容 求人 医師 求人 Hematuria - あと少しなんだが

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あと少しなんだが


【今日の一押し】
飲酒で入場拒否された新成人 「騒ぐかどうかは大人の自覚があるかどうかで、飲酒の有無は関係ない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
今こんなことになってるんだ
7年前に参加してきたけど、地元だと会場でむしろ日本酒が自由に飲めたけどね
やっぱり参加する市でどれだけアフォがいるかどうかなんだろうなw

【2ちゃん系】
バンジーでロープ切れ110M下のワニが生息する川に落ちるも奇跡的に生還したオーストラリア人女性 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
案外110Mから飛び降りでも死なないものなのね。そっちのほうにビックリした

■【Android】暇だからドロイド君の画像うpしていく :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドロイド君最高!!!
私のスマフォの待ちうけもドロイド君!

岡村反省会 情報屋さん。より
そうかな?批判されるほど酷くなかったと思うけど?
エステに関しては自分で体験してないから批判できないしなぁ~・・・てかやってみたいわエステ

【画像あり】 全身刺青のすごいソープ嬢がいると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すげぇな!!でも美人そうだから相手してもらいたいかもww


【情報・ネタ】
靴ヒモを解けにくくするスプレーugNews.netより
アロンアルファでよくね?

「Google Chrome 17」ベータ版公開、ページの先読み強化、URL入力途中でもImpress ITより
chrome強し!

市船橋・布元監督は感無量/高校サッカーサンスポより
正直今年は全体的にいまいち盛り上がりに欠けたけど、最後は劇的だった
でも、正直市船ペースだったよね・・・・

【画像あり】中国人「新型Xperiaの写真リークするはww」 → 自分の顔も一緒にリーク移譲記章より
アップする前に気づかなかったのかw

寒い朝にスッキリ目覚める方法RinRin王国より
あらかじめ暖めておくってだけで違うな

代々木公園で開催された韓流グルメフェスタの来場者数は2日で脅威の20万人!桃戯右士より
どこが20万だよwww2万でも足りないだろwwww

AKB48&SKE48メンバー19人が成人式にゅーす特報。より
ニュースで見てたけど、高橋みなみがしゃべってると殺意がわく


【格闘技】
【ブル中野】ブル様引退、女子プロオールスター戦(TDC)スポーツナビ | 格闘技より
ブル中野見ると、極楽同盟を思い出してしまう


【映画】
ブラピ主演ゾンビ大作『ワールド・ウォー・Z』は3部作に?イレギュラーエレクトロンより
やめるんだっ!!!!!
せめて2部作ぐらいにしろ!3部作は絶対にぽしゃる可能性あるぞ!!!!


【ゲーム】
FF13-2では初めて海外テストプレイヤーの意見を採用◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~・・・・正直個人的にはそこが一番いらなかった部分だけどねww

米小売「ディアブロ3、2月1日に発売!カウントダウンするよ!」 → ブリザード「嘘乙」 → 米小売「カウントダウンやめます・・・」はちま起稿より
てか、早く発売しろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
FF13-2なんだが、44時間やってやっとシークレットエンディングだけになった。
ただまぁ、ここからが大変なんだな・・・・
とりあえず、エネミーレポートが大変。なにその結局最強近くまで育てないとムリですよー的な条件?
マジやる気が失せる。・・・・

まぁ、フラグメント集めてれば自動的にキャラのステータスはカンスト付近までいくんで別に問題は無いんですけど、問題はモンスターの成長ね。結局金か?金が大事か?
その金を集めるのが大変だな・・・・・

もうアーマードコアまでに終わらせられるか微妙な感じになってきた(^ω^;)




> 何に感動してるのかと思ったらさみだれかよwww
> うん……あれイイよね。まさしく隠れた名作。
> その作者が描いてる一巻完結のサイコスタッフもオススメだぜ。
⇒やっぱ隠れた名作なのかな?
まぁ、読むきっかけさえあれば気づくと思うけど、そのきっかけがないよね・・・・
私もたまたま単行本を立ち読み出来たのがきっかけで、特にネットで面白いとかっていうのも聞いたこと無いからなぁ~
サイコスタッフはちょっとチェケらしてみる!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1789-bd7b072e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
