美容 求人 医師 求人 Hematuria - AIなかなか良い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



AIなかなか良い


【今日の一押し】
【サッカー】FIFAバロンドール(年間最優秀選手)男子はメッシ、女子は澤穂希 受賞 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!【2ch】ニュー速クオリティより
おめおめ!!!!
日本サッカー界の宝となったな

【2ちゃん系】
10人中9人知らないような「隠れたオススメ漫画」を教えてくれ。全巻買うから アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
この前も書いたけど、惑星のさみだれ。あとは大東京トイボックスかな

坂本龍一「MP3は320kbpsで聴けるレベル。128kbpsは音質的に非常に不満」ugNews.netより
特に容量気にするほど使って無いからいつも320だけど音楽やってる人にとってはすごい差がでるのか

日本人が好きな鍋、1位はダントツで「寄せ鍋」。男性は「すき焼き」、女性は「キムチ鍋」好むカナ速より
塩味ならなんでもいいわ。塩ちゃんことかまいう~

【裁判】「たまたま手元に4億円」…小沢氏に被告人質問のとーりあすより
そんなセリフ言ってみたいわ

ボウリング上手くなりてえよ・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
カーブ投げられない・・・・でもまぁ、ハイスコア180はいったことある

唇をプルプルにする方法スレのおかげで唇プルプルになった!ハムスター速報より
普段リップめんどくさい人にはマスクお勧め


【情報・ネタ】
川崎のすき家に強盗、5万円と特盛牛丼2個奪うTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
5万だけならまだしも、特盛り2つも盗むとはwww

キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」朝日より
ノンアル飲む人っているの?

カロリー20%カットの唐揚げが電子レンジでチンするだけであっという間に完成する「レンジでチンするから揚げ粉 黒こしょう&ガGIGAZINE(ギガジン) - 2012年1月11日のヘッドラインニュースより
今度ためしてみようっと

1月7日土曜日の視聴率(更新版)-「めちゃイケ オカザイルSP」22.3%、「TEPPEN」18.0%など情報屋さん。より
なんだかんだめちゃイケ強いな

「やみつき塩キャベツ」に「軟骨のから揚げ」、自宅で“居酒屋メニュ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
最近気づいたけど、別に家で外のつまみを真似するほど晩酌してないなと

トヨタ、デトロイトショーで「86」の北米版「FR-S」のレースカーCar Watchより
なかなかいいな

中国で「金正恩=人造人間19号」説が大うけ ミニブログ等で拡散に次ぐ拡散はちま起稿より
ワロタwwwww似すぎwwwwww

雛形あきこ、購入した携帯電話会社の店員のツイッターで個人情報漏えいされるにゅーす特報。より
でもまぁ、そういう仕事してるからなぁ~、どっちもどっちのような気がしなくも無い


【漫画・本】
コミックナタリー - 「華麗なる食卓」カレー店オープン!ふなつ一輝サイン会もあっとランダムblogより
ちょっといってみたいけど、写真からはあまり魅力に思えないな

「ワンピース」新世界からの声ヤマカムより
次は四皇攻略ですか


【ゲーム】
虚淵玄氏、声優陣、ウメハラ…『ガンスリンガー ストラトス』発表会レポゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直このサイトからでは面白みがまったく伝わらないのが残念

『ダークソウル』のDLCが登場すると海外で話題に オレ的ゲーム速報@刃より
追加しようがなくね?

『Modern Warfare 3』のDLC配信計画が発表!9月までに20種類を投下 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんだかんだでオンのマルチしかやってないわ
今プレステ1で47レベル。だんだん突スナ成長してきた


【動画】
■金魚がヤバい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最初まったく意味わからなかったけど、動画見てわかったわ・・・・
すごすぎる!!!!!!!

ハンドボールのペナルティースローでトリックシュートHiroiroより
ハンド経験者ですけど、これは上手すぎる!!!そして騙されるわ・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いまさらだけど、AIのハピネスって曲いいね
なんか、ジーンとくるわ・・・

Amazonでポチってしまった。
CMの映像が強いんだけど、なんか青春を思い出す・・・・・・思い出すような青春ないけどさ(^ω^;)
あ~、いろんないみで涙でるわー



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1790-f33e27cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: AIなかなか良い

>鍋
何年か前に伊集院が絶賛してたミツカンのごま豆乳鍋も相当うまい

  • 20120113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
