美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局MW3に

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



結局MW3に


【今日の一押し】
【画像】クリスマスデートに向かう24歳女性研修医、電車内で心肺停止になった男性を救護。デートには遅刻…無題のドキュメントより
医者の鏡だわ!!!
あと、こういうところで不幸なことが起きる幸運の持ち主になりたい

【2ちゃん系】
【話題】 プータローの若者よ被災地へ行け! 岩手、宮城が職員募集【2ch】ニュー速クオリティより
ちなみに出会いも満載

コンビニ駐車場で女性同士がケンカ 加勢に現れた配管工男が警官の目の前で女性を車ではねる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
バカ丸出しだな

「ペルソナ3」 D-Arts タナトス 出来が素晴らしい件 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
P4のエビにはワロタwww
それにしても、タナトスのデキがすごすぎる

【155枚】ヒキニートな俺が淡々とPC用の画像をうpしていくスレカナ速より
そろそろ変えようかな

セールスの電話に対して妙に喧嘩腰に断るやつはクズ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
会社に保険でかけてくるやつはクズ多くない?
断ってるのに、なんで断ってるんですか?的なこと言ってくるやついるわでむっちゃめんどいわ~

ガスマスク買ったったったったwwwwwwwwwwwwwwちゃんねるZより
カッコいいと思うわ!!!

児童虐待のバカ親がブログに虐待&万引き自慢ハムスター速報より
おもちゃだな・・・・んなことするなら子供つくんなよ糞親が


【情報・ネタ】
眞鍋かをりさんのセンター試験応援が格好良すぎて惚れた。TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
カッコよすぎるwww

タブを閉じた際にフリーズする問題を修正した「Sleipnir 3 for Windows」v3.0.5ugNews.netより
てか、3から使いづらいから未だに2なんだけでど、どうにかならんのか?

■やっぱり今年もお姉さん祭りだった! 「東京オートサロン2012」フォトリポート:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今年は行くための足がなかった・・・・マイカーよ・・・・

カスタムカーが勢揃い朝日より
こっちは車の写真。Redbullのカスタムカーイカス

【東京オートサロン2012】BRZCar Watchより
やっぱBRZのほうがよさげ、86よりね。

じわりとやってくる老化現象情報屋さん。より
パッと老化してきたなぁってのは特にないな


【アニメ】
「コードギアス」新プロジェクト発表!「亡国のアキト」の詳細も判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まぁ期待はしたい

【GIGAZINE独占公開】録画予約殺到のアニメ「テルマエ・ロマエ」告知ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 中米グアテマラにて世界一周中に起業してしまった男達より
面白い作りのアニメにはなってたww


【漫画・本】
実は難しいマンガの読み方痕跡症候群より
今でもたまに進み順は間違える時ある。両ページにわたっての記載とかだと特にね


【ゲーム】
カプコン: 『ストリートファイター』25周年を祝した“大きな計画”がある本能主義より
もうそんなにたつのか・・・・・映画化はとりあえずやめてくれ
地味にアニメは昔楽しくみてた記憶あるわ

チートを使って『Battlefield 3』の開発者を倒しまくる挑発的な動画がアップロード (61)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
関係ないけど、こういうの使う人って結局俺強-したいだけなのかな?それじゃ楽しみ何もなくなるのに・・・・


【18禁】
ソフマップの女神、あの神崎かおりちゃんが岡山の風俗店で復活!桃戯右士より
転職だなw
まぁ、連絡とれなくなったらしいっていう情報もあるけど


【動画】
お前ら忍者かよ。スピードクライミング大会の映像が信じられないスピードでワロタwHiroiroより
想像以上の速さ(^ω^;)
上からひっぱられてるだけじゃね?って言われてもおかしくない早さ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激寒激務でもうにっちもさっちも・・・
とりあえず今週もがんばろうっと。

FF13-2起動すらできてなくて、ぶっちゃけ何してたか思い出せない・・・・
更新終わったらやろうとも思えないのが悲しいところ。
ただ、MW3だけは突スナの技術が衰える!!!ってことでやる予定www

今回結構ハマってるわ・・・
いつも大体プレステ一周ぐらいで飽きちゃうけど



> >鍋
> 何年か前に伊集院が絶賛してたミツカンのごま豆乳鍋も相当うまい
⇒それ食ったことある
私もラジオで聞いてすぐに食べた記憶ある。
まぁ、ちょっと伊集院がハードルあげすぎてたせいで、個人的に最初はそこまでじゃなくね?
って思ってた。でもまぁ、そういうの全部ひっくるめても美味しい分類に入ると思うわ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1791-1b748106

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あ、遅れたけどあけおめー!
今年もまとめがんばってー。見てるよ!

  • 20120117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
