美容 求人 医師 求人 Hematuria - どうみても社畜です

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



どうみても社畜です


【今日の一押し】
【画像あり】海外のストリートアートすげええええwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
33はマジか?すごすぎだろ・・・・・軽くトラウマにもなりそうだけどwww
それにしてもセンスありすぎだな。写真とりたいわー

【2ちゃん系】
【政治】 野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」【2ch】ニュー速クオリティより
早く解散してくださいやー

"東京・男性器切断遺体" 警察、自殺の可能性もあるとみて両面捜査痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
記事だけでなぜかチンコがきゅ~~~ってなってくるのがまた不思議w

高校生のときに夜、逆レ◯プされたんだがwwwwww妹はVIPPERより
確率的には低いけどって思ったけど実は違うんだな・・・・
釣り宣言も出ないし怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自慢のペット公開するwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
やっぱインコいいわぁ~可愛い!!


【情報・ネタ】
“肉と肉で挟んだサンド”上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」ugNews.netより
意外とうまそうだから困るww

剛力彩芽、飛雄馬「かなり熱い方」サンスポより
ゴウリキさんって不思議な顔つきしてるよね

ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に!2位以下はK-POP続き移譲記章より
一本に絞ってる分ミク有利だな

若槻千夏、結婚&妊娠をブログで発表情報屋さん。より
おめおめ。よかったんじゃね?最近普通な感じになって来てたし

リアルなめこを育ててみた人のレポート◆めっつぉ - Intermezzoより
深夜には毒だったわ(^ω^;)

東京都内の駐輪場が検索できる、CHINTAI「ご近所駐輪場マップ」東京都内の駐輪場が検索できる、CHINTAI「ご近所駐輪場マップ」。イレギュラーエレクトロンより
これ便利かも。最近自転車置き場探すのがひと苦労な時あるし


【ゲーム】
PSMoveに対応したスナイパー専用オンラインFPS『Snipers』が来月発売!スナイパーライフル模型同梱版も登場はちま起稿より
邪魔くせぇなおい

【常にパンチラ】スクエニの新作アーケードゲーム『ガンスリンガー・ストラトス』の最新PVが公開! 女の子のパンツ見えまくりでやべええ オレ的ゲーム速報@刃より
PV的には面白そうかも!!!!
きっとyoutubeとかでかっこよくゲームする人とかでてきたりしそうwww

『アーマード・コア V』ファミ通コラボパーツを公開おねがいガイガーより
よくわかってないけど、骸骨とか忍者とかって普通に戦える機体なのか?ww


【18禁】
うしじまの股間が美しすぎて苦しい桃戯右士より
エロ過ぎてこっちだ(*´д`*)ハァハァ


【動画】
自分の3倍ある魚を丸呑みしてやがる! 海底の刺客イモガイ あっとランダムblogより
なぜ魚は逃げないwwwそして口がでかいwwww
なんかで見たエロゲのグロシーンにも似てる気がしてきた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激務続きで家帰ってくるのが午前様になりつつある・・・・

ようは社畜ですwwww

もうにっちもさっちもいかん・・・やること多すぎる(^ω^;)
今日雑な更新ですが、とりあえず忙しくても・・・・・雑でも・・・・・日々頑張っていこうかと( ゚д゚ )
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



> あ、遅れたけどあけおめー!
> 今年もまとめがんばってー。見てるよ!
⇒アケオメ!!!そしてサンクスです・・・
最近更新頻度落ちててスマソ・・・・雑でも今日みたいのでこつこつやっていきます



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1792-57a4ccd3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
