美容 求人 医師 求人 Hematuria - 長野

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



長野


【今日の一押し】
【画像あり】江戸時代のセックスwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
昔も今もやってること同じだなwww

【2ちゃん系】
ダルビッシュと紗栄子の離婚、「慰謝料5億円+月500万円の養育費」で決着か痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
亜アア嗚アア亜亜ああああああああああああああああああ
マジ糞嫁だったな・・・・・でも、これで縁が切れるわけならマシか

「ずっとこんなのイヤ!」…日本企業の“男尊女卑”に嫌気を差し、中国へ渡る日本女性が続出 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
グッパイフォーエバー

イタリア豪華客船座礁が思ったより凄かったあっとランダムblogより
デカイよな。中もすごいことになってるし
座礁したけど、ちょっと興味でたわ

浜崎あゆみの離婚原因になった元夫のヌード写真集が「完全にゲイ」と話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
長瀬のままゴールすればよかったのにな・・・・

ビックリマンチョコ復刻! 価格は当時の30円→84円で販売カナ速より
懐かしい!!!
当時買いまくってチョコをよく母親に食わせてたなぁ~(^ω^;)

深夜バスってどれぐらいつらいの?VIPPERな俺より
東京-大阪間で相当きつかった。もし乗るなら多少高くても3列で、できれば独立してるのに乗るべき


【情報・ネタ】
6月6日にIPv6永久移行、「World IPv6 Launch」にGoogleやFacebookなど参加Impress ITより
結局IPv6微妙だよなぁ~
まぁ、いろんな技術駆使すればどうにかできるんだけどさ。とNW屋が言ってみる

声かけたら私服警官 売春あっせん容疑で女逮捕 神奈川朝日より
もっと増えればいいのにと思ったけど、場所が場所だし、令状もってるって警官サイドもわっるいなぁwww

浅尾美和、青森りんごクイーンに任命サンスポより
普通にしてるとやっぱ普通

ビール類:7年連続で過去最低 昨年の国内出荷量移譲記章より
缶はうまくないけど生は美味い

ステマとステマでないものの違いRinRin王国より
今年の流行語になるなステマww

うどん県副知事宛ての年賀状を抽選する要さん[記事へ]読売より
関係ないけど要さんやっぱイケメンやわ~

重盛さと美 「韓国人は見栄っ張り。すぐバレるうそをどうしてつくの」にゅーす特報。より
重森さすがwwww

■ Dell、家庭用ゲーム機のようなデザインの小型ゲーミングPC「Alienware X51」楽画喜堂より
最近思ってきたけど、ゲームがほぼ8割の利用頻度のPCだから、こういうのを2年単位ぐらいで買い換えていったほうが経済的なのかと


【アニメ】
なぜ?エクアドルで巨大なベジータが燃やされる理由天涯の森より
こういうの面白いな


【漫画・本】
「ワンピース」新たな伝説の予感!ヤマカムより
たしぎが巨乳すぎてちと萎える


【ゲーム】
スクエニ野村氏さん「ヴェルサスは去年のトレーラーから格段に表現力が上がった、次は実機で見せるつもりです!」はちま起稿より
いいから、はよ出せ

SCE社長 「PSVitaは春にビックタイトルの第二波が来る」 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだっけ?朧村正のスタッフが作ってるRPGが出る予定だったけど・・・・・そのタイミングで買おうとは思ってるVita

「ARMORED CORE V」“シティ”と“レジスタンス”の現在までの戦いが描かれた最新トレイラーが公開に。6分弱ある映像は見応え十分4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もうすぐ発売だけどFF13-2が終わる気配無しなのが痛いな


【18禁】
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」 - アキバBlogアスまんが劇場より
どどどっどどどどどおどdどどういうこっちゃ?
おっぱい部分にシリコンでもはいってるのかな?


【動画】
幼女が通りすがりのあらゆる人々に手を振ってバイバイするとみんなバイバイGIGAZINE(ギガジン) - PC不要、ビデオカメラと接続してムービーのライブ配信ができる「Live Shell」より
こりゃぁ手をふるよ。可愛いなぁ
こういうことされると、手をふり返す大人も笑顔になっちゃうよなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あの夏で待ってるって一応見てるんだけど、これからだな・・・
ああいうの結構良い良いって話きくけど、正直寄せ集めたような感じがいなめない気もする。
なのでこれからこれから。
期待はしていきたい。

んで、今日本当に言いたいことって、あれ佐久平出てたけど、長野だな。
去年長野におもくそ出張に行ってたからあの駅知ってるわ。
ついでに言うと、佐久平の次の上田はサマーウォーズの舞台になったところ。
長野ってアニメ熱いな!!!

完璧余談だけど、上田にとおってるしなの鉄道の車掌さんは女子が何人かいるけど、美人さん多いぞ!!!!
行く価値はあるからなっ!!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1793-b7c2db76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 長野

>>缶はうまくないけど生は美味い
最近貧乏舌すぎて発泡酒のがうまく感じてきた。
そして関係無いけど今でもブックマーク登録名が読み物系まとめ まとめアゲ~!だと気づいた

  • 20120118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
