美容 求人 医師 求人 Hematuria - 運うん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



運うん


【今日の一押し】
バイオハザード6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
まぁ、静止画像でみると老け込んでるけど、動いてるとそうでも無い気がする
とりあえずは楽しみ。てか、発売日が決まってるのがむっちゃうれしい!!!!
希望じゃないけど、敵の銃撃はなくして欲しいかな。てか、TPSよりにはならないホラーでいって欲しいってのは個人的に思うところ。トレイラーで雑魚的みたいな奴が銃撃ってきてるけど、なんだかなぁって感じになる
そういえば、巨体で走ってる奴いたけど、あれまさかだけどコードベロニカの・・・・

【2ちゃん系】
【速報】 ジュード・ロウ(39)のハゲあがり方がヤバイ【2ch】ニュー速クオリティより
禿でもイケメンには変わりない!

「ペルソナ4」 #15 番長の演出ワロタwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ペルソナ4の面白さはここ最近のアニメとしては異常www

【インドネシア】電車の上に乗った人間に直撃する位置にコンクリ玉をぶら下げる試みが始まるのとーりあすより
トラップ凶悪すぎるだろ

アニメに詳しいやつ、俺にアニメ制作会社の違いを教えろください働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
西東京ってスタジオおおいよな
新青梅街道のところなんつったかな?スタジオあってポスターだらけだね

ダルビッシュってどれ程すごいの?ハムスター速報より
素行も治ってきたみたいだし、嫁とも縁切れたし無双の準備は整ったな!!!

韓国人が世界中の図書館行って地図の「日本海」の上にシール貼ってるVIPPERな俺より
ほんと何したいんだろうな・・・・・バカ杉だろ・・・・・


【情報・ネタ】
警察官が電車のつり革で逆上がり、他にも… 大阪府警が6人を書類送検TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
小学生かww

吉野家、牛丼並盛270円キャンペーンを実施ugNews.netより
そういやぁ吉野家最近いってないな
行っても、すき屋ばっかり

■電話中にすると女性に嫌がられる「ながら行動」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
PCはよくあるな

「緊張した~」指原、ソロデビュー曲を初披露サンスポより
いいともで頑張ってるもんな

デスクトップを整理して生産性を上げよう 移譲記章より
かといってデスクトップ整理したから仕事ができるようになるわけではない

「Megaupload」閉鎖&FBIが運営者を逮捕、驚愕の運営実態と収益額が判明GIGAZINE(ギガジン) - 成功者だけが知る「8つの秘密」のすべてが約3分でわかるムービーより
ゲフンゲフンだけど、そら広告費とか莫大だろうな

『秋元優里アナの黒い三角地帯が気になってニュースに集中できない』情報屋さん。より
最近たしかに気になるわ
でも、なんかいつの間にかに秋元さんには魅力を感じられなくなった

iPhoneに一眼レフ用レンズを装着できる「iPhone DSLR」◆めっつぉ - Intermezzoより
バズーカww


【映画】
Movie News & Tidbits : シリーズ最新作「バイオハザードⅤ: リトリビューション」が新しい写真を公開、トルコ映画の「ランボー」?!、and more …!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
もはやミラジョボのオナニー映画


【漫画・本】
「3月のライオン」7巻は3月発売、中吊り広告出演者を募集ゴルゴ31より
3月のライオンといえば、新キャラの担任の先生がかっこよすぎて困るよなww


【ゲーム】
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』スパロボシリーズ最新作始動!!本能主義より
後半だな。結局前半は買わなかった・・・

『バイオハザード リベレーションズ』はナンバリングでもいいぐらいの仕上がりになってるらしいはちま起稿より
とりあえずスルーだな。3DS買うまでいたらない。
PSPで出ることを祈る・・・・

『アーマード・コア V』で「AC持ち」が大ブーム!画期的すぎだろこれwwww オレ的ゲーム速報@刃より
斬新すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずソフト届いたら一度は試してみようと思う

ゲームプレイも観れるPS3『機動戦士ガンダムUC』プレプロモーション映像公開 (26)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
VSシリーズとも違った感じだけど、なかなか面白そうではある
でもまぁ、今のままだと小説目当てで買うだけだな


【動画】
きのこたけのこ戦争を描くストップモーションアニメ「きのこの山の暗殺者」 あっとランダムblogより
知り合いにたけのこ派の人がいるけど、リアルたけのこは嫌いっていう人いるなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マイカーなんすけど、タービン交換しなくて大丈夫だったと一報が入ってきて歓喜状態!!
今年は運が味方してくれてる!!!

正月一発目のおみくじは
「凶後吉」とかわけわかんないのが出たけどwww

とりあえず宝くじで1億ぐらい当てたいわ・・・・




> >>缶はうまくないけど生は美味い
> 最近貧乏舌すぎて発泡酒のがうまく感じてきた。
> そして関係無いけど今でもブックマーク登録名が読み物系まとめ まとめアゲ~!だと気づいた
⇒発泡酒でもたまにものすっごく美味しいのあるよね!!!!
でも、すぐ銘柄わすれるのが(^ω^;)
今私の家にあるのは安いと評判のユーロホップ!!!

あと、そんな時代からサンクスっす
最近更新頻度落ちてますが、出来る限り頑張っていきます



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1794-8a9d85f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 運うん

俺も まとめアゲ~! だった(笑)
無理せんでいいから、ゆるりと続けてくれよ~

  • 20120122
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
