美容 求人 医師 求人 Hematuria - こんな時だけ当たるな天気予報

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



こんな時だけ当たるな天気予報

【今日の一押し】
神業連発!海外サイトが選ぶ『2011年の偉大なスナイパーキル』TOP10 (29)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すごすぎていかに自分がスナイパーとして劣っているのかよくわかる

【2ちゃん系】
誰か日本にファイトクラブ作ってよ続・妄想的日常より
ワロタww

「ドラえもんが何とかしてくれると思った」の光市母子惨殺、鬼畜元少年の弁護側が「殺意なし」「反省してる」と死刑回避主張 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
死刑、100%死刑で

ワックスとか何つければいいの?ぶる速-VIPより
そういえば、私も気づいたらシュアラスターしかないわ・・・・恐るべしシュアラスター

女なのにヘソ毛がすごいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
おっ・・・・でも今の時代永久脱毛という文明の力があるからな!!!!あきらめんなっ!!!
むしろ、お金は親が出してもいいぐらいだろ

ハトの後頭部が可愛すぎて萌え死にそうちゃんねるZより
とり最強に可愛い(*´д`*)ハァハァ


【情報・ネタ】
満期出所2日前なのに…刑務官に汁物浴びせ逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
たんに出たくなかっただけじゃね?

■『サンシャイン水族館アプリ』のライブカメラは癒され度ピカイチだよ! (無線LANスポット情報のオマケつき):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
夏ぐらいのリニューアルしたてで行ったら4時間待ちでやめた記憶しかない
そろそろ空くかな?

スーパーボウルで中絶反対の過激CM、擁護派に殺人の脅迫CNNより
日本もそろそろ中絶反対とか中絶の重さをもっと知るべきだろ

中学生の胸さわり、駆けつけた母親を蹴り左足の骨を折るなどの重傷を負わせた高2の少年を傷害の疑いで現行犯逮捕移譲記章より
アフォすぎwwwもう一度刑務所で人生やり直して来い

JR新小岩駅で人身事故が絶えないワケ情報屋さん。より
対策考えてもいいんじゃないかってぐらいの回数だな

M7級首都直下地震、4年内70%...東大地震研◆めっつぉ - Intermezzoより
って言って、会社休めたらいいんだけどそういうわけにもいかんしな~

道重さゆみと嗣永桃子、どっちが神アイドル?…ももち、AKB48選挙に衝撃発言にゅーす特報。より
めちゃイケというか、加藤と一緒の時のももちは最強


【ゲーム】
[PS3・XB360] ARMORED CORE V 『全パーツが閲覧できる「ACVパーツギャラリーアプリ」のAndroid版が明日配信決定』Re:戯言より
暇な時見てみようっと

緊急告知!「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の"なめこ"がやってくる!MOON CHRONICLEより
可愛くねぇ~(^ω^;)

『バイオハザード6』 数ヶ月内に体験版も配信か?噂情報まとめ オレ的ゲーム速報@刃より
DLCやめて欲しい・・・・金搾取しすぎだから


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まさかの天気予報が当たると言うね。
ドカ雪の中帰ってきました。

とりあえず転ぶことは無かったけど、10回ぐらいは足滑らしたwww
もう雪の日にブーツ(底がもうない)はキッツイwww
その時点でミスったと痛感したwwwww

昔は雪もうれしかったけど、こう年取ると雪も嫌なものになってくるな・・・・
すこしMW3やってから寝ようっと



> てめえの見解なんてどうでもいいんだよヴァアアカwww
⇒サーセンwwwwww
でもしょうがない。本当にそう思ったんだから。そしてここは私のブログだ、言いたいこと書かせてくれよm9(^Д^)プギャー


> >てめえの見解なんてどうでもいいんだよヴァアアカwww
> スクエニ信者だかゴキブリだか知らんけど気持ち悪いな
⇒まぁ、世の中いろんな人いるからね。
てか、FF13-2やった?どうあのストーリー?システムはまだいいさ。13に比べるとちょい進化したと思う。正確にはしたと思いたい。前作ほどんと忘れてるからwww
ストーリーは・・・・・あれ最後ひどいよね・・・・


> まだエンディング見てないで頑張ってる人(私ですT_T)もいるでしょうに、この発言はないんじゃないでしょうか?と思ったけど、そんな目くじら立てるほどの記事じゃなかったですね。
> 大人気なかったですスミマセン
⇒いや、いいと思うよ。
一応ネタバレしない程度に書いたつもりだけど、ネタバレと感じる人もいるわけだろうからね。
とりあえず、一つだけ言っておくが後悔はするなよ?
結局46時間FF13-2のためにさいたが、シークレットは・・・・・(´・ω・`)ショボーン




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1796-2005e8ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
