美容 求人 医師 求人 Hematuria - 一人飲み=社畜?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



一人飲み=社畜?


【今日の一押し】
Gackt「女は全員パイパンにするべき」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ナイスGackt!!!

【2ちゃん系】
カレーハウスCoCo壱番屋は最高すぎだろ!!王者の風格が漂ってる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
グランドマザー食べてきたけどいまいち・・・・・やっぱCoCo壱番はちとあわないな

田中将大&里田まい、結婚発表痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マー君は好きだけど里田か・・・・・すんごい離婚しそうだけど、とりあえずおめでとう!
てか、ヘキサゴンのお馬鹿組みみんな結婚していくな・・・シン○ケいない未来を想像して?

【画像あり】爪楊枝で剣作ったから安価で名前付ける暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
無駄にハイクオリティwww

【画像あり】 AKB指原莉乃(19)の写真集がエロすぎるwwwwwwwwラビット速報より
一般人に紛れ込ませてもサッシーなら上位レベル

フジめざましテレビの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが朝鮮総連の人間と顔同じで騒然ハムスター速報より
言いがかりwwww
って思ったけど、あながち・・・・・・・恐ろしいなフジテレビ

まとめブログ『今日もやられやく』の管理人がウィルス作成で逮捕! 自分への殺人予告を書き込ませ被害届の自作自演未定なブログより
アフォすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
幻の名車「トヨタ 2000GT」を、太陽光で走るEVとして甦らせたそのワケとは!?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
正直今でも十分通用する形。
ただ、この話は特に入らない・・・・・・結局ガワだけだろ?ってなっちゃう

■マクドナルドのBig America第2弾「ラスベガスバーガー」 1月27日発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パっとみ韓国やね・・・(^ω^;)

インフルエンザ本格流行 患者100万人超す朝日より
毎年書いてるかもだけど、いまだにインフルにかかったことない

大島優子が風俗嬢!AKB新曲PVサンスポより
なんつうか、大島優子適役www
あくまでもイメージね。ちなみに、個人的にも大島がトップ!!!篠田没落

ひきこもりの親「40歳以上の引きこもりだって貴重な人材資源!」 厚労省「(何言ってんだこいつ…)」移譲記章より
その余計な気遣いが日本を壊すということを政治家はわかっていないね

姿が変わり果てた芸能人まとめ  情報屋さん。より
男も女もそうだけど、体型維持って大切w

トヨタの実写「ドラえもん」CM第4弾、ジャイ子役はAKB48の前田敦子さんCar Watchより
正直なことを言う!!!!
水川あさみと前田敦子がたいしてかわらないからいっそのことジャイ子でもいいわって思ってしまうww

ヌードルカフェのボッタクリひどすぎワロタwww探偵ファイルより
ワロタwwwwボッタクリというか、想像通りというかwwwww


【アニメ】
欧州を席巻する日本の漫画、「ワンピース」「ナルト」が大人気CNNより
そういえばいつの間にかに結界師終わってたなぁって感じ

あのセイバー・コスの中の人だ! 「可愛いは正義」を体現する美女コスプレイヤーあっとランダムblogより
27歳か・・・・外人は本当に歳がわからない


【ゲーム】
海外サイトが選ぶ『バイオハザード』で最もスリリングだった5つの瞬間任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
3のネメシスの追っかけ演出は一番スリリングだわ

昨日発売の『アーマードコアV』と『テイルズオブイノセンスR』の売れ行きが好調らしい オレ的ゲーム速報@刃より
Konozamaか!!って思ったけど、AC5はヘッドセット付きだった
再注文w


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一人でラーメン屋で飲んできました。
最近、週末飲み会が無いと行ってるんですが、田無駅前のラーメン屋ね
前にも書いたことあるけど、はまるなぁ~・・・・

ちょうどいいね、380円って手ごろな値段の生ビールに、おつまみもあるし・・・・・
こういう風に社畜になっていくんだろうなぁ~なんて思いつつ飲んだ。

ビール(゚Д゚)ウマー



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1798-789d0a18

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 一人飲み=社畜?

>>やっぱCoCo壱番はちとあわないな
俺も個人的にルーが、しょっぱく感じる。
辛味とか、旨味よりも。

>>ラーメン屋
餃子+ビールで十分やれる。

  • 20120128
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]

CoCo壱番屋のカレー辛い(´;ω;`)

  • 20120128
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
