美容 求人 医師 求人 Hematuria - AC5おもしれぇ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



AC5おもしれぇ!!!


【今日の一押し】
かっこいい集合画像下さい!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
23のジョジョのやつがいいな
最近フーゴのその後の小説読んだせいなのもあるかも。今日DIOの買ってきたから今週読もう

【2ちゃん系】
面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本まとめ その1【2ch】ニュー速クオリティより
星を継ぐものってのはすごい良いって良く聞くから読んでみたいかも

コーヒー一杯やオーダー無しでマクドナルドに居座る学生 クレーム受け全学生出入り禁止…過剰対応に疑問の声痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
全然いいと思う。客なんて金落としてなんぼのもんだし

堀江由衣と中島愛と芹那を集めたら、疑似Perfumeが完成したわwwwwwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんかわかるからくやしいwwww

AKB48黒歴史画像集キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!妹はVIPPERより
こんないたのかww

【画像】これは刑務所の朝食らしいちゃんねるZより
こんなメニューだしてくれるお店あったら儲かると思うんだ。利益全然無いと思うけど

正直ダサいと思っているファッションVIPPERな俺より
サメのリュックあるあるwwwwwwww

仕事ができない人は何ができない?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
段取りと、理解力かなぁ


【情報・ネタ】
2本足の大根:宮崎で収穫、「人間そっくり」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
う、う~ん・・・・そだねw

ハルク・ホーガン、Metallicaに加入を誘われていたとのたまうugNews.netより
ハルク・ホーガンってベースできるんだっ!!!!知らなかった

「カウボーイ・カエル」や「よろいナマズ」など南米で発見された珍しい生物CNNより
もはやウンコ運ぶ姿が想像できないほど

コスタリカの朝マックに赤飯があるというので食べに行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - コスタリカの朝マックに赤飯があるというので食べに行ってきたより
日本でも米だしてほしい・・・・

バッファローのSSDに通電累計5000時間で壊れる不具合、修理対応情報屋さん。より
バッファロータイマーとしてこの後語り継がれるだろう・・・・

相次ぐ通信障害 ドコモ、米グーグルと対策協議 ◆めっつぉ - Intermezzoより
ここ踏ん張りどころ。これ以上続くようならいいかげん安心安全とうたわれてたdocomoは超失速すると思う

「香川に来たら一度はおいで」“うどん県”の名店ランキングにゅーす特報。より
うどん県ランキング


【映画】
原宿に約50人のゾンビが出現!! 「無理!」と叫ぶ女児や泣き出す女性、ゾンビ化した外国人まで現れ街は騒然!?イレギュラーエレクトロンより
こんなんやってたのかよ・・・・見に行きたかった

映画「ベルセルク」トークショウで『Dragon's Dogma』コラボ装備を発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
狂戦士の甲冑をコラボしたらもうずっとその装備しかしないわww


【ゲーム】
『ファイナルファンタジー13-2』の海外レビューまとめ! ストーリーがボロクソに叩かれてるwwwはちま起稿より
そらそうだ、日本人の私も同意ですたい

『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』の発売日は2012年2月20日らしい。え?もうすぐじゃん! オレ的ゲーム速報@刃より
早すぎるwww確実にAC5やってる最中!!!!
ということで、発売日GETはやめようと思う


【動画】
■「戦車がドリフトだと…?」自衛隊の主力戦車、10式戦車(TK-X)のデモ走行を見た海外の反応:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワイルドスピード最有力候補だなww

ボールボーイの見事なナイスキャッチに観客もどよめくっての桃戯右士より
(゚д゚)ってなる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アーマードコア5むっちゃおもしろいなっ!!!
最近なんつうか、リアル思考なゲームが面白い。

ダークソウルもそうだったけど、なんつうか思い浮かんでるとおりの操作をするにはそれなりな熟練が必要となるゲームっていうのかな?そういうゲームが面白いね・・・・

アーマードコアも操作なかなか難しいけど、やってるとそれなりにうまくなっていって、自分でも成長してきたってのがすごいわかるっ!!!
ちなみに、AC持ちやってみたけど、私は合わなかったwwwありゃ玄人持ちだwwww
あと、まだやって無いけど、対戦はパーツ差とかは特に制限無いみたいで初心者だとすぐに落ちるらしいねw
まだまだ道のりは長いな


関係ないですが、MW3の突スナ修行はもうやめた・・・・やっぱセンスないわ。
結局スコープ除いちゃう・・・・それじゃ芋スナと同じだもんな。
とりあえず、一応まだスナでやりつつ、マシンガンマスターにでもなろうと思う



> >>やっぱCoCo壱番はちとあわないな
> 俺も個人的にルーが、しょっぱく感じる。
> 辛味とか、旨味よりも。
>
> >>ラーメン屋
> 餃子+ビールで十分やれる。
⇒餃子は私いまいちビールにつながらないんだよなぁ~
きっとデブ思考だと思うんだが、餃子食うとどうしても白飯食べたくなる。
なんで、ラーメン屋で餃子頼む時は確実に、餃子+ビール+白飯で何しに来たんだ状態になるww


> CoCo壱番屋のカレー辛い(´;ω;`)
⇒マイルドにとかしてくれないのかな?
普通のインドカレー屋だとココナッツミルクとかかけてくれるけど、CoCo壱番ってそういうサービスないんかね?





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1799-240a2694

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
