美容 求人 医師 求人 Hematuria - AC5に逝く

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



AC5に逝く


【今日の一押し】
「それしってるわ....」ってなる豆知識晒してけちゃんねるZより
こういう雑学大好き

【2ちゃん系】
今週のジャンプの読み切り「恋染紅葉」で読切史上最高に可愛いヒロインと最高のキスシーンを描いててビビった【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
読んだけど、ジャンプっぽくなかったな

香山リカ氏 「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
この人なんかいろいろヤバイな・・・・テレビに出て良い人じゃないと思うんだが

ゲーム中につい出てしまう独り言ぶる速-VIPより
MW3やってるとなぜかFUCKって言葉にしちゃうへんな私がいる
他のゲームの時はそんなことないのに

うちのハムスターがかわいすぎる。お前らのペットも見してwwwwwwハムスター速報より
やっぱインコだよなぁ~・・・インコ可愛すぎ


【情報・ネタ】
ジョブズはゲイツの手紙をベッドの脇に置いて逝ったugNews.netより
こういうのなんかいいな

■AK47+チェーンソー=対ゾンビ兵器「Zombie X」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ヒャッハーーーーーーーーーーー

香川MVP、独キッカー誌が高評価サンスポより
キレッキレ!!

バードカフェ、またもや店名を変更!最新情報を独占公開移譲記章より
どうでもいいけど、よう見つけるなww

一人暮らしの方にオススメしたい、簡単で美味しい電子レンジ料理15...はてなブックマーク - 人気エントリーより
蒸したまねぎってのが美味しそう

また実物大がお台場に立つ!「ガンダムフロント東京」4月19日オープン!◆めっつぉ - Intermezzoより
ガンダムはとっくにたってるけどなww

■ お金があれば誰でも買える! GT-Rのレース専用モデル「NISMO GT3」が発売開始!!楽画喜堂より
だからと言って、あってもんな車かわねぇよ。むしろ自分で好きなようにカスタマイズしたいでしょ・・・・
てか、他の車買うかww


【アニメ】
■「ノイタミナ」枠で新放送を開始するアニメ『ブラック★ロックシューター』が、2月3日より「ニコニコ動画」にて無料配信を開始!駿河電力/スク水.jpより
そろそろか・・・・・テルマ~も面白かったけどな


【漫画・本】
「はじめてのあく」12巻の変化は許せるのかゴルゴ31より
買って無いからあれだけど、別にいいのでは?って思ってしまう
こういうの気にする人って、きっと最近だと良くついてくる帯とかも気にしちゃう人では?と。いいすぎ?


【ゲーム】
『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』のプレイ動画が大量に公開! オレ的ゲーム速報@刃より
ステージクリア型みたいな感じなのかな?
面白そうだけど、発売日後だな。買うとしても


【動画】
全豪オープン3回戦、マレー VS ロドラで好プレーの応酬!これは凄い!Hiroiroより
でもテニプリにはかてないww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
慣れないとってことでちょっと乱暴な更新。
AC5をやるためにwww

ちょっくらやってきます。
とりあえず赤い雑魚ACを瞬殺しまくって金ためる




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1800-18b95d2e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
