美容 求人 医師 求人 Hematuria - 腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン


【今日の一押し】
着物ってなんであんなかっこいいのに着てる人少ないんだろVIPPERな俺より
一度何でもない日に女の人(20代前半)が着物着てるの見たことあったけど素敵でした
ああいう人いいよね

【2ちゃん系】
「映画 けいおん!」日本アカデミー賞受賞。深夜アニメから日本を代表する映画へ【2ch】ニュー速クオリティより
あずにゃんペロペロ(^ω^)

NEC大規模リストラに社員悲鳴 「安泰だと思ってたのに!」「東京出たくない!」「白石に引っ越しとか出来ない…」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そうやって愚痴を言えばいいさ・・・・・世の中に絶対なんてないから

チート過ぎだろwwwって思うもの書いてけぶる速-VIPより
イケメンの人生だな

若者の「結婚離れ」が深刻化・・・2011年の婚姻数、戦後最低ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
今の生活考えたらなぁ・・・・キツイよな

アゴの骨が溶けた話働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
顔面の病気はマジで怖いのばかり・・・

早く目が覚めて、日曜だったし朝の散歩に行ってみたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
外人のこんなコミュ力がうらやましいぜ

ラサール石井(56)が32歳差婚! 娘より年下24歳一般女性と未定なブログより
総批判にワロタwwww


【情報・ネタ】
ワカサギどこに…85人が5時間半、やっと1匹TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
釣りすぎた?
いつかやってみたいけど、この寒さに耐えられる自信はない

マジョルカ家長が韓国リーグ移籍サンスポより
一時期本田よりもすごいすごいってネットで話題だったけど、あんまりだったな・・・・

恐喝:手話使って現金脅し取る 聴覚障害の3人逮捕移譲記章より
・・・・(^ω^;)

ロシアの天気予報「本日はマイナス40度まで下がります。日本車でも走れません」Hiroiroより
世界の日本車!!!!

はちま起稿さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^MOON CHRONICLEより
ワロタwww

AKB48大島優子、aikoとスノボ旅行したプライベート写真公開にゅーす特報。より
社交的な感じ。この子はやっぱ好感度もてるわぁ

北海道:ジンギスカン離れ? 道内輸入15年で4割超減 - 毎日新聞BOGARD La+より
新宿の三船っていう居酒屋のラムはすんげぇ~うまいぞ!!!


【格闘技】
新日本プロレスがブシロードに全株式売却ugNews.netより
プライドなんか捨ててこういうのは積極的に露出がありえそうなところに行くべき。まちがってないぞ親日!!!


【映画】
■「ベルセルク」ガッツステーキなどパセラでコラボメニュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
鷹の爪炒めってたんなる罰ゲームやん


【ゲーム】
『ドラゴンズ ドグマ』5/24発売!主題歌は「B'z」が担当!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
遠からず近からず

FF25周年記念のトランプが発売! 数字がFFI~XIIIに対応◆めっつぉ - Intermezzoより
ケフカほどジョーカーが似合うキャラもいないな

ネメシスとの戦闘シーンも!『バイオハザード ORC』最新ゲームプレイ (1)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ネメシスってスターズ襲うんじゃなかったっけ?なんか初期設定どんどん崩壊だな・・・・

『ファイナルファンタジー13-2』 ライトニング編やスノウ編など、各キャラのエピソードを制作中。DLCか小説として発表する オレ的ゲーム速報@刃より
さすがにこれはどうかと思うぞ・・・・


【18禁】
男性器の大きさは女性にとって重要なのかというアンケート結果をまとめた図GIGAZINE(ギガジン) - 男性器の大きさは女性にとって重要なのかというアンケート結果をまとめた図より
日本だけでのアンケートを知りたい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ACの対人戦余裕の5連敗wwww
だめだ、自分の腕の無さが致命的wwww

最初は性能差だろって思ってた時期が私にもありましたよ・・・・
でも、性能差があっても、あんな圧倒的に負けるってのはどう考えても自分自身の腕が無さ過ぎる

もうちょっと頑張ろう・・・・
てか、2足ACだと対人でメリットあんまり無いな
タンクの奴らをアンカーでヤルぐらいしかメリットない。まぁ、腕が無いんだろうが・・・・
それに、今更だけどタンクが構え動作無いっての知ってびっくりした。
だからか・・・・・1戦だけ1撃で終わったのは・・・・・
いや、構えても一緒か・・・・

 南 ~ 無 ~ ♪



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1801-9ba7c21f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン

傭兵で遊ぶのが楽しいわ。

  • 20120202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン

楽しんでるかい?ブリーフィングオンライン

  • 20120203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン

シコ血がいつの間にかペロリストに…!

  • 20120203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
