美容 求人 医師 求人 Hematuria - 矢部のアウター

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



矢部のアウター


【今日の一押し】
午前3時の気温wwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんねるZより
日本((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお

【2ちゃん系】
けいおん!の実写化(キャスト:SKE48)の話題にファン達が悲鳴!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
レイプすぎるwwww
ちなみに私はペロリストじゃないからね

■冬の新アニメ『ブラック★ロックシューター 』第1話・・・CG・戦闘シーンは凄かったな! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったくのイミフアニメだった。もう2話目から見ることは無いと思う

日テレ「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレが事実を認める痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直テレビなんてそういうもんだろって思ってしまってるところあるからなぁ~
除去してるよりも、そういう手術ができることのほうがビックリしたわ

【MOCO'sキッチン】 もこみち、オリーブオイルで揚げ物をし、仕上げにさらにオリーブオイルをかけるwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
オリーブキッチンに名前変えたほうがいいと思う

■ワンピースのチェスが683円のくせに完成度高すぎワロタwwwニコニコVIP2chより
チェスの駒というか一つのフィギュアとしみて完成度高いな

美人少林寺拳法士可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
たしかに可愛い!!!
でも、1枚目に限っては後ろのスキンのおっちゃんのほうが気になってしょうがない


【情報・ネタ】
二人を結びつけたのは「共鳴」!? 浅野忠信&仲里依紗の16歳差熱愛の行方 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おめでとさーん

青森県:LED信号機“大雪で見えづらい”ugNews.netより
雪降りすぎwww

米ディズニー、従業員に「あごひげ」を許可 口ひげに続きCNNより
だんだんゆる~くなってきてるけど大丈夫?

早食い王・小林さん、チキンで新記録V!サンスポより
プロだな

「トイレでスマホを使う割合が高いのはAndroidユーザー」という調査結果移譲記章より
会社でウンコしてると必ず触ってるかもww

1週間に4時間しか働かず月に500万円稼ぐ人の仕事術。:Blog...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ふ~ん・・・・どうせ日本じゃムリだし

スバル、小型FRスポーツカー「BRZ」正式発表、発売は3月28日 【14:01 写真追加】Car Watchより
グレードSを230万ぐらいにしてほしい(^ω^;)


【アニメ】
コードギアスOVA、「ナナリー in ワンダーランド」を7月発売あっとランダムblogより
微妙やなぁ~

『交響詩篇エウレカセブン』全話が無料で生配信 -バンダイチャンネルにて。続編は4月TV放送開始。イレギュラーエレクトロンより
春からのアニメ楽しそうなの多いな!!!


【漫画・本】
「ONE PIECE」自分の手配書作れる「WANTED」メーカーMOON CHRONICLEより
プレゼントとかに使えないかな?

ONE PIECE :最新65巻の初版部数は日本記録タイの400万部 累計は2億6000万部以上に痕跡症候群より
つまんないやら聞くけど、やっぱすごいわ

今月の『capeta』、カペタの口から飛び出したF1発言に身震いが止まらない!DAIさん帝国/ウェブリブログより
カペタ最高すぎる!!!!!


【ゲーム】
PS Vita『Escape Plan』すぐに破裂しちゃう“か弱い”2人の脱出劇ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
キモかわだなwwVita持ってたら買ってたわ

FF13-2、DLC「アモダ&ライトニング」のムービー公開◆めっつぉ - Intermezzoより
1週間は無料とかにしてほしい・・・

『ドラゴンズドグマ』 クラススキル ”メイジ”&”レンジャー”のムービーが公開!こりゃあ期待できるぜ! オレ的ゲーム速報@刃より
ダメージとかってどういう形になるんだろう?そういうところばっかり気になっちゃう

『Battlefield 3』に巨大な怪物兵士現る! ホラーすぎる強烈バグ映像 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
バグなんだwwwwww
でも、こういうステージというかモードもあったら楽しそうじゃない?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デブるのって本当に簡単なんだな・・・・
今日のめちゃイケ見てわかったわ。すげぇよ人体
矢部のガリガリは病的だったけど、あんな食事を毎日してるカガリはもっとすげぇなww
いやぁ~、炭水化物摂取気をつけよう。

てか、矢部の築地に行ったときのアウターがかっこよかったなぁ
ああいうの欲しい。
ネットで探しても見つからない・・・・なんなんだーーーーーーーーーー



> 傭兵で遊ぶのが楽しいわ。
⇒そうなの?
ひよってるからだけど、下手くそすぎてチャットとかでなじられるんじゃないかと思って未だにできてねぇ~wwww
ちょっと勇気だしてみようとは思う


> 楽しんでるかい?ブリーフィングオンライン
⇒ごめ、ブリーなんちゃらってのはオン対戦ってことでいいのかえ?
オンだめだわ・・・・・やっぱ腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン
とりあえずオフでむっちゃ鍛えてる!!!!今だにレーザー系の銃の利点がないんだけど・・・・何を主力にしようか


> シコ血がいつの間にかペロリストに…!
⇒ペロリストじゃないwwww
なんていうか、一度書いてみたいジャン?そんな勢いです。スマソ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1802-7dd0e742

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

内定もらったよ!
一応常連?だから報告してみた!

  • 20120206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
