美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局未だに腕上がらず

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



結局未だに腕上がらず


【今日の一押し】
初めて本格的なステーキ屋に行って来たんだけどさ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いろいろ面白かったwww
私も一回目の前の鉄板で焼いてくれるお店行きたい

【2ちゃん系】
【話題】 女は見た目だ。見た目良い方が就職は有利。大学院行くより、整形した方が幸せに生活出来る【2ch】ニュー速クオリティより
それは確実にある。男だってあるもん

■【ソウルキャリバーV】職人の本気 キャラクリ画像まとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キャラクリだけに燃えてる人いるだろww

amazonの梱包がすごかったんだけどwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタwww

2chの実況板にとんでもない書き込み数の奴がいると話題に その数なんと1日4000レスニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すげぇ~信者がいるんだな・・・・まさに2ちゃん信者

"まるでヤクザ" 大阪市長選、職員労組が「平松氏勝利に非協力的な者は不利益があるぞ」と組織ぐるみで脅迫の疑いカナ速より
大阪ェ・・・

■山田花子妊娠wwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
なんだかんだでむっちゃ幸せ掴んだな花子!!

埋蔵金見つけたwwwハムスター速報より
まさに埋蔵金(゚Д゚)ウマー


【情報・ネタ】
ケンタロウさん重傷…バイクで壁衝突、6m転落TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
よく死ななかったな・・・・ケンタロウすげぇぞ!!!

スーパードライに「黒」誕生へ――4月にも発売ugNews.netより
でも、第3のビールのほうが売り上げいいんだろ?

フィリピンでM6.8地震、死者増加 子どもも犠牲にCNNより
気のせいか世界でも地震多い

敗戦のU-23日本、ヨルダンから帰国サンスポより
あくまでも初心者目だが、1点目のゴールはGKのせいじゃね?あれ処理ミスじゃぁ・・・

フリーメイソン「ネットで若者の新規入会を募集中です」移譲記章より
映画でおなじみww

何気ない風景を86のコックピットから見た映像にする「I am “86”」Hiroiroより
一応240kまでのメーターなんだな


【映画】
■ベルセルク : 2メートルの大剣「ドラゴンころし」登場に観客大興奮駿河電力/スク水.jpより
札幌では2人?しか客いなかったとかあったみたいだけど、大丈夫?

The Avengers:マーベルのコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」がスーパーボウルでオンエアした全長版のTVスポット!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
おもしろそうだけどジェレミーだけ武装といい浮いてるだろww


【漫画・本】
「サクラ大戦 奏組」 本格連載開始! 音子を拒絶するヒューゴの暗い過去MOON CHRONICLEより
想像してたのと違った・・・・作者の差かw

「GIANT KILLING」ETUVS山形が最高の名試合だった件ヤマカムより
最近ちょっと試合すると展開が長引くのがちと。昔みたいな尺度がよかった


【ゲーム】

「バイナリードメイン-電波人間のRPG(体験版)レビュー|M☆G☆M+etc」
二次元至上主義!より
意外と評判いいみたいね

FF13-2、鳥山氏「本編のライトニングエピソードも大きいものが用意される」 台北で語る◆めっつぉ - Intermezzoより
最悪なパターンだな・・・・・なんでソフト買っただけじゃぁ完結できないんだか・・・・(^ω^#)ビキビキ

バイオ6が歴代最高のバイオになるためには オレ的ゲーム速報@刃より
的が銃を撃ってくるのを廃止したらいいと思う。てか、武装したゾンビ?やめぇい

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第1弾プロモーションビデオ。イレギュラーエレクトロンより
スパロボのプロモに間違い無しだな!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アーマードコア5ばっかで申し訳ないが、とりあえず30程度までオーダーは進めた。
やってみてわかったけど、逆関節でピョンピョン跳ね回ってるのが自分にあってるかなぁ~ってwww
適度にブースターかけて回避しながらライフルで撃ってると。

まぁ、相変わらずたまにやる対戦では瞬時に溶けちゃうんだが(^ω^;)
最近、チャフがあることに気づいたんだけど、どの程度相手に効くのかいまいちわからなくて使えてない・・・
あとレーザー系の武器ね。なんかいまいち削れてないんだよなぁ~
やっぱ基本チャージしてからじゃないと攻撃力って表示分でないのかな?
そんなんで物理系の銃しか使ってない・・・・

まだまだだねww



> 内定もらったよ!
> 一応常連?だから報告してみた!
⇒マジかっ!!おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
私は秋採用初期みたいな8月に内定だったからこんなに早く決まる人うらやましかったなぁ~
ちなみに、今から覚悟しておいたほうがだけど、確実に学歴ってのは大切だからね。
でも、ちゃんと仕事が出来る人なら、それなりにちゃんと役職もついてくるから、めげずにがんばれ!!!
と、社会人7年目(もうすぐ8年目)の先輩として言ってみるw





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1803-28fb6254

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 結局未だに腕上がらず

>ベルセルク
キャラの動きにCGが多用されていて、
アニメというよりゲームのムービーシーンみたいな動きばかりで不自然だった
個人的には二作目を見送るつもり

  • 20120207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
