美容 求人 医師 求人 Hematuria - 飲み飲み飲み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲み飲み飲み


【今日の一押し】
お前ら「moco'sキッチン」をネタにするのやめろよヴィブロ - ライブドアブログより
もこみち=オリーブオイル 最高すぎるwww毎朝楽しみに見てるwww

【2ちゃん系】
【調査】 「男性に嫌われたくない」 避妊しない日本人女性・・・6割の女性が効果的な避妊せず 【2ch】ニュー速クオリティより
いろいろおかしな時代になったわ

「えーコレ、ダメだったの。知らなかった」 座席確保で逆向き電車に乗る「不正」対策に頭悩ませる鉄道各社天涯の森より
これ昔やって、駅員にむっちゃ怒られたことあった
高校時代だったけど、その時のお金の請求と学校の連絡先も控えられた。

Vitaの「GRAVITY DAZE」が2chで大絶賛!! 新感覚の重力アクションに驚きと感動!! さらにキャラ萌え要素もあって鬼に金棒状態wwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
それでもまだVitaに手を出せない。というかやっぱソフト不足だよなぁ

【画像あり】女流二段、おっぱいが凄いと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ストン

来期アニメが想像以上に不作な件wwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
毎回不作ってみんなどんだけみてるんだよwww
私は、キングダム、Fate、ZETMAN、エウレカあたり。キングダムとZETMANは単行本もってるからいつでも切れるようにww

バルセロナのシャビにユニ貰った澤穂希さんが完全にただのミーハーファンの女の子になってる件 (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
男子との交流ってあまりないんだろうね

陽気な外人のAAできたったwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
不覚にもワロタwwww


【情報・ネタ】
はてな、iPhoneアプリ「人力検索はてな」リリースugNews.netより
先週のめちゃイケで矢部さんが来てたアウターはなんですか?

■すた丼 高円寺店3周年キャンペーン2/13(月)~19(日) :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昭和食道のがおいしい

大魔神・佐々木さんの所有馬が重賞制覇 桜花賞候補に朝日より
金の使い方がすげぇわ・・・

ハッカー組織アノニマス、CIAやアラバマ州のサイトを攻撃かCNNより
ぶっちゃけ無双状態だな

【フェイスブック殺人事件】 娘が「友達」から削除されたことを根に持ち、父親が削除したカップルを殺害移譲記章より
アホすぎてこまるな

春までに細マッチョになる方法情報屋さん。より
体幹ってやっぱ大事なのかな?

黒木メイサさん妊娠、赤西仁さんと結婚◆めっつぉ - Intermezzoより
また中田氏婚・・・・


【映画】
The Bourne Legacy: ジェレミー・レナーが新たなスパイを演じる、あのボーンは出てこないパラレル・シリーズの第1弾「ザ・ボーン・レガシー」が予告編とポスターを同時に初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ジェレミーよかったな!SWATの時は悪役だったけど、ハートロッカーとかのおかげで主役はれるようになって

栗山千明、ダークヒーローにあこがれ 秘めたる思いを告。イレギュラーエレクトロンより
超映画~~だとなかなか点数よかったな。気になる


【アニメ】
バカな日本人露出狂女のせいで台湾コミケ消滅の危機探偵ファイルより
これよくしらんかったけど、警告されてたのか。うしじまって最低な奴なんだな・・・・
正直ひとりよがりの行動はイカンね


【漫画・本】
井上雄彦氏「来月あたりバガボンド再開します」とツイートTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
たしか一昨年で完結させると言っていた

「コードギアス」新プロジェクト、マンガ連載も今春始動MOON CHRONICLEより
さてどうなることやら

TNSKによる公式コミックス「ブラック★ロックシューターTHE GAME」 ちょいグロ痕跡症候群より
中身むっちゃグロやんw

「ブラックジャック~青き未来~」ついに完結!ブラックジャック先生、愛ちてゆ…!!いけさんフロムFR・NEO REより
ちょっと酔っ払ってて読んだのもあってか、泣いてしまった。この展開は卑怯だろ

「ワンピース」スモーカーの正義ヤマカムより
そういや、未だにスモーカーには連敗してるよな


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』描き下ろしキービジュアルが初公開本能主義より
番町のかっこよさ異常www

【ゲハ】 ダウンロードコンテンツは廃止! パッケージの中に全部入れろ! オレ的ゲーム速報@刃より
もっともです。全部入れろ。DLCじゃないとストーリー保管できないとかは無しだ

各ルールを細かく紹介した『バイオハザード ORC』マルチプレイ最新映像 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局国内は4月になったのね


【動画】
雪のニュルブルリンクをフォーミュラ-カーで疾走Hiroiroより
日本ももっと広い敷地がおおければね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
3連荘で飲みに行くとやっぱ寝不足もあってかふらっふらになるね・・・・
それでもビール飲みつつ、つまみを食べつついろんな話をしてると楽しい
そんな・・・・・最近そんなばっかwww

来週もそうだろう・・・
来月も・・・・
来月なんかとくに出入りが激しいので送別会やら歓迎会やらで忙しそうだなぁ
お金・・・・お金が欲しいです(^ω^;)

関係ないけど、アーマードコア5よりもMW3にはまってどうしようもないww
MW3やっぱ個人的に当たりなソフトだわ。MW2が糞でBOは普通ぐらいだったんだけど、MW3は最高ですww

最近はエイム力を鍛えるために、スナイパーAS50とアサルトのMK14でやってる



> 内定もらったってコメントした者だけど、一応もう今年度で卒業なんだよねw
> だから内定もらうの遅すぎるくらい遅かったんだよ!w
⇒マジかっ!!!!
でも、よかったなぁ。遅くても内定あるのと無いのじゃかなりデカイからな
4月に近づくにつれていきたくねぇ~病がでるけど、意外と会社も通ってると楽だぞ!!!
頑張れ!!


> 神保町のカレーならボンディは一回食っとけ
> アホみたいに高いけどたぶん後悔はしないはず
> ちなみに、某エルフを脱がしまくる漫画に出てくる「神保町のカレー」ってのがコレ
⇒ボンディね。てか、神保町ってR.O.Dのイメージしかないわ・・・・
あれ?R.O.Dってそういやぁまだ完結してなかったけど、いつでるんだ?


> まんてんのライスカレーはいったほうがいい。
> カツ、シューマイ、ソーセージがあって、全部のせもできる。
⇒今度神保町いってこよう!!!!
カレーめぐりしてくる!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1805-9cc48035

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 飲み飲み飲み

探偵ファイルは真に受けたらダメだ!
awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1324300510/

  • 20120212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
