美容 求人 医師 求人 Hematuria - 血が出た

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



血が出た


【今日の一押し】
世界に配信“毛布の女性”、今は笑顔で同じ地に…東北大震災から11ヶ月、見事な復興進展ぶり「当時と今」ハムスター速報より
最後のほうの米軍とのハイタッチとか見ると、本当に泣けてくる
自衛隊、米軍、もちろん他の協力してくれた人たち、みんなにありがとうだな

【2ちゃん系】
ファルコム「30年間赤字決算なし、借入零の軌跡」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
就職時期、ファルコムに逝きましたがダメでしたww

【ネット】「整形して銀座・六本木でバイトすれば最強」 「才女」目指す時代は終わった? 「大学院行くより整形の方が幸せ」に賛否両論【2ch】ニュー速クオリティより
正直顔とスタイルさえあれば女の子はいくらでも上を目指せると思うからなぁ
まぁ、しょせん男側の意見ですがね

芥川賞作家の田中慎弥さんが、なんか怖い刺青女にストーカーされてると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
本物やぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ナウシカ」の世界が現実に ポリウレタン樹脂を食べる菌「Pestalotiopsis microspora」が発見される暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
漫画版はどうしても好きになれない・・・・重いよな

■おいお前らガンダム版の不思議のダンジョンやろうぜwwwwwニコニコVIP2chより
暇な時やってみよう


【情報・ネタ】
元カノが宝くじ当せん 元カレ主張「当たったら分け合う約束だった」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
男側が臭いなww

■キャベツが大好物のウニ 来館者に人気 函館の研究所:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キャベツ食うの!!!!ウニすげぇ!!!って、キャベツが万能すぎる?

人気歌手ホイットニー・ヒューストンさん死去CNNより
残念・・・・

私はうしじまいい肉さんをカリスマコスプレイヤーとは思いません : 駄チワワ:旅と怪獣舎MOON CHRONICLEより
むしろ、誰もコスプレイヤーとは思って無いんじゃないか?

【やりすぎ】通常の60倍のチャーシューが入ったラーメンが凄すぎて笑った! - ロケットニュース24(β)BOGARD La+より
乗りすぎwww
って、なんか美味しそうなチャーシューに思えないんだが

【動画】
南海キャンディーズ 「しずちゃん」 の決勝戦の動画。ミドル級優勝おめでとう!情報屋さん。より
批判あるだろうけが、やっぱり微妙だなぁ~・・・・
これ見てタイソンの動画みると本当に同じ競技なのかどうかを疑うレベル。女子だからしゃぁないのか


【フィギュア】
あの「ダンボー」がフルアーマー可能バージョンになって完全立体化GIGAZINE(ギガジン) - ルフィが手乗りサイズの「しらほし姫」などワンピースフィギュアまとめより
これダンボーの意味ねぇなww

秋葉原UDXパーキングで痛車コンテスト 「クオリティ高いのばっかりですげー」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
こっちに入れてみた
ぶっちゃけカッティングやらカラーリングなんかよりも、エアロのほうが気になる


【ゲーム】
FF13-2、DLCにジル・ナバートお姉さまが登場!◆めっつぉ - Intermezzoより
RPGでこの頻度でDLCしてもやっぱ利益あるのかな?

PSVitaのソフトがDLC課金地獄ばかりな件はちま起稿より
ちと酷いなぁって思うけど、そうでもないのもあるでしょ

PSVita『グラビティデイズ』紹介ムービーをニコニコ動画にアップ!→速攻でアンチソニーに荒らさられる オレ的ゲーム速報@刃より
この攻防すげぇな(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっと早いバレンタインGET!
どうやら勝ち組ですサーセンwwww

と言いたいところだけど、セッ○スしたらチ○コから血が出たwww
たぶん、変な体制で逝ったからだと思う。チン○締め付けられた状態での発射・・・・結果血がでる・・・・
超絶涙目(´・ω・`)ショボーン

みんなも気をつけろよな!!!



> 探偵ファイルは真に受けたらダメだ!
> awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1324300510/
⇒前からそういうのは知ってるけど、今回のは実際どうなんだろうか?
モザイクかかるし、そういうのってやっぱ台湾側がやっぱり注意するとは思うんだよなぁ~
ん~・・・・・難しい



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1806-3a370a8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 血が出た

ナウシカの漫画版おもしろいだろ。巨神兵は東京で作られてるしな。
真っ赤なせいしが出るとか。彼女が気の毒すぎる。

  • 20120213
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 血が出た

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

  • 20120213
  • game bot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 血が出た

血が出るような変な体勢ってどんなだよww
お大事にww

  • 20120213
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
