美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戻ってきた車

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戻ってきた車


【今日の一押し】
ドイツ人の食生活クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ドイツ一度行って見たい
そういや、高校の時のドイツ語の先生ってたしかジャイアンの声してる声優のパパだったなぁ~

【2ちゃん系】
NHKでガンプラ特集ugNews.netより
迷彩いいな

【社会】徹夜も当たり前!ゲームにハマる人の心のメカニズム…数回に1回だけご褒美を与える状況【2ch】ニュー速クオリティより
たまにはいいけど、次の日頭回らず仕事失敗するのも嫌だからしないことが多いな

MT車の運転難しすぎワロタwwwwwwwwwぶる速-VIPより
慣れると楽だし面白いよ
別に強化クラッチ入れてるわけじゃないんだし、いいと思うんだけどなぁ~・・・・強化クラッチは渋滞で死ねるけどww

結婚間近で親友に婚約者をNTRされたwwwwwハムスター速報より
男も女も最低な奴だな・・・最近こういうのみると凹むぅ~


【情報・ネタ】
織田裕二主演のTV版『踊る大捜査線』が14年ぶり放送! レギュラーメンバーも総出演TBN -Today's Best News-より
水野美紀は黒歴史ですか?

優樹菜「幸せな気持ちでいっぱい」サンスポより
マジかっ!!!おめでとう!!!

シリア大統領府、スタッフの多くが「12345」をパスワードとして使用移譲記章より
アフォ過ぎて困るな

日本製の無料通話アプリ「LINE」が世界中で大ヒット!その裏側◆めっつぉ - Intermezzoより
無料通話よりも、チャット感覚で使えるメールはいいと思った

カンボジア人記者「猫ひろしに代表になって欲しい人いない」桃戯右士より
そらそうだwww
しかも金なんて絶対にとれない人間だしなwww


【アニメ】
ちはやふる:声優陣が和服姿でファンイベント A級選手とのかるた対決もMOON CHRONICLEより
着物最高です

ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZが格好良すぎな件はちま起稿より
カッコいいけど、もはやZZの意味無い気がするわ


【漫画・本】
「六本木でルフィに会える」!朝日より
やりたい放題やなwwww腐るほど金はいってくんだろうなぁ


【ゲーム】
ギネス・ワールド・レコーズが”最も素晴らしいゲームエンディングTOP50”を発表!1位は 『CoD:BO』 オレ的ゲーム速報@刃より
2回もキャンペーンクリアしたはずなのにケネディ暗殺の部分みてねぇぇぇぇぇぇwwww
まぁ、たしかにシナリオ的には面白かったけど、世界的に売れたってことでこういうのが上位に来てるだけだろ?日本にももっと良いシナリオあると思うが

最新トレイラーも近日公開!『Far Cry 3』海外プレビュー情報 (35)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2とはなんだったのか・・・・


【画像】
彼女が脱いだら・・・Hiroiroより
進撃の巨人かっ!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
車もどってきた!!!
ソレノイドバルブ交換で終わったけど結果的には5万・・・
でも、今回を気にタービン周りちょっといためないように使おうって思った。
まぁ、ブーストコントローラーがリセットされちゃったからなんだけどねwww
もうどんな設定したか忘れたわwwwwwww

さて、FDの5型の設定ってどうだったか、またネットとリアルを照らし合わせてセッティングするか(^ω^;)




> ナウシカの漫画版おもしろいだろ。巨神兵は東京で作られてるしな。
> 真っ赤なせいしが出るとか。彼女が気の毒すぎる。
⇒う~ん、やっぱ人それぞれなんだと思う。
って、巨神兵の話は知らなかった・・・いや覚えて無いだけか?


> 血が出るような変な体勢ってどんなだよww
> お大事にww
⇒バックでしてて、無理な体勢っていうかチン○ンがちょっと締め付け強くなる感じの体制?
もうイミフだけど、とにかくバック。そして逝った時にちょっと抜かないと出ないぐらい締め付け強い体制で逝ったもんだから、たぶん精子の出口がなくて尿道を傷つけたと思うんだ。
まぁ、血はもう夕方ぐらいから出なくなってきたから、週末には精子また出せれるかなwww
バックリベンジ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1807-0e44c3f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やべさんアウター:
ミリタリー系のN2-Bをベースにした物かと思います。

  • 20120214
  • いち読者 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
