美容 求人 医師 求人 Hematuria - チーター多し

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チーター多し


【今日の一押し】
Googleで「我78がひとつなり」と検索すると謎の点線がでてくるwwwwwwwwハムスター速報より
これかっ!!!!
一時google検索で1位になってた理由は・・・・・

【2ちゃん系】
辻希美ブログの画像を拡大したら「130kmで暴走運転」してたwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
何でもかんでも写メっても色々問題あるなw

“21世紀枠”で甲子園出場する石巻工が支援呼びかけ 「約5000万円必要」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本気でこの21世紀枠ってのやめてほしい

「まさか違反とは…」 自転車でイヤホン(ヘッドホン)つけたまま走行、850人超が警告 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
外界の音が聞こえる程度ならいいんだっけ?まぁ、よく知らんから最近はやったことないが

実刑確定の押尾学被告、受刑者同士の性的暴行も頻発する刑務所に「絶対入りたくない」と怯える暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろそこに入って欲しいwww

【画像】 日本各地で目撃情報が報告されている「小さいおじさん」ついに撮影成功か無題のドキュメントより
結局のところ偶然の産物だろwww


【情報・ネタ】
食後すぐの歯磨きはNG――虫歯予防の新常識ugNews.netより
へ~、30分ね

「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6千キロカロリーのバーガーでCNNより
アフォすぎww

香川、練習中に左足首の靱帯損傷サンスポより
ちょwwwww調子よくなるとすぐこれだよwwwww

遅くなっても15分で3品作れちゃう、しっかり晩ごはん - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
その15分も今は惜しい

2月14日をうまい棒の日に!『うまい棒買い占め大作戦』の報告が続々◆めっつぉ - Intermezzoより
チキンカレー味最高

プラスマイナス・岩橋良昌、 「めちゃ×2イケてるッ!」 収録中にケガにゅーす特報。より
ゲームかなにかの延長か?って思ったら映りこもうと思ってかよwww


【映画】
Transformers 4: シリーズ最新作「トランスフォーマー4」の監督に、マイケル・ベイの続投が決定!!、内容を刷新し、再来年2014年夏に全米公開!!と、プロデューサーが明言!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ぶっちゃけヒロイン降板を機にシャイアも降板させて一新させてもよかったなって今は思う


【アニメ】
アニメ『エウレカセブンAO』 放送日、メインキャスト、OPテーマなど発表! オレ的ゲーム速報@刃より
楽しみっす


【漫画・本】
ワンピース(ONE PIECE)の重要な謎・伏線・歴史 まとめ情報屋さん。より
すべて回収するのかっ!!!

「ワンピース」新たな七武海ヤマカムより
相変わらずの考察やぁ


【ゲーム】
『FF XIII-2』DLCで「サッズ」が主役の新エピソードを配信!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
追加エピソードで600円って・・・・・まさに糞エニだな

「Dragon’s Dogma」,ショップ別オリジナルDLCや限定生産BOX,ガッツ&グリフィスを模したベルセルクファン垂涎コラボ装具の情報を公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
グリフィスはまぁまぁだけど、ガッツはこれだけだとちと微妙だなぁ~
やっぱりドラゴン殺しぐらいは・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかMW3チーターが最近多く感じる・・・
自動エイムとかならまだしも、壁とか関係なく当たり判定が出るチートにはびびった
あそこまでくるともはや太刀打ちできないからな・・・・

人口も大分減ってきたしなぁ
プレステージ2を開放できるまで飽きずにできるだろうか????


ってアーマードコア5、もう2週間も放置してるわwww
やる暇無いからしゃぁないんだけどね。
土日やるか!!!




> やべさんアウター:
> ミリタリー系のN2-Bをベースにした物かと思います。
⇒むっちゃサンクス!!!!!!!!!!
本気でありがとう!!!!
これですこれ。探し物が見つかりました。
冬の季節終わりだし、セール対象になってたら買ってみよう。
ありがとうございます


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1808-29991304

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おぉ 見つかって良かったです
あれの丈が長いN3-Bも良いですよ

私、FC3S乗ってます
7イイですよね :)

  • 20120218
  • アウターのコメントした奴です ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
