美容 求人 医師 求人 Hematuria - 武装で悩む

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



武装で悩む


【今日の一押し】

       ____    ||
     /     \   ||
    /  ⌒   ⌒ \ ||     
   /   (○)  (○) ヽ||      
   |  \  (__人__) /   |u))         
   ヽ__|_ `⌒´ |_ノ: l     
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ:::_ノ    
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|       
  _(_ u、_| ニ□ニ |:::::|         
 |ニニニニl |':::::::l|.:::::::T 
 |____.|_|::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)        

【2ちゃん系】
【格闘技】親友のヤン"ザ・ジャイアント"ノルキヤが衝撃告白「マイク・ベルナルドはナイフで首を切って自殺した」【2ch】ニュー速クオリティより
関係ないけど、ノルキアはむっちゃ良い人らしい

光市母子惨殺の元少年 「殺意はないし、強姦もしてない。傷害致死だから死刑を回避して欲しい。怖い」…判決は20日 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
死刑でお願いします

【押尾】日本の刑務所怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
gifが最高すぎるwww

【国連】日本、「災害時に女性を守ることの重要性」うたった決議案提出へ★2のとーりあすより
男女平等とはなんなのか・・・・

【画像あり】ベトナムのパパイヤがアウトな件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

すき家のバイトが牛丼にゲロを混ぜたとtwitterで暴露ハムスター速報より
アフォなバイトがいる会社も大変だな

ないわーって思う女の子のファッションVIPPERな俺より
最近だと伊達めがねは無い


【情報・ネタ】
伝説となった「イチロー(風)カレー」を作ろう!ugNews.netより
画像パットみ具沢山だな

女性5人が手漕ぎボートで大西洋横断の新記録、秘訣は「裸」CNNより
たんぽぽ並みのアゴやね

薄型テレビ一段安、40型3万円台 5年で4分の1移譲記章より
安すぎwwww

ウォッカのイメージを覆すクールなボトルデザインいろいろGIGAZINE(ギガジン) - 雪原を幻想的に滑っていくLEDスノーボーダーのムービーより
クールやね

ソニー、ホイットニーさんの死後30分で値上げを謝罪情報屋さん。より
ぶっちゃけ、売る側の人間にしたらどうせ買うだろ?ってことで値上げしたんだろうな。気持ちはわからなく無いが

恋人とイチャイチャできる♪客室露天がある温泉宿【関東】 - NAVER ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
夏に載ってないけど西伊豆のほうに客室露天風呂あるところいったんですけど、石鹸とか使えないで浸かるためだけにあるとか
そういうのもあるから気をつけて

マイクロソフト、Windows 8 の新ロゴを発表。Metro スタイルで原点回帰 Engadget Japanより
ダサい


【映画】
ガリガリ君がジェダイの騎士に スター・ウォーズのコラボパッケージ登場◆めっつぉ - Intermezzoより
パッケージ違和感ありすぎだろww
でも、アイスくっついてる棒の絵は評価できるね

Cool Short Film: バイオ兵器の陰謀に巻き込まれたヒロインの宿命を、「バイオハザード」のスタッフが描いたゾンビ・ホラーのアクション・ショート・フィルム「プロジェクト: S.E.R.A.」をお楽しみください!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
なかなかおもしろい。あとこの姉ちゃんスタイルよくていいわぁ


【アニメ】
■『エウレカセブンAO』4月12日より放映決定! 製作発表会でゲーム化も判明駿河電力/スク水.jpより
ペルソナの枠でCMやってたけど面白そうではあった
でも、深夜枠だから2クールかな?朝やってほしかったなぁ

「ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動大爆死」。アキバでの扱われ方あっとランダムblogより
(´;ω;`)ブワ


【漫画・本】
■中村光「荒川アンダー ザ ブリッジ」4月より連載再開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
出産のためって女の人だったのか

「ヒカルの碁」文庫版になって復活、本日1・2巻が同時発売MOON CHRONICLEより
面白かったけど、なんか最後中途半端だったよなぁ


【ゲーム】
カプコン話題の新作 『アスラズラース』の海外大手ゲームサイト評価 7.5点 「意欲的」「全体的に気が狂っている」 オレ的ゲーム速報@刃より
気が狂ってるってどういうことだってばよwwww


【18禁】
おっぱいポロリ写真集 CHIBUSAのある風景「おっぱいおっぱい!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ぜんぜんポロリじゃねぇよwww
ただ単に出してるだけジャンwwww


【動画】
■ ワロタw フェラーリ泣かせの駐車場楽画喜堂より
ガリってなんぼのもんじゃーーーーーーーーーーーい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にアーマードコア5やったけど、やっぱ面白いね。
でも、武装で悩む悩む・・・・
結局何が使えるのかって試行錯誤して、結局バトルライフルとガトリングガンにしてみた。
レーザーライフルとかも強いんだけど、いまいち効果がなぁ・・・・・溜めてあてて3000ぐらいだすなら、ガトリングであてまくったほうが早くね?とかって思ったりしてね

とりあえず傭兵もやりつつやってます。
なんかもうストーリーとかイミフだけどねwww
そこがちょっと微妙。
個人的にもっとオンリーでも楽しめるような感じにしてくれればなぁ~・・・・
オーダーももっとストーリーのサブみたいな感じで。
なんか内容があまりにもうすっぺらでちと残念。




> おぉ 見つかって良かったです
> あれの丈が長いN3-Bも良いですよ
>
> 私、FC3S乗ってます
> 7イイですよね :)
⇒FC!!!!
すごいなぁ~、まだまだ調子よく走れてる?
私は遠出とか毎週峠せめたりもしないFDのりですけど、去年はいろいろ壊れたなぁ~
あと何年乗れるだろうか・・・・9がよくなければBRZに乗り換えようかと金溜めてます



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1809-6094c639

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 武装で悩む

ACVやった後にMW3やると回転の速度が速くてびびる。

  • 20120219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
