美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結局サブマシンガン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



結局サブマシンガン


【今日の一押し】

У_∧_
\_,,・Д・)  
  |/


【2ちゃん系】
AKBに究極のロリコンホイホイが加入した件wwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
可愛いのはたしかだけど、若すぎだろ・・・

【GREE】「ドリランド」、レアカードの不正な複製方法発覚でトレード機能停止…数千万円稼いだ人も痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ド、ド、ドリランド!!!

【オエー】木嶋被告 「性交渉を褒められたこともある。テクニックではなく、“女性として本来持っている機能”が高いといわれた」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そういやぁ、加藤鷹もデブとのセックスが一番気持ちいいって言ってたなぁ

【画像あり】おいwwwwwwww柳楽優弥が別人になってるwwwww妹はVIPPERより
ずいぶんイケメンになってるな!!!!!

【知ってた】 きゃりーぱみゅぱみゅ、過去にジュニアアイドル・竹村桐子としてロリコンDVDに出演していた (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
この子ホント、化粧で可愛くなれる感じやね

■バイト先の店長とガチ口論になったwwwwwwニコニコVIP2chより
こういうの読むとやっぱりクランチとかが良いって出るな

天野喜孝風に安価絵描くスレ 【まとめ】==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
うめぇな!!!たしかに天野っぽい


【情報・ネタ】
低燃費の大型バイク、ホンダが発売 リッター41キロTBN -Today's Best News-より
なぜ大型?中型のほうが売れると思うんだけど

新日本プロレスのカードゲームは10月発売 第2弾は1月発売ugNews.netより
果たして売れるのかっ!!!!

■“マネーの虎”という番組を覚えていますか?あの虎達の今を探るまとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
半分は墜ちて半分は成功し続けてるって感じ
がなりは最強だな

「水曜どうでしょう」 最新作が関東に! TOKYO MXで3/11から放送開始情報屋さん。より
鈴井さん老けたなぁ~

「屈辱的な尿検査だった!」 池袋のクラブ「ガサ入れ」に不満 あっとランダムblogより
でも、そういう所だって言う認識されてるんだからしょうがないんじゃね?

■スペースデブリを回収する衛星をスイスが打ち上げへEARL.BOXより
大丈夫?デブリの仲間入りするパターンだろ?

■ 【スパイフォト】新型「A3」の画像がネットに流出!楽画喜堂より
アウディってもう全部同じ面してんな


【アニメ】
『ガンダムAGE』19話 ついにディケ(幼馴染のドワーフ)の娘が登場!!  オレ的ゲーム速報@刃より
面白いとも面白くないとも思えない回だった


【漫画・本】
ニコニコ静画、「週刊少年サンデー」などの人気作品を無料配信Impress ITより
今週号のサンデーがぜんぜん売ってなくて困った


【ゲーム】
ゲーマーが円満な結婚生活を送るには移譲記章より
個人的には今の頻度でやっていきたいんだけど、無理なんだろうなぁ~
確実にPCゲー(FPS)は断念するしかないかも

セガがアトラスのソフトを取り扱うことが決定、セガとインデックスが流通契約を締結本能主義より
ペルソナ続編に期待もてるぅぅうぅぅぅううううううううう
てか、またキャラデザから金子一馬にもってくれないかなぁ

『バイオハザード ORC』を使ったトーナメントが開催、約2時間半に亘る対戦ムービーが公開 (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ん~・・・・・あまり面白そうに思えないんだがwww
なんかせわしないだけのゲームになってねぇ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
何ヶ月MW3の話するんだかwww

あと10でプレステージ2開放できそう
やっぱりサブマシンガンだと1.5ぐらい平均でキル比率高くなる
それか、芋スナね。ステージにもよるけど、大体芋スナできるところなら2.0ぐらいまで叩ける
まぁ、芋ってるから死ぬことがあまり無いしね・・・・相手にスナがいなけりゃ20Kill-5Deathとかは余裕で・・・

てか、最近になってようやく気づいたけど、グランドオブウォーだっけ?一番多人数プレイできるモード?
あれにはドミネイション専用のステージとかって出ないんだな!!!!!
チーターがあまりにも多いときとかドミネイション行って見たりしたんだけど、見たこと無いステージがあってびびった・・・
最初っから今までグランドオブウォーばっかだったから知らんかったよ割とマジで
人数が多ければなぁ~・・・やっぱ全体で20人ぐらいは欲しい



> ACVやった後にMW3やると回転の速度が速くてびびる。
⇒あるあると言いたいところだけど、私の比重的にMW3のほうが圧倒的に多いからACVやって遅いって思うほうが多いwww
てか、最近思ったけどガンダムUCきたらACVそのまま積んじゃいそうで怖い・・・・
やっぱりなんか物足りないんだよなぁ~やってて


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1810-7ee42c79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
