美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今年一メシウマ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今年一メシウマ


【今日の一押し】
【速報】光市母子殺害、死刑きたああああああああああああああああああラビット速報より
今年一メシウマ記事!!!!マジでこういう糞な人間は死刑でいい
それにしても遅すぎるよなぁ

【光市母子惨殺】「罪は償わなければならず、判決受け止めてほしい」「犯罪が起こった時点で、皆、敗者」 遺族の本村洋さんが記者会見暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
この人もすごいが、会社の上司もカッコいいなっ!!!!


【2ちゃん系】
天皇陛下の特別病室一日18万wwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ん?全然いいです。天皇陛下はむしろこうあるべきです

中東の女の子の目力が凄すぎる件wwwwラジックより
中東に行ったことあるから言うが、注目すべきは目よりオッパイだ!!!!
あいつら、マジでパイオツカイデー・・・・・すんげぇ~ぞ

自称有名大教授「放送大学は本当の大学ではない」 岡部氏「正式な大学です」 教授「無知。放送大学出身か?」 岡部氏「私は学長です(東大卒)」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
赤っ恥もいいところだなwwww

いろんなgif画像下さい!ヴィブロ - ライブドアブログより
114にツボるなぁwwwww
148もよすぎるwww


【情報・ネタ】
女子高生を招集朝日より
もう一人たしかいたけど、その子はダメだったかぁ

興毅3・3結婚へ!お相手は同級生/BOXサンスポより
おっ、珍しく純愛貫き通したパターーーーーン!!
って思ったら結局デキ婚かよ。。。。糞がっ!!!ちゃんとした手順踏めよ糞ガキ

月額9000円、地方公務員の「持ち家手当て」、廃止できない理由は「労組の反発」移譲記章より
個人財産に手当て出してるってことだろ?普通の会社ならありえないと思うんだけどなぁ

デイリーポータルZ:ごぼうを50時間煮てみた あっとランダムblogより
圧力鍋すごいってことじゃねぇかよw

■ 数学で「I love you」を伝える方法楽画喜堂より
お~~~~


【漫画・本】
■「BASTARD!!」2年半ぶり新刊とガラ外伝小説が同時発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
永遠の終わらなさそうな漫画のトップ10だよな


【ゲーム】
戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人プレイムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「アッオー」「うーえべ」などのICQ懐かしサウンドをスマホで楽しめる「ICQ響板」より
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

速報:ニンテンドー3DS が国内販売 500万台を達成、国内ゲーム機史上最速の52週 Engadget Japanより
なんだかんだですごいな


【動画】
美人武道家「Nikki Stanley」さんによる美しい演舞Hiroiroより
ほんのちょっとだけ顔残念だけど、すばらしいね。たまに見えそうで見えないおっぱいがさらにいいねww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日不思議と暖かい気がした・・・
なのでマフラーしていかないでコートだけ。
なんとなく春の臭いがした・・・・ってもう2月終わりだし、いい加減暖かくなってきてもいいころなんだけどさww

ということで、これからMW3やってきやっす
なんつうか、一向に飽きないなwww
早くステージ2開放して、初期レベルから高レベル開放武器使いてぇぇぇぇぇええええええええ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1811-1f53f772

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
