美容 求人 医師 求人 Hematuria - 結婚??

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



結婚??


【今日の一押し】
『探検ドリランド』レアカード不正増殖バグにグリーは「重複アイテム回収」 グリー広報「なんですかそれ?」キニ速より
売り切った人ってぶっちゃけ勝ち組じゃね?こんなもん黙認のRMTだろ?
まぁ、アフォみたいな金額だして買った人は涙目過ぎて笑えるwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【分からないガンダム】ガンダムの背中に赤い爆弾みたいなやつを積んでるガンダムってなんなんだ? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局わからないで終わったwwww
ガンダム種類多すぎだもんなぁ

【画像あり】仲里依紗から滲み出るエロさは異常妹はVIPPERより
その気持ちわかる

亀田の嫁ってこんな顔してるのか・・・もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
渡辺ナオミだなwww

起業して失敗した人のその後デジタルニューススレッドより
失敗したら大変だろうな・・・・

言っとくけどウチ、こんなんじゃ全然心動かされんしぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(*´д`*)ハァハァ


【情報・ネタ】
久本雅美 オセロ中島を心配「迷惑をかけている方もいる 誠実に」 TBN -Today's Best News-より
そうかそうか

「ZOZOTOWN」のスタートトゥデイが東証一部上場へugNews.netより
ゾゾタウンの検索の仕方って糞じゃね?

ギャンブルにはまる人、脳に特徴 京都大が発見朝日より
私はどっちかっていうとはまりやすいタイプだと思うな

【今月2回目】マックポテト全サイズ150円 2/22~2/28移譲記章より
もうずっとやったら?

ハッカー集団Anonymous、「3月31日にインターネットをダウンさせる」と予告。世界に13台のルートサーバを攻撃◆めっつぉ - Intermezzoより
アノニマス自重しるぅぅぅぅううううううううううう

トイレットペーパーの意外なトリビアあっとランダムblogより
ダブルいいね

伊集院光 「正直めんどくせぇ!」 ZeebraとTwitterで 『ディスり騒動』にゅーす特報。より
芸人だから、こういうネタを面白おかしくいつものトーンで話しちゃえば伊集院の勝ちだよなwww
それにしても、Zeebraもちっちぇな・・・・


【映画】
『キック・アス2』は今夏クランクイン。原作者マーク・ミラーが明言。イレギュラーエレクトロンより
うれしいけど、監督変わっちゃうのかぁ~
まぁ、クロエ・モレッツ出てくれるな文句は無い


【漫画・本】
「東京喰種トーキョーグール」1巻 “運命が寄生した此の怪人には“憂鬱”が似合う。”せなか:オタロードBlogより
この漫画そこそこ設定は面白いけど、ぶっちゃけ救えない

「ワンピース」謎が謎を呼ぶパンクハザードヤマカムより
最近パーティーが分かれるのが常用化されてきたな


【ゲーム】
プレイヤー自らがゲームの世界のコードをいじって変えてしまうゲームゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんか読むとゲームなのかプログラミングソフトなのかわからなくなるな

FPSゲームが視力回復はもちろん、視覚障害の改善にも効果があると判明!はちま起稿より
マジ?反射神経とかは衰えそうに無い気はするけど

冒頭10分間を収録した新作FPS『Syndicate』のゲームプレイ映像が公開 (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょっと面白そうだけど、Crysisとかぶるなぁ~


【動画】
渋滞中の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たすムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「Galaxy S II」を宇宙に飛ばしたバルーンの設計者に話を聞いてきたより
たしかに車もそうだけど、この場合チャリのほうが糞なきがする・・・・

アヒルにハート、箸袋を折って作れるかわいい「箸置き」 - はてなブ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
イカ可愛いな!!!イカ可愛すぎる!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか周りで急に結婚話が飛び交うようになってきた
地震発生直後は結婚したい衝動はたしかにあったけどなぁ
まぁ、結婚ていうか子供は欲しいってのはあるけど・・・・・まだ27歳だから遊びたいってのもある・・・

いつ結婚しようかって意外と悩むなぁ~
個人的には30だと思ってたんだけどね(^ω^;)
どうすっかなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1812-73ea7f10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 結婚??

トーキョーグール面白いけど、結局バトル漫画になっちゃいそう。

  • 20120222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 結婚??

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

  • 20120228
  • game bot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
