美容 求人 医師 求人 Hematuria - 安定したサイフ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



安定したサイフ


【今日の一押し】
ビックリマンチョコ買ってきたwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
懐かしすぎる。輪ゴムでたくさん止めてたのが良い思い出
私も会社の売店で売ってたので買いますた。スーパーゼウスでるまで頑張ろうwww
てか、80円ってどう考えても高いだろwww

【2ちゃん系】
Googleまでもが圧力に屈した件【2ch】ニュー速クオリティより
てか、みんな検索しすぎなんだろww

男はクマさんみたいに可愛い「ぽっちゃり女性」が好き!!笑顔が素敵でリラックスできる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ぽっちゃりは難しい。けど、個人的にピシャリと当たりを見つけられたら歓喜だな

【問題】 誰 の 乳 で し ょ う か妹はVIPPERより
みんな凄すぎだろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

マツダ無差別殺傷事件の犯人、遺族に「保険金入って良かったな、100万円くれよ」と手紙を送るニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
久々にきた絶対悪だな

【サッカー】香川の人気は本物!ドイツ人気大衆紙のトップを飾る!カナ速より
香川すごい
でも、代表だと・・・・・あのクラブでのキレキレモードを代表で欲しい

【画像あり】MOCO'sキッチンでオリーブオイル開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
封印といた時の使い方がマジはんぱなかったな・・・・

働く人妻、5人に1人が不倫経験アリ・・・きっかけは、夫への不満 「家事に非協力」 「短気」「気が小さい」 「収入が少ない」未定なブログより
マジか・・・・ビッチになるのかやっぱり


【情報・ネタ】
「青い光の奇跡」駅や踏切での飛び込み自殺激減TBN -Today's Best News-より
赤よりもいいかもな

大学生の4人に1人、「平均」の意味誤解 数学力調査朝日より
誤解というかバカなだけだろ

「トイレ貸して」と民家に侵入、小学女児らを強姦した41歳無職男を逮捕移譲記章より
死刑か、生殖器切ろう

サイボーグの名にふさわしく長さ・高さ・重さをカスタマイズできるマウス「Cyborg M.M.O.7 Gaming MousGIGAZINE(ギガジン) - 無料で商用利用可な1100枚ものロイヤリティフリー画像をMediafire上で配布中より
そのうち壊れそうで怖い

井上真央のがっかりおっ◎いwwwwwwwww情報屋さん。より
あれ?久しぶりにヒンヌーマンセーしてる人いないなww

「女子高生見学クラブ」捜索…客に下着見せる?あっとランダムblogより
そもそもこういうところで働いてる奴らもおかしいだろ・・・・・糞ビッチ


【映画】
BLEACH: 久保帯人の少年ジャンプ連載のコミック「BLEACH」をハリウッド実写映画化するワーナー・ブラザースが脚本家に、「ラス・ オブ・タイタンズ」の新人ダン・マゾーを起用!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
な、なんだと・・・


【アニメ】
「機動戦士Zガンダム 劇場版」のブルーレイ発売決定ポケットニュースより
映像追加があれば買ったけどなぁって感じ


【漫画・本】
「GANTZ」~巨大なる行進!拾われた少女と玄野の新たなる戦い!!いけさんフロムFR・NEO REより
レイカ死んで萎えた・・・・・おっぱい要素が・・・・・


【ゲーム】
■ゲーム画面をアルファベットに見立ててデザインされた、透明フィルムの小さな絵本:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかいいな。きっとゲーマーだからだと思うけど

『FF XIII-2』息子と再開するために…サッズが“バクチ”で勝負!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
600円とかwww高すぎるwwww

モバゲー『ガンダムロワイヤル』にイワークさんが登場! 凄い勢いで強いられてるwwwはちま起稿より
イワーク大人気www

小島監督の次回作『Project Ogre』は鬼を扱ったゲームになる オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず画像でてからだな

カプコンが『Dragon's Dogma』のキャラカスタマイズ技術の特許を申請へ (55)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
頼むからサンプルは用意しておいてくれ・・・・・こういうのあると、これだけで1日終わる可能性が大


【18禁】
口内カメラが撮影した、女性とのキス桃戯右士より
どっちかっていったらグロかもなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に今週は飲み会には逝きませんでした
これが普通なのかなぁ~

とりあえず、明らかにサイフの中が減っていかないことにビックリだな
いかに飲み会でお金を落としているのか・・・・・(^ω^;)



> トーキョーグール面白いけど、結局バトル漫画になっちゃいそう。
⇒なるね、確実になるね
てか、今まさにそのための修行とかしてるからな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1813-b48ac023

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
