美容 求人 医師 求人 Hematuria - 映画「TIME」観てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



映画「TIME」観てきた


【今日の一押し】
【サッカー】日本代表アイスランド戦での『ハンドスプリングスロー』がすげえ!と話題に2のまとめR - 2ちゃんねるまとめブログより
なにこれすげぇな!!!!!!!
かっこよすぎるだろwww惚れるwwwww

【2ちゃん系】
ガンダムUC-MSVを勝手に作ってバンダイ困らせようぜwww天涯の森より
こういうの面白い。ただ、じゃっかん最近Z派生(百式派生?)が多いのがつまらないかな

『Fate/Zero』2ndシーズンのOP公開! いい感じだけどどうよMOON CHRONICLEより
悪くないと思うけど、強いて言えばもうちょっとサビ部分盛り上げてほしいかな

お前らクレジットカード持ってる?ぶる速-VIPより
SMBCがすごい楽でお勧め

イギリス製コンドームが爆発的ヒット・・9センチ~22センチのサイズ展開で世界中の民族に対応カナ速より
形的に私のは大きさとかもベネズエラに近いかな

この顔同士でヤりまくってるとかwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
人それぞれだろ
むしろ、たまにいるブサイクと綺麗(カッコいい)カップルがいるのが不思議

バイオテロで会社倒産させたったwwwハムスター速報より
人生で未だにインフル経験なし


【情報・ネタ】
高齢者「65歳以上」見直しを=政府有識者検討会が報告書TBN -Today's Best News-より
安楽死を法律上可能にしてくれ
全然記事と関係ないけどww

夜でも7色に輝く「光るLED靴ひも」ugNews.netより
意外と安い。ランナーにお勧め

■ホテルのようにマットレスにラベルをつけて定期的に裏返そう!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも一度も裏返したことねぇよ


「クモ」がスマホを支えます
朝日より
蜘蛛いいなくも

簡単にクリック一発でグラフ自動生成&性能比較ができる高機能ベンチマークソフト「Performance Test 7」GIGAZINE(ギガジン) - 簡単にクリック一発でグラフ自動生成&性能比較ができる高機能ベンチマークソフト「Performance Test 7」より
便利かも!!!後でやってみよう

野菜が止まらなくなるディップの作り方 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
マヨとかカレー味とかはもりもりいけるな

東京マラソンきょう号砲…9時過ぎ、都庁前から読売より
去年?松村死にそうになったの?あんなことが起きないことを祈る

■ 「私のバストはワインでできているの」 ワインを仕込んでどこでも飲めるブラジャー楽画喜堂より
その昔だな、私の血はワインできてるといった漫画k・・・いや女優がいたんだぞ!!!


【映画】
Star Trek 2 : J・J・エイブラムス監督が復活させた新生シリーズ最新作「スター・トレック 2」の展開が窺えるネタバレ気味のセット・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
1はスタートレックしらないけど面白くみれた


【フィギュア】
『アーマード・コアV』 スーパーロボット超合金彩色モデルキタ――(゚∀゚)――!!はちま起稿より
それよりも、Linkin Parkの震災のチャリティーフィギュアのほうがいいぞ!!!!


【アニメ】
ブラック★ロックシューター マカロンの音の再現がハンパじゃない件痕跡症候群より
そうなのかwwwwでもアニメはまったく面白く無いぞwwww私だけなのかな?


【ゲーム】
ゲームソフトメーカー決算まとめ セガ643億円、コナミ309億円、バンナム307億円、アクティビジョン1004億円 オレ的ゲーム速報@刃より
EAってこんなにひどいのかwww

『バイオハザード ORC』のPC版が発売決定、激しい最新トレイラーも公開 (35)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
PCだとTPSやりにくいんだよなぁ~・・・・PS3かなやっぱり
でも、PCなら残虐シーンとかも普通に収録とかMODとかもありそうなんだよなぁ・・・・最後のリッカーへのケリにワロタww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今さっきレイトショーで「






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1814-94ba89f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 映画「TIME」観てきた

完全にダイイングメッセージですわ
しこっつ逝ったなwww

  • 20120226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 映画「TIME」観てきた

血尿が悪化して死んだのか…
天国でもやすらかにシコれよ

  • 20120227
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
