美容 求人 医師 求人 Hematuria - アーマードコア積もう!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アーマードコア積もう!!


【今日の一押し】
【画像】 こういう服を着てる女に興奮するんだが・・・無題のドキュメントより
45みたいなのいいわぁ~ピッチリしてるのがいいね。特にピッチリ
とりあえず、足出すのがいい。生足に限らずストッキングでもいいから足だす感じが良い!!!

【2ちゃん系】
【話題】 「顔のパーツが中心に寄っている」 前田敦子がテレビでネタにされファン激怒 「TBSはAKBを敵にまわしたな」【2ch】ニュー速クオリティより
世間が認知

一番カッコイイ日本刀って何なの? 天下五剣、七支刀、玉纒太刀、流星刀とか色々あるけどあっとランダムblogより
ロマンがあるね

機動戦士ガンダムAGE、20話「赤いモビルスーツ」魔中年デシルもなかなか良い歪みっぷり天涯の森より
とりあえずファースト真似たな
UC真似たって人いるけど、あれはあれで仕方ないんじゃないっていうストーリーだから個人的には違うと思う

米タイム誌が選ぶ「映画のなかの食の名シーンベスト10」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
たんぽぽって言ったら、酒入れた器にエビいれて女のオッパイの上で遊ぶのか何かしてる思い出しかない
小学生?ぐらいのときそれ見てすんごい勃起したの覚えてる

専門学校ってそんなに馬鹿が行くところなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
一般的なデカイ会社行くならメリット何一つないから、普通の学校でたほうがいい

【閲覧注意】腹減ったしアメリカの食べ物でも見て食欲なくそうぜ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
残念だけど、ちょっとおいしそうって思うのあるから困るんだよなぁ


【情報・ネタ】
藤川氏超え? 新人市議は26歳「タレント」 ぶっちぎり独占取材!TBN -Today's Best News-より
藤川さんの何がすごいかって、話題にならない時に市議会議員やっててあの綺麗さなんだよ!!!!
タレントってそりゃ・・・

■@niftyデイリーポータルZ 揚げたてのジャイアントコーンが食べたい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
美味そうで困る

重さ12キロ超の巨大ロブスター捕まる 米メーン州CNNより
でけぇぇぇええええええええええええ

ザックジャパンが初練習、宮市は個別指導もサンスポより
ぶっちゃけ、宮市みたいな代表で

あるホテルの食べ残しは1日700kg移譲記章より
バイキング形式だとそらあまりまくりだろうな

アヤパン&ゆず北川 昼夜披露宴情報屋さん。より
むっちゃ豪華だったみたい。唯一の汚点は北川のカーチャンの存在だな

今年こそ腹を凹ませる!レベル別で出来る腹筋サイトまとめ - NAVER ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
何回も体制変えたりってめんどくさいんだよなぁ~

ドコモがSiriに対抗! 音声秘書サービス「しゃべってコンシェル」発表◆めっつぉ - Intermezzoより
その前にLineに反応するウィルススキャンなんとかしてくれません?

写真で見る スバル「BRZメカニズム」Car Watchより
スバルにはこのサイズで4駆を作って欲しいんだ!!!


【映画】
シルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリス レストランでなぜか腕相撲対決。イレギュラーエレクトロンより
筋肉バカすぎでおもろいwwwww
結果的に嫁には勝てないとwwwwwwオチも最高すぎるわwwww


【漫画・本】
新連載「R.O.D」 新時代の読子は銀髪のダークヒロインとして降臨す!MOON CHRONICLEより
どうでもいいから、本家をお願いしますわ

「ドラゴンボール」地球人最強の男・天津飯ヤマカムより
空気=天津飯


【ゲーム】
PS3『実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説』5/31発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ハードの無駄使いwwwPSPあたりでいいだろ

"パチンコ以上に酷い" ドリランド、レアカード欲しさに「数億円」動く…GREE「現金売買は禁止してる」、消費者庁「問題なし」 オレ的ゲーム速報@刃より
ガンダムの奴やってたけど、νガンダムが出たところでやめた。あの瞬間、金積まないと上にいけないと悟ったww

「ダブルオーガンダム」、「ジ・O(覚醒モード)」など。キャンペーンも開始GAME Watchより
いつの間にかにSランク機体多くなってる
だからと言ってやる気は起きないけどね・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日久しぶりにアーマードコア5やったけど、まぁ、普通に面白い。
やっぱ面白いのって久しぶりにやっても面白いなぁ~・・・・・・・

ってね、伏線じゃないけど、アーマードコアはきっと武装追加ありそうだから、今とりあえずやめておいて、ガンダムUCにシフトしていこうかなぁって思ってる自分がいるwwww
もう少しでガンダムでちゃうじゃん?
同時にできないしさ・・・・・

アーマードコアの第3世代の武装が追加されたころにまた帰ってこようかなぁって思ってるww
ダークソウルも2ヶ月後ぐらいにいろいろアップデートきたしね。
ガンダム終わるころにはくるだろうと!”!!!!

信じてるぞフロムソフト!!!!




> 完全にダイイングメッセージですわ
> しこっつ逝ったなwww
⇒完全にイミフだったけど、今日自分のブログみてわかったわwww
逝ったな、まちがいなく逝ってたwww


> 血尿が悪化して死んだのか…
> 天国でもやすらかにシコれよ
⇒色でわかるけど、最近また血尿出始めたっぽい・・・・仕事忙しいからかな?
まぁ、慢性的な腎炎って前に診断されてるしほうっておいてる






ちなみに。。。。。。昨日のどうでもいい話

今さっきレイトショーで「TIME」見てきました。
通貨の代わりが寿命ってのは意外とよくできてました。
最後の結末にはあまり納得してないけど・・・・・

まぁなんだ?気になる点っていうかどして?ってところで、
技術進歩がおかしい世の中だとどうしても違和感バリバリなんだよなぁ~
通貨の代わりが寿命ってのはいいんだけど、そんな技術あるのにもかかわらず、いまだに普通の銃とか車とか・・・
遺伝子とかそういう寿命を通過にするような技術あるくせにそこは今のまま?みたいなね?
武器とかも、AUGとか出てたしwww

なんつうか、いい年した大人がみるとそういう点に違和感覚えて楽しく見れない映画だったなって感じww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1815-2d06eb9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

るいれき【瘰癧】 「結核性頚部リンパ節炎」の俗称。結核菌のために頚部のリンパ節がはれるもの。

腹減った

  • 20120228
  • はくちゅうむ【白昼夢】 まひるに見る夢。また、そのような非現実的な空想・幻想。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アーマードコア積もう!!

TIME俺も見たよ~
正直糞映画だった…、父親の伏線とか完全に無視だし。
あれのレビューが星3つもあるのが謎。

  • 20120228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
