美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドカ雪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドカ雪


【今日の一押し】
インド本格チキンカレーの作り方ハムスター速報より
カレー屋だと最近キーマカレーにハズレ無しなんだけど!!!!
むっちゃ食ってますwwwwやっぱりランチに行ってナン+ライスお代わり自由ってところがいいね

【2ちゃん系】
カンニング竹山が福島産の野菜を食って炎上 食うのもガンになるのも当人の勝手やしほっとけばええやん【2ch】ニュー速クオリティより
そこまであおりたいのか?

脳死状態にしたニワトリに栄養を送り効率よく肉を生産する「肉工場コンセプト」が話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
安全で、美味ければいいんじゃね?って思う
かわいそうも何も無いだろ

【画像あり】素晴らしい豚だ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
セックスするならこのぐらいの肉付き最高だな!!!

眞鍋かおりの足やべぇwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ちょっとこの画像があかんだろって感じ

車の運転のうまい人と下手な人の差ってなに?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私はブレーキの踏み方だと思う

東京スカイツリー、本日ついに完成!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
今日もあったのかな?雪バクダンwww

サッカー日本代表、ウズベキスタンに0-1で敗北・・・watch@2チャンネルより
なんかいろいろダメダメな試合だったな・・・・・・アジアカップの姿はどこにもなかった


【情報・ネタ】
まるで出世魚…居直る「女子」いつまで? 40代女性誌が熱いTBN -Today's Best News-より
ないないwww

牛丼に生卵を10個入れると究極の味に!ugNews.netより
白身でおえぇってなりそう

■Hanakoに載らない!吉祥寺地元民が愛するお手頃グルメ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まるけん食道みたいなのが田無にもあってくれれば

てんかんの79歳男性、ノーブレーキで衝突事故。9歳男児とその母親死亡 → 「本人、てんかんの認識なかったから」 釈放&不起訴 移譲記章より
てんかん患者はマジで車運転するな
この手の事件起きるたびに思うけど、被害者側確実になっとくできないよな

浜田ブリトニー、10kg減量に成功。ビキニ姿で見事なボディを披露情報屋さん。より
このぐらいのボディがいいな

ソフトバンクが「プラチナバンド」900MHz 帯を獲得、通信品質向上へ Engadget Japanより
もう電波を理由に出来ないですが大丈夫ですか?


【映画】
The Avengers:マーベル・コミックのヒーロー戦隊映画の話題作「マーベル・アベンジャーズ・アセンブル」の新しいポスターと、新しい予告編の予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
こないだソー見たけど、普通にアイアンマン2の続きみたいで面白かった。って言っても、ソー自体はそんなに面白くなかったんだけどね。つながりっていうのかな?
それにしても、ジェレミーのキャラが未だに参戦できるほどの力ないんじゃないかと思うんだけど・・・・弓矢がすごいの?

台湾のノーパンツデーがエロすぎてすぐにでも移住したいレベル桃戯右士より
台湾うらやましいわ


【漫画・本】
【企画】何度でも読み返したくなる漫画オススメ5選 #5manga | HAYA技MOON CHRONICLEより
スラムダンクは納得。他はしらね


【ゲーム】
PS3『機動戦士ガンダムUC』システム紹介動画4本(カスタマイズ、溶断分裂、直撃、鍔迫り合い)公開!天涯の森より
結構単調になりそうなのが怖いな

『ペルソナ4 U』に謎の関西弁ロボ子"ラビリス"(CV:竹達彩奈)参戦!はちま起稿より
えぇい!!!南条君はまだ出ないのかっ!!!

【速報】 PSP 『ペルソナ2 罰』 新シナリオを追加して5月17日発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
んで、こっちは出ることがわかってる罰リメイク。個人的にはむっちゃうれしかったりします
コレで心置きなく罪が買えるわ


【動画】
ネコ、危うく燃える・・・Hiroiroより
アカンwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
PSPってなにか面白いソフトないかな?
唐突にwww

今日ドカ雪でしたね・・・・
仕事の関係で早く出社したんですけど、7時30分に家出たときにはもう・・・・まぁ、結果的には早く出たことでいろいろ遅れなく会社にはつけたんだけど、今度は寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
季節はずれの雪とか大人になると勘弁だな(^ω^;)



> 腹減った
⇒寝れば忘れるよwww
私は平日基本サラダをちょこっと食べて終わりなので、たまにものすっごいお腹減ったまま寝る
でもまぁ、なんとか生活できるもんだよww


> TIME俺も見たよ~
> 正直糞映画だった…、父親の伏線とか完全に無視だし。
> あれのレビューが星3つもあるのが謎。
⇒設定っていうの?寿命が~ってのはうまい設定だったんだけどね
なんか、他のところであらが目立つ映画だった。個人的にも星3つはおかしい分類、へたしたらB級映画www




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1816-f91b3088

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ドカ雪

ジャンヌダルク面白いよ

  • 20120302
  • ko ♦gYT4nJ5M
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
