美容 求人 医師 求人 Hematuria - プチイタゴラ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プチイタゴラ


【今日の一押し】
タモリカレーをタモるよ!ハムスター速報より
想像以上に美味そう・・・・あ~、今度カレー作ってみようかなぁ~

【2ちゃん系】
韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
いい加減韓国と手を切ろうぜ!!

平野綾さんが「いいとも テレフォンショッキング」に出演するも客の反応が微妙すぎてカワイソスwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
心折れないってすごいな

アメリカが宇宙兵器「神の杖」を開発、衛星の誘導で地球上の全てのターゲットを攻撃可能ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
SOLかと思ったら金属棒を落とすのか・・・数に限りあるだろうけど、強力な兵器だな
てか、宇宙に領土って概念ないから飛ばしたもん勝ち?

『映画 けいおん!』観客動員数12億人突破してたかーMOON CHRONICLEより
けいおん強し

彼女いる奴ってデートの度に3000円くらい奢るんでしょ?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
全額奢りはしないけど多くは出すわな

【乞食速報】スマホに押されパソコン価格急落! 最新型2割安も! 10万円割れの商品続出暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
PC派なんでどんどん下げて欲しいwww


【情報・ネタ】
ホーキング博士がSEXクラブ常連だったTBN -Today's Best News-より
やっぱこういう人が天才だったりするんだろうな

ヘッドフォンのつけ心地を向上させるために今すぐできるDIYトリックugNews.netより
いろいろとめんどくさいなww

■有料アプリ、200円以上は「高すぎ」 お金を払ってでもほしいのは…?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔みたいに月額じゃないからそこまでって思う

中日・川上、4年ぶりの本拠地「程よい緊張感」サンスポより
でもどり組みですか

巨大太陽嵐 10年以内に起こる確率は「12%」移譲記章より
12%って高杉だろ・・・

オセロ中島知子へ向けた出川哲朗のコメントが反響 「誰よりも温かい」「いい奴だな」情報屋さん。より
こういう人だから結婚もできたんだろうな
チューすら最近できないらしいけどww

無限、車種専用メーターフードがセットの「アシストメーター」「ブーストメーター」Car Watchより
ブルーいいなぁ~・・・・・マイカーにも欲しい

東尾理子、妊娠を報告(すごい顔で)にゅーす特報。より
すんげぇ~顔www でもうれしかったんだろうなぁ~


【映画】
『トップガン』続編の脚本家が決定! 『ザ・タウン』のピーター・クレイグに!イレギュラーエレクトロンより
今更すぎね?


【アニメ】
【コラム・ネタ・お知らせ】 「Fate/Zero」BD-BOX いよいよ3月7日発売!このコラムでオリジナルエディションの一部を初公開クル━━(゚∀゚)━━!!!!アキバBlog(秋葉原ブログ)より
こういうのってさ、次のクールも収まったバージョンとかも出そうでなかなか買う気が起きないのは私だけかな?


【漫画・本】
「ベルセルク」ベヘリットを気軽に身に着けられるグッズ発売天涯の森より
ん、うん・・・・・買う人いるのかな?

「ONE PIECE」10年ぶりキャラブックに「第0話」収録痕跡症候群より
そういえば0巻なんてあったな


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新たな“機械の乙女”!?本能主義より
1撃必殺ってやっぱ当たったら終わりなのかな?面白そうだけど最近ゲーセンいってないからなぁ
んなことよりも、アニメの方がすごかった!!!てか、普通に泣いてもうたよ(^ω^;)

【速報】 『God of War 4』のティザームービーが流出! オレ的ゲーム速報@刃より
まだまだあわてr・・・・

EA、PS3/Xbox 360「マスエフェクト 3」開発者インタビューGAME Watchより
ゲームは関係なく、このプロジェクトマネージャーって人、拡大するとブサイクだな・・・・小さい画像だとパッと見はそこそこっぽいんだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
プチイタゴラやっちまったね・・・・

雑貨買いに車ででかけて、色々買うもの物色し終わった会計する時になってサイフが無いことに気づく
車に戻っても財布が無い・・・・
んで、今の状況って無免許運転じゃね?ってことで急いでサイフとりに家まで戻る。
駐車場じゃなくて脇に止めて家の中に。探してもない・・・・ヤバイ・・・・
とりあえず、車駐車場に戻そうって車に戻ったら助手席に綺麗に置いてあるというね(^ω^;)

最初っからそこにあったんかい!!!!
とマジで独り言いってもうた・・・・
とりあえず見つかってよかったけど、いろいろ無駄にしたな(゚д゚)

そんな一日



> ジャンヌダルク面白いよ
⇒S・RPGかぁ~
とりあえず検討してみる!!
なにか一つぐらい欲しいので



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1817-ba360449

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: プチイタゴラ

プチイタゴラについて3行で
検索してもこのサイトがトップだしwww

  • 20120304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
