美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゼウス降臨

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ゼウス降臨


【今日の一押し】
【画像】ガッキーの可愛さは異常暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
沖縄には逸材たくさんだよ!!!

【2ちゃん系】
少年誌のジャンプが「女性声優」の「処女性」を描いた衝撃の漫画を掲載  しかもNHKでアニメが絶賛放送中【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これはこれで面白かったけどな。なんつうか、意外とリアルタイムなネタでもあるしね

実写版「ルパン三世」 ルパン:小栗旬、次元:水嶋ヒロ、五右ェ門:阿部寛、銭形:寺島進、不二子:沢尻エリカ ← えっ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外と74のでもいいな。大泉とかいいかもwww

今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwwwwwwww妹はVIPPERより
鬼畜な父親は○んだほうがいい

新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
やっぱ動画のキャプみると高専にいる女顔だな。まさか木更津高専からでるとは・・・・あそこ頭いいんだけどな

中居正広の髪の毛増えとるwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
財力あるんだからいいんでね?でも中居は歳とっていくほどかっこよくなっていくな

体育でサッカーやってる時のサッカー部員ってうざかったよなVIPPERな俺より
すげぇ~うざかった・・・・・だからこそ上手くなりたかったサッカー
でも、私には野球のセンスしかなかったわ


【情報・ネタ】
「ペンギンが海泳いでる」 葛西臨海水族園の1羽逃亡中TBN -Today's Best News-より
ワロタwww
でも、生きていけるのかな?

NAVERまとめ:余ったパスタで作れる簡単おつまみugNews.netより
たまに飲み屋のお通しで出てくるあれね

■スマートフォンを充電するために生まれたドロイドくん「Andru」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むっちゃ可愛いな(*´д`*)ハァハァ 欲しいぞww

ドルトムント香川、2度目のMVPに選出!サンスポより
このままメッシみたいにクラブチームとして最高のプレーヤーになってほしい

黙っていてごめんね 1週間後には1~3号機が炉心融解してるって知ってたの 保安院移譲記章より
糞過ぎwwww

笠原流!これさえ覚えとけば和食の達人になれる味付けの黄金比率 - N...はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~・・・・・って、一人暮らしにはみりんの敷居が高すぎ

イギリス政府「有給休暇中に病気になったら、会社負担で延長することを義務化するよ」:らばQMOON CHRONICLEより
ただのゆとりじゃね?

本田圭佑選手 「俺は持っている」 ミンティア新CM公開にゅーす特報。より
でも、復帰早々2ゴールに絡むとかやっぱ本田持ってると思う


【アニメ】
ペルソナ4 21話 「Don't Save Anyone Anymore」 海外の反応あっとランダムblogより
原作ありきのアニメとしてはすごいいいものなんじゃないかと思う!!!!
persona4やってないけどwww

キュアピース VS. サザエ―日曜日の熱いじゃんけん対決を君は知っているか? - ねとらぼBOGARD La+より
サザエがサザビーだと思ったのは私だけではないはず


【漫画・本】
タイバニ、ZETMAN、I"sとかとか。桂正和さん 、初の個展を開催◆めっつぉ - Intermezzoより
ひたすら尻の絵だけでもいいな


【ゲーム】
『ドラゴンズドグマ』ドラゴンとの戦闘動画が公開!モンハン超えてるわーこれはちま起稿より
買うけど、まだちょっと不安ww

ファミコン版『ファイナルファンタジーIII』のラストダンジョンにセーブポイントが無かったワケが明らかに痕跡症候群より
そういった理由で外すのもなかなか悪くないと思う

『Diablo III』の発売日は4月17日に?イタリア小売店筋でリーク (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ホントか?


【動画】
パズー「ははは、僕は海賊にならないよ」、それから10年後・・・Hiroiroより
(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明後日から出張に行ってきます
なので、明日更新難しいかもなので、次は金曜日にでも。

あと、今日やっとスーパーゼウスでました!!!!
先週ぐらいから平日2つぐらい買ってましたがやっと出ました、なつかしきビックリマン
仕事中当てて思わず「スーパーゼウスきたーーーーーー」ってリアルで叫ぶに近い形で声だしてしもうたwwww
いやぁ~、こういうのやっぱ当てられるとうれしいね
昔熱中してたのが良くわかるわ




> プチイタゴラについて3行で
> 検索してもこのサイトがトップだしwww
⇒3行ってwwwまぁ、普通は知らないわな・・・

伊集院のラジオネタ
イタゴラスイッチ(不運が連続する)ってのがあるけど
それのプチ版




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1818-b63467c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
