美容 求人 医師 求人 Hematuria - プレステージ2開放

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


プレステージ2開放


【今日の一押し】
30歳過ぎて、今さら人には聞けないことVIPPERな俺より
知らないこと多すぎ・・・・・よく読んでおこうっと

【2ちゃん系】
「橋下ファンだが…『職員の入れ墨禁止』許せぬ。入れ墨を非合法化して言え」「欧米、入れ墨の軍人や警官多い」…北村隆司氏痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
橋下さんにつっかかる人ってなんでこうもおかしな人が多いんだろう

マフラーから髪がこんもり膨らんでる女の子の可愛さは異常妹はVIPPERより
ぶっちゃけそんなこと無い

33歳独身女「彼に浮気がバレても泣けばok」「涙は女の武器ですから 笑」 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
鏡の前でもう一度言ってみろ(^ω^#)ビキビキ

【体育祭】騎馬戦やってる志田未来可愛すぎワロタwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ロリコンじゃないけど、志田未来だけは逸材ってのがわかる

『速報』娘(4か月)が寝返り成功したwwwハムスター速報より
こういうの見ると子供欲しくなる


【情報・ネタ】
桜前線、24日から北上=厳寒で開花遅く-日本気象協会TBN -Today's Best News-より
それでもやっと大分暖かくなってきた

緑!西船橋の新名物「小松菜ハイボール」ugNews.netより
ハイボールの美味しさがわかりません

■クジャクの羽で出来たウェディングドレス、中国の結婚式に登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
想像と利用の仕方に差がありすぎた

セレブにショートヘア旋風朝日より
似合えばいいんじゃね?
でも、やっぱりロングのほうが色気はあるよね

「パリス・ヒルトン」がTwitterにアップしてる画像40枚情報屋さん。より
セレブつながり
完璧イメージだけど、パリスはセックスばっかりしてそうなイメージあるwww

マリファナを吸う20人の海外セレブの画像ザイーガより
セレブつながり3

AKB大島、風俗嬢の次は就活53連敗女!サンスポより
ダメ女的な立ち位置確立できたな

120分間焼き牡蠣食べ放題の「かき焼きわたなべ」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 桜餅風味の生地を使ったミスタードーナツ「桜フレンチ」試食レビューより
こういうの絶対的に東京の近くに無いよな・・・・・・

簡単すぎて美味すぎる!「ジップロック低温茹で鶏」の作り方 - 941::...はてなブックマーク - 人気エントリーより
土曜日あたりに初ジブロック鶏やる予定
問題はタレだな・・・作るのめんどくさいから何か買ってきたいけど・・・・

あれから1年~震災直後、NHKを無断でUstream配信した広島県の男子中学生◆めっつぉ - Intermezzoより
イイハナシダー

ホンダ、ジュネーブショーで「NSXコンセプト(ホンダモデル)」公開Car Watchより
個人的にはこの形好き

貴親方熱望!サッカー代表と現役力士が慈善試合スポーツナビ | 格闘技より
力士はサッカー好きなのかな?


【漫画・本】
『魔法先生ネギま!』のキス=パクティオー(仮契約)画像詰め合わせ(合計20枚)MOON CHRONICLEより
今週号の路線なにげにワクテカだったのは私だけではないはず。あれで来週最終回とかなぁ

「ワンピース」謎が謎を呼びまくるパンクハザードヤマカムより
ナミにグッときた話だった


【ゲーム】
『アサシンクリード 3』のトレーラーが公開、新エンジンなどの詳細も発表(動画あり)天涯の森より
1作目を買ってたらきっとナンバリングタイトル買い続けてたと思うって感じ
完璧に乗り遅れましたね(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
MW3

やっとプレステージ2開放できました・・・・
ながかったぁ~、延べ40時間超だわ。1回24Hぐらいかかるな。

とりあえず今のところ、MP7とStrikerだっけ?の2つがなかなか。
アサルトライフルはどうもなぁ~・・・・まぁ、強いんだけど、基本動き回るタイプなので、上記2つの近接武器のほうが打ち勝つ確立が圧倒的に高いのでお気に入り。


あっ、ちなみに、出張なくなりましたm9(^Д^)プギャー


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1819-0d4d5390

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: プレステージ2開放

MW3は気がついたらPP90に拡マガ、サプばっかり使ってた。
最近はライトマシンガンかついで走ってる。

  • 20120308
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
