美容 求人 医師 求人 Hematuria - 佐川ェ・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



佐川ェ・・・・


【今日の一押し】
【画像】胸元の緩い女の胸ってガン見していいよな?勝つる2chまとめブログより
てか、見ちゃうよね・・・・・だってタダで見れるんだよ、見ない男のほうがキモイだろ

【2ちゃん系】
【放送事故】笑っていいともでヤラセ発覚、テレフォン友達紹介で押尾の嫁が「はじめまして」【2ch】ニュー速クオリティより
わかってるけど、言っちゃイカンなww

【ネタバレ】「実は女でした」ってキャラで一番かわいいのはあっとランダムblogより
個人的にはファリスかな

3月11日のテレビ番組欄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
う~ん・・・・しょうがないかな

「宮迫博之が"新幹線の切符"を紛失」 駅員に支払いを催促され、ツイッターでブチギレ!カナ速より
こ、これは・・・・・・・・・宮迫どんだけちっちゃい男なんだよ

Yahoo知恵袋でおっぱい晒しててワロタwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いろいろ笑えるwww
でも、おっぱいはマジでビックリした

Androidスマホのランキングが出来たぞ!お前らのスマホは何ランク?ちゃんねるZより
A+


【情報・ネタ】
初代ゲームボーイ風のiPhone用壁紙ugNews.netより
こういうところiPhone強い

■「そのまま洗う」はNG!ブラジャーを長持ちさせる洗濯テク:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女の子にむけて

女優の上原多香子さん婚約 ET―KINGのボーカルとTBN -Today's Best News-より
前に地方で飲んだけとき、このなんたらキングのこと言ってたけどそうとう偉そうにしてたらしい

F1に20年ぶりの女性ドライバー、史上6人目CNNより
テストだろ?所詮ね・・・・

なでしこ帰国、アルガルベ杯準Vに手応えサンスポより
全然男子よりも面白い試合してくれた

【セブンイレブン】意外に多い未出店、残りは7県(青森、香川、愛媛、徳島、高知、鳥取、沖縄)移譲記章より
全国制覇してなかったのか

長澤まさみの濡れ場続報、いい表情で感じてる・・・情報屋さん。より
この子そんなに色気を感じない

野田首相「私、18歳からずっと喫煙やめたことがありません」 → 法律違反です → 「20歳からの間違いでした^^;」はちま起稿より
日本の首相バカすぎて困るwww

熊田曜子、自身のブログにセルフモザイク画像を公開にゅーす特報。より
( ゚д゚)ポカーン


【映画】
Maleficent : エルたん VS. アンジェリーナ・ジョリーが実現!!、ディズニーが名作アニメ「眠れる森の美女」を実写化する最新作「マレフィセント」のお姫さまに、エルたんが決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あれま?なんか劣化しとるな

1発の弾丸で2人を撃ちぬく方法(インド式)ザイーガより
映画のワンシーンらしいのでwww

ナタリー・ポートマン復帰作はリドリー・スコット監督の新作『ザ・カウンセラー』か? 敵役はハビエル・バルデムかジェレミー・レナー。イレギュラーエレクトロンより
ジェレミーマジで一気にきてるな


【漫画・本】
「ONE PIECE」で人権教育 生徒に心に大ヒット痕跡症候群より
てか、ワンピって比較的大学生以上の社会人に人気あるんじゃなかったっけ?

鈴木央の青春剣道ラブコメ「ちぐはぐラバーズ」連載開始ゴルゴ31より
読み切りだったんだな。どうりでどこと無くキャラ設定に覚えがあるわけだ


【ゲーム】
PSP『ペルソナ2 罰』には「達哉」視点のシナリオ追加!快適さも向上ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
罪に南条君出てくるから楽しみだわ

ガンダム・仮面ライダー・ウルトラマンたちが夢の共演! 『グレイトバトル フルブラスト』でヒーロー気分を味わってみた!本能主義より
面白いのかな?なんかどうもちゃっちくてなぁ~

FF13-2、メガネ巨乳なジル=ナバートさんがDLCで登場!公式サイトに掲載◆めっつぉ - Intermezzoより
もう放置してるわ・・・・さすがにやらんわ

『PSVita ゲーム天国』 まとめ! 未発表情報と動画一覧 オレ的ゲーム速報@刃より
う~ん・・・・・あと1年は待つべきか


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCのためにわざわざ今日早く帰ってきたけど、今日も来てなかった・・・
てか、8日練馬きてて、なんで今日配達されないんだ?
まさか佐川やりやがったか?
社会人って知ってるからスルーした????

う~ん・・・・・
仕方ないのでMW3やろうwww



> MW3は気がついたらPP90に拡マガ、サプばっかり使ってた。
> 最近はライトマシンガンかついで走ってる。
⇒MW3のライトマシンガン微妙じゃない?MW1の時はそこそこ使えたんだけど、なんか3のはいまいち使い方下手なのかダメだなぁ
とりあえず、MP7でチャレンジ全部埋めてみるまで頑張ろうと思ってる
てか、PP90アイアンサイト見づらくね?
やっぱりキックつけてる?それか・・・・・スタビリティ?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1820-e5a09225

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
