美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムUCにゲーム・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダムUCにゲーム・・・


【今日の一押し】
■『ペルソナ4』第22話・・・菜々子うわあああああああああ! → 緊急地震速報! 大陸もお怒りだよ・・・EARL.BOXより
今日の朝録画してたのみてマジで急展開でうわぁあああああああああああああああああってなったwww
原作もこんな話なのか?ペルソナ4すごいな・・・

【2ちゃん系】
前田敦子クソワラタwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
さすがセンター

格差だおーd(´・ω・`)b アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ドイツせんは主にチクビを観てた記憶しかないww

ク○ニしたことある奴ちょっとこいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
無臭っているんかね?

嫁の家の片付けしててとんでもない事実を発見したぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうの裏山すぎる


【情報・ネタ】
スマホ狙うワンクリ詐欺アプリ、シャッター音で動揺させる新手口Impress ITより
携帯でもあったからこの手のはあるだろうね

5歳の娘をレストランに「忘れて」帰宅、母親が翌朝に気付くCNNより
おこれはないないww

■恋人との旅行でケンカの原因になることランキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、ケンカってするだけ無駄だよね
むしろ、ケンカになる前に嫌なことはハッキリ言っちゃうわ・・・・それであ~だこ~だ言うならサイナラだな

日本語版Siriのツンデレなエピソードをまとめた - NAVER まとめMOON CHRONICLEより
ツンデレwww


【映画】
『ヒューゴの不思議な発明』★前田有一の超映画批評★より
明日、コレかシャーロックホームズ見に行こうと思う


【漫画・本】
中国嫁日記 2巻 「こんなに可愛い嫁が現実に存在してていいのか!?」MOON CHRONICLEより
実際どんな顔してんだろうな?漫画だと可愛いから嫉妬しちゃう人いるだろうけど現実さ・・・・・


【ゲーム】
「機動戦士ガンダムUC」DLC第1弾の内容が公開に。原作でもほとんど語られることのなかった「シナンジュ強奪事件」の真相が描かれる天涯の森より
下にも書いてるけど、操作難しすぎる・・・

フロムソフトウェア、ダークソウルの続編について 「新作の開発の際に検討する重要な1本」 オレ的ゲーム速報@刃より
ダークソのシステムはすごい面白かった!!!

『Diablo III』のPvP実装の延期が決定、リリース後のパッチ対応に (14)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ディアブロでのPvPまったく興味ないので個人的にはどうでも

P4Uはペルソナ4の正当な後継作です――「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」について,ディレクターの和田和久氏にインタビュー4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
RPGのほうもってないけど、この格ゲーのほうは欲しくなる不思議


【18禁】
[仮性包茎] 剥けた状態でバレずにキープ!バレずにむいちゃいました。情報屋さん。より
こんなん使ってまで見栄を張りたいのかww

これは良いコンテスト。美(微)乳美女がスタジオに集合ザイーガより
究極の微乳だな・・・


【動画】
カードゲームに負けてピザブチ切れHiroiroより
ファーーーーーーーーーーーーーーックww

【QBK】最高に恥ずかしいミス オブザイヤー【サッカー】桃戯右士より
QBKさんよりもひでぇのいたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCとどいたけど・・・・う~んだな・・・・
正直、操作が難しすぎる・・・・っていうか、親切じゃないっていうの?
ぶっちゃけアーマードコアよりも難しいぞこいつぁ

普通に3つ目ぐらいの戦闘で死ぬ・・・
アーマードコアでもそんなに死ぬことなかったのになぜ????
根本的にこの手のゲーム下手くそではないと思っているんだが、初めてかも

 あっ、これ挫折するかも(^ω^;)
 

って思ったのwwww
アカンなぁ~www



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1821-fb821acb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
