美容 求人 医師 求人 Hematuria - 意外と深いガンダムSEED

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



意外と深いガンダムSEED


【今日の一押し】
映画のかっこいいコンセプトアートとかデザイン画を集めるスレ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いいな、久々に保存しまくったわ
てか、クローバーフィールドって続編・・・・・やらんの?

【2ちゃん系】
【画像】 岸辺シローがヤバい【2ch】ニュー速クオリティより
これアウトの顔だろ

【画像】 ホモリンこと川崎のイチロー愛がヤバいwww 愛の力でオープン戦大活躍中ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
川崎ガチすぎだろwwwww

【画像】AKB48"秋元才加"金髪ウィッグ・ド派手メイクの大胆イメチェン…カナ速より
オカマやん
今までのほうが可愛いぞ

コーラとペプシに「発がん性物質」 製法を変更へ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
すごいフットワーク軽いな!!!見直したわ

パラオ旅行写真ハムスター速報より
パラオいいね。一人15万ぐらいだったらなぁ


【情報・ネタ】
スロバキアの古城、子どもの火の不始末で焼けるTBN -Today's Best News-より
結局こんなんで歴史あるものは壊れていくのさ

松屋:「豚焼肉定食」「豚生姜焼定食」値下げのお知らせugNews.netより
明日・・・・・15日か

エレコム、投影したキーに触れて文字入力できるBluetoothキーボードImpress ITより
最近になって気づいたけどやっぱキーボードうつってのがいいもんだよ

繁盛している被災地のパチンコ店 「この娯楽がなかったら、自殺率が上昇する」 震災の寄付金、政府見舞金でパチンコする人々移譲記章より
だったら自殺で結構なんだが

歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
参考に

動画:ソニー Xperia sola 発表、「フローティング タッチ」採用 Engadget Japaneseより
これでちゃんとしたCPUやら搭載したらNo.1なんだけどなぁ


【アニメ】
『Fate/Zero』第14話、第15話が劇場ライブビューイング前夜祭『Beginning to Zero』で先行公開!MOON CHRONICLEより
アニメ待ちです

ドコモ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン発表!「SH-06D NERV」◆めっつぉ - Intermezzoより
どうせならQやるタイミングにしろよwww


【漫画・本】
「ワンピース」オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!ヤマカムより
面白くなってきたけど・・・・この先休載多くなるのがなぁ


【ゲーム】
ガンダムよりもハイペースな「2分間で26キル」を達成するムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「旨辛モスバーガー」「赤のリゾット」「緑のリゾット」などモス新商品8種全試食より
てか、あまりにも周りがきづかなすぎだろ・・・・そしてリスボーン狙いとかwww

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,副島成記氏描き下ろしのパッケージイラストが公開。先着購入特典は「PS Vita用保護シート(壁紙付き)」に決定天涯の森より
この保護シートだけでも欲しいな

PS3 『魔女と百騎兵』 が発売延期 オレ的ゲーム速報@刃より
バグでも見つかった?

『Ghost Recon: Future Soldier』予約特典を紹介したSignatureトレイラーが公開 (10)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【18禁】
“男性のアソコ”で女の子が気にする事って…?情報屋さん。より
臭いに関しては女側もなww


【動画】
釣った魚はもらっていくぜ!瞬速で魚を奪う猫ザイーガより
猫かしこすぎるw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今観てもフレイは打ち殺したくなるなwww
そして、今更だけどガンダムSEED意外と深いよなぁ~
今日MXの見てたけど、ブリッツの接近戦に対する対処法とか見ててすごいって思った
種運命がもうすこし違う形なら、SEEDっていい作品になったろうね

ども、2日ぶり。そして明日早速更新休むと言うね・・・・
仕事忙しいわ、送別会あるわでにっちもさっちもいかないな。
おまけに金欠だし・・・・・

一発逆転で6億当ててみたいなToToBIG。
なんか天地がひっくり返ることないかねwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1822-15f098aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

会社の食事会緊張するお…

  • 20120316
  • 新社会人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
