美容 求人 医師 求人 Hematuria - ターニングポイント

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ターニングポイント


【今日の一押し】
カプコン超大作 『ドラゴンズドグマ』 の2時間にわたるプレイ映像が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
これちょろっとみて買うの決定した!!!!!
楽しみになってきたわ!!!!!!!!!!
街1つに村2つっていうのが気になるけど、面白そうっていうのが勝ってる!!!

【2ちゃん系】
【話題】女って理不尽? 「マジギレ」ならぬ「ダメギレ女子」のエピソード【2ch】ニュー速クオリティより
理不尽に怒るのはマジで勘弁だわ

モヤさまの大江アナwwwww情報屋さん。より
可愛いよなぁ(*´д`*)ハァハァ

ついに『魔法先生ネギま!』が最終回・・・この終わり方はどうだろうか?あっとランダムblogより
な~んか勢いだけで終わらせた感あるなぁ

【画像あり】「魔法使いの夜」 おっぱいが凄いと話題に ※作品中で揉めません アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんかちょっと違う方向にすすんでね?みたいな

【真っ赤】 サッカー日本代表のロンドン五輪ユニフォームwwwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ちょっとダサいな・・・もうちょっと真っ赤の中にも白のラインとか入れてもよかったんじゃないかなぁ

キ○○イが中学生を車で追い回しyoutubeにアップロードちゃんねるZより
キチ○イすすなぁwwwwwww


【情報・ネタ】
グリー、15歳以下のゲーム課金を月5000円に制限--RMTも厳罰へTBN -Today's Best News-より
RMTって・・・・結局黙認だろ?

■パイプカットをして、無料でピザをもらい、バスケを見よう!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかいろいろ意味がわからないぞ

100円で鳥の唐揚げが食べ放題の居酒屋「有鳥天酒場」に行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - 100円で鳥の唐揚げが食べ放題の居酒屋「有鳥天酒場」に行ってきたより
いいなぁ100円てのがいいな


【格闘技】
大仁田の電流爆破マッチ要求を初代タイガーが拒絶=リアルジャパンugNews.netより
断られたwwwwww
まぁ、大仁田がおいしくなるだけの試合だからな


【映画】
米俳優ジョージ・クルーニーさん、抗議中に逮捕CNNより
アカデミー賞とれなかった憂さ晴らし?

Total Recall: コリン・ファレル主演のリメイク版「トータル・リコール」のTVスポットが高画質で流出!!、レン・ワイズマン監督の映画のイメージが初めて明らかになった…!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
シュワちゃんの鼻からデカイ飴玉出すシーンが印象的

月の裏側からナチスの円盤襲来! 『Iron Sky』の冒頭4分間。イレギュラーエレクトロンより
これむっちゃ面白そうやんけ!!!!
って存在は知ってたけどね。日本でもやってくれないかなぁ


【漫画・本】
特別付録がなんと3つ! 月刊ガンダムエース2012年5月号は3月26日発売! (03/16)シャア専用ニュースより
小説用の付録GETしてゲームも終わりそう・・・1度しかやってないけど


【ゲーム】
PS3用オンラインゲーム『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ガンダムゲーにしては面白そう!!!!
てか、ソフト販売にしてほしい・・・・・課金になるんだろうがどうなのこれ?

ブリザードのオンラインゲーム『Diablo3』の発売日決定! 韓国や中国に対応してるのに日本語は未対応……移譲記章より
PCで日本語対応版が欲しいです

アーケード版『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』追加コンテンツ“メガネ”が公開本能主義より
そんなことよりアニメむっちゃ面白いぞ!!!

スクエニの新規アクションRPGが大きく動く。企画には社長も絶賛はちま起稿より
期待していいのか?

新作アクションRPG『Grim Dawn』Occultistクラスの最新トレイラーが公開 (5)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
アクションRPGっていうか、ディアブロみたいなハクスラだろ


【18禁】
【17歳現役JK】ヘアの剃り跡が生々しい七海かのんちゃん『七色かのん』桃戯右士より
17歳でもこういうビデオだしてもいいんだ・・・
てか、剃り跡モロやん


【動画】
ブリザードのオンラインゲーム『Diablo3』の発売日決定! 韓国や中国に対応してるのに日本語は未対応……移譲記章より
これいいなぁ~、ちゃんと顔写真とってる演出とかもいいね

浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなるEUROPA(エウロパ)より
こういうバカなの大好きww

【サッカー】一瞬、意味が分からないゴール集 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
馬鹿すぎwww
でも、ミラクルも多い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
相変わらず忙しいっす
とりあえず、最近結婚というのが身近な単語になってきまつた
今年するかしないか・・・・ターニングポイントになる年だと思う

どうしたもんかなぁ



> 会社の食事会緊張するお…
⇒飲み会じゃなくて食事会?
とりあえず、タダでしょ?食えるだけ食うのがいい
んで、適当に相槌打ってれば大丈夫さwww
ちなみに、そういうときの運が無い私は、会社の飲み会とかでよく社長の隣とかになるwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1823-c900fabb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
