美容 求人 医師 求人 Hematuria - また逝った

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



また逝った


【今日の一押し】
               __       々      L>       、   ∧
     々       /   /  _        _             /...::ゞ
  *     ・   /   ::::/  ヽ’   +・   1  ~フ    。・*     /::::/
  _   +    /     :::/    \        ̄       /   / ノ 。   、 
 レ’      く    :::::::/ ・ .  ・ \            /       ~ ・
   ・      \  ::::::/  .  ‘   \          /   :  ・      z、
         ・  \:::::/ ゃ ;    ヽン\       /      へ    々
      , 、      ~   ´  ,タ      \( ^o^)/       ムノ
     く  ゝ .  ・   。 ・.   .      │  │  うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      `´    。  ・            │  │      ;        。
  ノヽ  、      .       ・       │  │          イ ヽ
  ~~’     。 .   *            (  ω⊃          ヽ_」   ・
                            /  \  ・
   Lヽ                     /     \   .  ・   ’   ‘
   ノi|lli; i . .;, 、    .,,          /        \    *.             ´ ;,il||iγ
         /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;/           \        il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
             `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,          ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||i||iii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||il|||ill|||ii||lli゙/`゙
                   ´゙゙´`゙``´゙`゙´`´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´


【2ちゃん系】
WEB業界ろくろ回しすぎワロタハムスター速報より
会議で話す時にこういう話方してる自分いるわ・・・あ~恥ずかし

「STAR DRIVER 輝きのタクト」映画化決定!!!おねがいガイガーより
じゅ、需要あるの?

ヤフオクにホンダNSXが出品中…その保管方法がキチガイじみてると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そこまでして保管してたのを何故売りにだしたのか

【ハワイ】ラーメン定食、お値段なんと2,000円…小倉智昭オーナーの店に行ってみた アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こうやって知らない外人相手にボッタクってんだろうな

陰毛があってビビった場所をあげていくスレぶる速-VIPより
昔友達の家の天井にあったときは大爆笑した

ハムちゃんが掃除機にすごい勢いで吸い込まれていった(´;ω;`)もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
不覚にもワロタwwww

■1万円出してでも買うから作ってほしいゲームの続編ニコニコVIP2chより
シャドウハーツ

100円寿司のマズさは異常VIPPERな俺より
でも、食えるもんあるから便利。マヨネーズサーモンの炙りとかおいしいし
なんつうか、100円寿司はB級を楽しむもの


【情報・ネタ】
「ヒトラーが出てきた時もそういう雰囲気だったのだろう」 谷垣氏が橋下氏の大阪維新めぐり警鐘TBN -Today's Best News-より
こういうこと言えば言うほど信用されなくなるっていう考えにはいたらないんだろうな

きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒らと並び 「私なんか公開処刑だなと思った」にゅーす特報。より
ネタにするところは好感度もてるね

優勝はCOWCOW多田! 『R-1ぐらんぷり2012』。イレギュラーエレクトロンより
実力ありありだしなんも文句なし。って、相方のほうも2年ぐらい前にとってなかったか?
COWCOWすごいよなぁ


【映画】
「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」予告編公開でガッツとグリフィスが再戦GIGAZINE(ギガジン) - デザートっぽいカントリーマアム「抹茶ラテ」&「白くま」のおいしい食べ方より
動画からだと鷹の団追放ぐらいまでで、ワイアット登場は無いぐらいかな


【フィギュア】
■まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそもデキがよすぎる


【アニメ】
アンパンマンがマジでヤバイ。無表情の食パンマンに拳銃突きつけられ、カレーパンマンは白目剥いて吐きまくり。子供は泣いてた。せなか:オタロードBlogより
m9(^Д^)プギャー

バンダイチャンネル 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 一挙無料配信!カトゆー家断絶より
面白いのでよければ


【漫画・本】
「MASTERキートン」続編開始、オリジナルでシリーズ連載MOON CHRONICLEより
いまさら?

「ONE PIECE展」は明日から!ネタバレ注意の詳細レポ天涯の森より
井上さんのは行ったことあるけど、ぶっちゃけバガボンドの最終話目的だったからなぁ

漫画家・尾田栄一郎「ワンピースを描き終えたら漫画家を辞めようと思っている」はちま起稿より
十分すぎるほど財もつから別にいいんじゃね?次の作品作ってもワンピと比べられるだけだしさ


【ゲーム】
【週刊ジーパラが批評25】基本無料って何が基本で無料なの!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
基礎知識

アフガニスタンでの米軍の実戦がまんまFPSな件 オレ的ゲーム速報@刃より
一応こっちに
まぁ、怖すぎだろ。実際死ぬかもしれん本当の戦場だと


【動画】
【東京】 救急車を妨害する歩行者の動画が話題に。移譲記章より
糞杉だな・・・明日はわが身かも知れんのに

動画:国際宇宙ステーションからみたオーロラ!美しい...◆めっつぉ - Intermezzoより
すごい・・・一度は生で見て見たいよね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
亜アア嗚あアア嗚アアあああああああああああああああああああああああ

またマイカー壊れますた・・・
今度はクラッチかエンジンかVベルトか・・・・・
マジでもうアカン!!!!
本気でいよいよFD手放そうかと考え中


あっ、そういえばVitaが我が家にきました
アニキが会社の人からもらって、アニキがやらないので私にくれたって感じで
3G付の32Gメモリとみんゴル。むっちゃ豪華すぎて笑いが止まらない・・・・と思った矢先のマイカー故障ですた(´・ω・`)ショボーン
なんだかなぁ~


あと、明日から西に出張にいってまいります



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1824-7fcc05a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
