美容 求人 医師 求人 Hematuria - 帰宅

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



帰宅


【今日の一押し】
【PR】西川善司レビュー: ハイエンドPCゲーマーのための超高速応答速度ディスプレイBenQ『XL2420T』 (32)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
この一つ前の持ってますけど、大変満足してる。ゲームする人にはお勧め

【2ちゃん系】
【ゴチ】韓国料理糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
酷すぎるwwwwwwwww

矢口真里に「にわか」疑惑浮上 「ワンピース」クイズに1問も正解できず痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、いいんじゃん?もはやキャラなんだしさ

【画像あり】チャリできたの奴が雑誌に載ってるwwwwwww妹はVIPPERより
もはやオッサンwwwwww

「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検のとーりあすより
こういうのはもっとやれ!!

橋下市長違法ギャンブルパチンコ全廃検討 神の遣わした救世主かハムスター速報より
やってることはかなりやってほしいことでもあるからこのまま頑張って欲しい!!!
ただ、身の回り気をつけて・・・


【情報・ネタ】
アメリカで入院したら、もう日本の病院に行きたくなくなった話。TBN -Today's Best News-より
金あればってことだから、一概にはないな

「い・ろ・は・す」にりんご味ugNews.netより
リンゴか・・・う、う~ん・・・

川上瑞葉、A→Cに“バスト”急成長中!サンスポより
急成長って20歳でもいけるのか?

女に不快感を与える男のクセは?情報屋さん。より
舌打ち癖だなぁ~・・・・気をつけよ

ソニー、BRAVIAの新モデル10機種まとめて発表! モノリシックデザインが10万円からに!◆めっつぉ - Intermezzoより
テレビもどんどんいいものでてるな

「極楽山さん」芸能界復帰させよう ロンブー淳がツイッターで呼びかけるはちま起稿より
なんだろう?淳きっかけなのが嫌だわwww

台湾うしじま事件全貌解明、窃盗&葉っぱ疑惑も探偵ファイルより
言いたい放題ワロタwww


【映画】
マイケル・ベイが「タートルズ」をエイリアンという設定でリメイクかGIGAZINE(ギガジン) - 主婦200人の意見で創業約140年の会社が毎日使える「トイレブラシ」を作るとこうなるより
マジ?

最後まで結末が分からないオチが完璧な映画 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ゲーム、セブン、ファイトクラブ納得

『ハングオーバー!』シリーズは第3作で終了! トッド・フィリップス監督が語る。イレギュラーエレクトロンより
まぁ、正直2もちと微妙だから3も・・・・・


【フィギュア】
本日アニメ最終回!「figma ブラック★ロックシューターTV ANIMATION ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』MOON CHRONICLEより
結局どうだったんだろう?1話と2話観ただけでやめたわ


【アニメ】
【速報】episode 5「黒いユニコーン」最速上映! 「GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT 機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Reader's Theater “hand in hand”(仮)」開催決定!シャア専用ニュースより
あ~、早く観てぇなぁ

■実物大ガンダム、今回はマグネットコーティング済みEARL.BOXより
これ行きたい!!!
車さえあれば・・・・・


【漫画・本】
マンガ大賞2012 大賞決定!!まんが王 -Mangaoh-より
個人的には大東京トイボックスかな。でもお勧めしたいけど、人選ぶかもなぁ

中吊り394種!「3月のライオン」7巻で電車キャンペーン痕跡症候群より
うわっ!!!
7巻の表紙やべぇぇぇぇぇえええええええええええ
表紙だけでちと泣きそうになりそう


【ゲーム】
■これが2048x1536の破壊力! 新iPadとiPad2、ゲームで比べるとこんなに違う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけフレームレートがよくなきゃゲームとしては不適合だな

『FF XIII-2』DLC「オルトロス」&「テュポーン」とのバトルを解説!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
期間限定で無料にしろよ・・・

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』タイムリリースキャラ第一弾“ラビリス”が配信本能主義より
地味にエリザベス追加されてるがー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
関西から帰ってきたが・・・・糞疲れた(^ω^;)
はよ寝よう。
だめだ、これ風邪引く勢いかもってぐらい身体ダルい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1825-4f5e1a41

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
