美容 求人 医師 求人 Hematuria - まだ微妙・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まだ微妙・・・


【今日の一押し】
1時間20分の寝不足=549キロカロリー増未定なブログより
肌には悪いって知ってたが、他にも影響あるんだな・・・

【2ちゃん系】
マンションを借りる? 買う? それとも持ち家にする? このご時世に最も優れた選択肢とは【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
けっか持ち家ってことか

小森純「タトゥーのどこが悪いの?」批判的な日本社会に号泣!→江角マキコ「後悔しないといえる?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
結局そこだな。後悔したくなきゃ、勝手に入れろってことだろ

南海しずちゃん、女子アジア選手権で1回戦負けwwwww情報屋さん。より
ほとんど体格だけで狩りだされた感あるしな
モーニングで連載してるおこめみたいな感じにはならんかったみたいだね

【閲覧注意】自分の顔面をコピーしてみたったwwwww妹はVIPPERより
ホラーだなww

川崎決めた!イチロー宅近くに新居購入ちゃんねるZより
逮捕レベルのストーカーwwwwwwwwww

【閲覧注意】スズメバチの3倍はある凶悪バチの新種が発見された件ラジックより
でか過ぎだろ・・・・しかも色もちょっとマジな感じなのが嫌だぞ


【情報・ネタ】
ETC:42回突破の僧侶無罪に 京都簡裁TBN -Today's Best News-より
もはや確信犯だろ

「Chrome」が一時「IE」を抜き首位に――3月ブラウザ市場調査ugNews.netより
すごいな
クロームもそろそろ使いやすくなってきたかな?

イチロー、東京ドームで快音連発!日本で初練習サンスポより
私服か?ワロス状態だな

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができるプランが9月から登場!750万円◆めっつぉ - Intermezzoより
たけぇぇぇえええええええええええええええええ
けど、やる人はやるんだろうな

なつかしオモチャとカフェが合体した“空想カフェ”AbsoluteSphereより
発想はいいと思うんだけど、落ち着かないだろここまでごちゃごちゃさせちゃうと

ももクローム! - Google Play の Android アプリイレギュラーエレクトロンより
こんなアプリあるのかwww
ももクロファンの方はぜひとも


【アニメ】
コナンの蘭姉ちゃんが現実化したらこうなる オレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【漫画・本】
「宇宙兄弟」六太に背中を押され、再び日々人は舞台に立つ!痕跡症候群より
最近ペースが遅いのが気になるけど、映画化が原因なのかな?


【ゲーム】
■8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら――:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、センスを疑うしかないよな

『ペルソナ2 罰』パッケージデザイン公開 ― 新旧BGM切り替え機能も搭載天涯の森より
なかなか良いでつね

PSVitaを3ヶ月間(2160時間)つけっぱなしにして試験的に焼きつかせてみたはちま起稿より
ほぼ無いって思っていいみたいだね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いまいち疲れが取れない・・・
今週の火曜日は軽い貧血になって方向感覚おかしくなるわで、やっぱかなり疲れてるのかなぁって感じ
今日もまただまって早く寝ようと思う。

でも、MW3久しくやって無いからなぁ~・・・・
悩む・・・・そして積んでいるガンダムUCの存在も気になる。
あれ、マジでこの後起動するタイミングないんじゃないかとさえ思う・・・・南無三




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1826-8f71c539

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
