美容 求人 医師 求人 Hematuria - 8ミニッツ面白かった

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



8ミニッツ面白かった


【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC EP5』第1弾PV公開!カイ・シデン登場、バンシィや主題歌かっこいい あっとランダムblogより
5話のテーマソングブンサテかよ!!!痺れるわぁ~
そしていよいよカイ・シデンも登場。ヤバイわ・・・・面白さがやばいわきっとね

【2ちゃん系】
【悲報】 前田敦子がさいたまスーパーアリーナでAKBを卒業 発表へ 【2ch】ニュー速クオリティより
1人でやっていけるのかな?AKBあっての前敦じゃね?

【動画】 AKBの生演奏「GIVE ME FIVE!」が事故すぎると話題【2ch】ニュー速クオリティより
てか、プポプポならしてるのが原因ってのもあるよね・・・あの音やめろwwww

画像で吹いたら風呂入れぶる速-VIPより
笑いはしなかったけど、Gifの抱きつきからのフランケンシュタイナーみたいなのすげぇ!!!って思った

【画像あり】夕張のゆるキャラ「メロン熊」が海外からの客に大人気 また一段と怖くなってる…暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
凶悪すぎるww

銃で撃たれたことある奴いる?ちゃんねるZより
いねーよ!!!ってなるのかと思ったけど・・・・さすが2ちゃんだな


【情報・ネタ】
ヤフードーム:ソフトバンクが870億円で買収TBN -Today's Best News-より
普通にソフトバンクのもんだと思ってた・・・・知らなかったわ

4月から大学院に進学する学生へ。2年間をとおして知っておくべき9つのことugNews.netより
行ったこと無いけど、行く人は

■じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
特に無いわ

猫ひろしさん五輪代表決定 マラソン、カンボジアから朝日より
批判あるだろうが、こういうの日本の恥じだと思う

AndroidとLinuxが2年の時を経て再会移譲記章より
へ~としか言いようが無いけど、へ~~~~~

「東野・岡村の旅猿」 復活!出川、misonoとトルコ旅情報屋さん。より
ラジオで行ってたけど、misonoとはね

サムスンのスマホ『ギャラクシーS2』が爆発、中学生が負傷はちま起稿より
持ってるだけにワロえないwww

エリック・クラプトン、約3億8,400万円する特注フェラーリを購入。イレギュラーエレクトロンより
特注で4億とか金あまりすぎだろwww


【漫画・本】
マンガ大賞2012 受賞作品まとめ - NAVER まとめMOON CHRONICLEより
改めての紹介
しつこいが、個人的には大東京トイボックス、ドリフターズ、グラゼニを進める


【ゲーム】
Androidで独自展開するスクウェア・エニックスマーケットの現状◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ぶっちゃけあんまりこういうモシモシ系に走られると困るんだがなぁ

F P S の コ ツ 教 え て く れ オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず動き回ったほうがいいかな
本当に上手い人は前に出すぎず、ほどよく前線にいながらヘッドショットかます人だな


【18禁】
大きいところはおっぱいだけじゃないのよ!ザイーガより
タイトルだけでもそこそこ想像できたがやっぱりだったわ(´;ω;`)ブワ


【画像】
小森純ってタトゥーを入れたことかなり後悔してない?な画像桃戯右士より
結局こんなもんかよwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
8ミニッツって洋画みますた。
最近CMでもやってるし、劇場公開中も見に行きたいと思って上映館少なくて機会が無かった映画。

結果的にかなり面白かったです。
最近観たTimeって映画に似てる。似てるって言っても、設定が結構特殊なのが似てるってところ。
ただ違う点があるとすると、Timeはうまく生かしきれてなかったけど、8ミニッツはかなりうまく設定を生かしきれてたなぁって所ね

最後も個人的にはよかった
そこの最後は想像できなかったわ・・・・て感じね。
まぁ、あの最後をちょっとアメリカさんの綺麗に終わる感じじゃん?って言われたらそれまでだけど、ちゃんと伏線てきなのもあったし、あれはあれで私は好きな終わり方でしたね。
よかったらツタヤ行った時にでも借りてくだされやぁ~






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1827-9f78d0ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
