美容 求人 医師 求人 Hematuria - オエーーーーーーーーーー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オエーーーーーーーーーー


【今日の一押し】
「東京ディズニーリゾート」のCMがメチャクチャいい感じだけどディズニーっぽくないアニメぬるヲタが斬るより
ディズニーらしくないけど、このCMなんか嫌だわ。なんつうか、さびしくなるっていうの?途中までいいんだけど、最後のおばあさんになるところまでいらねぇ(^ω^;)

【2ちゃん系】
JR高松駅、「さぬきうどん駅」に変更。駅に愛称表示…香川痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
香川の暴走はもう止まらない

女王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! エリザベス女王に思いつきで結婚式の招待状を送ったら本当に来たwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
エリザベス△

北朝鮮がミサイル撃ったら2秒で警報が鳴るらしいけど、どうすればいいの?逃げるの?ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
そういうシステム作る前に迎撃してくれといいたい。どうしようもないだろww

■サザエさんのジャンケンを研究してるサイト凄すぎワロタwwwwwニコニコVIP2chより
サザエさんファンなのか、怖いなwww

前田敦子卒業発表した時の会場の音源が凄い件ヴィブロ - ライブドアブログより
ダメだwww笑っちまうwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ここまで愛されてるアイドルもここ最近だと珍しいね。


\アッチャーン!/        \アッチャーン!/             
          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /    (○) (○)|
         |    (__人__) }   うーっゥオエーーーー!!!!
        /、.    ` ,`’`-、
       /       ‘゚。、` ヽ。、o
       |        、 ゚。、。、o
       ヽ_|  ┌──ヽ ヽU  o
         |  ├──┤ `ヽU ∴l
         |  ├──┤ | U :l
                    |:!
                    U
 \アッチャーン!/      \アッチャーン!/ 



【情報・ネタ】
■馬界の一流アスリート達必見! 馬用ボディスーツでムッキムキ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなのあるんだ(゚д゚)

ラルク、MSGで日本人初の単独ライブサンスポより
てか、何したら成功なんだろう?
やっぱり満席?

はなまるうどんに他企業が発行した期限切れクーポン持っていくと割引に移譲記章より
はなまる未だに一度も行ったこと無い・・・・

ロゴの扱い方でプロとアマの差が出る。アイソレーションゾーンとレギ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
資料作る時とかにも使えるかな?

ドコモ、7月から主要スマホをAndroid 4.0へのバージョンアップ!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
てか、docomoのLineとの相性の悪さどうにかしてくれ

石原さとみ、「しゃべくり007 2時間半SP」に登場。不器用なウィンクに会場メロメロにゅーす特報。より
めろめろにもなるわな

ゼロカロリーダイエット最終章~探偵ファイルより
カロリーは適度にとるもんだなってのが改めてわかるいい材料だわ


【ゲーム】
『GRAVITY DAZE』3/29配信のDLCパック第二弾「軍隊編」の中身を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やぱり金取るんだな・・・・なんなんだろうな、このDLCな世の中

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトが更新、新規参戦キャラ情報が公開に本能主義より
案の定エリザベス参戦
あともう一つぐらい枠ありそうだな

スクエニとカプコンがコラボ!? スクウェア・エニックス ミュージックの謎のページがオープン!ドラゴンズドグマ関連か・・・? オレ的ゲーム速報@刃より
MUSICねぇ・・・・・


【動画】
ニューヨークで堂々と自転車泥棒をしたらどうなるのか一部始終ムービーGIGAZINE(ギガジン) - グリーは一体どこから道を間違え始めたのかという知られざる歴史まとめより
いかに他人に関心ないかだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は送別会。
飲んで食って騒いできます。
最後ぐらいね、明るい笑顔でさよならしたいね~

と表面上はあるんだが、裏というかぶっちゃけると飲み会行く時間がもったいない・・・・
それぐらい仕事多すぎでわろろろ~~~~~ん
もはや笑うしかないわ・・・・ハハハハハハハ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1828-beffe757

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
