美容 求人 医師 求人 Hematuria - 飲みまくろう!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲みまくろう!


【今日の一押し】
"リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東電何様殿様wwwwwwwwww

【2ちゃん系】
姫路で中学生を追い回したDQNが自殺【2ch】ニュー速クオリティより
自業自得と言う言葉しか思い浮かびませんね

エロゲでヒロインが自分は処女だと告白してるシーン見ると精神的に落ちつくよね : 家宝は2次元MOON CHRONICLEより
なんかこれあるあるだったwww

アメーバピグで封鎖するの楽しすぎワロタwwwwwwwwww妹はVIPPERより
これ観てるだけでも楽しいwww

もこみちがしゃべくり007でも5連続オリーブオイルでハットトリック達成天涯の森より
ハットトリックwwwwwwwww

AKB板野友美とEXILE TAKAHIRO熱愛発覚へハムスター速報より
なんか意外

【表表紙めがか】来週のジャンプ 掲載が面白い仕様になってる模様【裏表紙黒子】やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
どゆこと?


【情報・ネタ】
オーストリア男性が自分で足切断、「仕事に戻りたくない」TBN -Today's Best News-より
ニートの中のニートwwwwww

中野美奈子アナがフジ退社――医師の夫の海外赴任に同行ugNews.netより
良いこと

■「地区内残留地区」を知っていますか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コレを気に知っておくのもいい

時価2500万円マセラッティ盗まれる 名古屋朝日より
盗んでも型番控えられて売れないんじゃないの?外国に持ち出しか?

松井秀、開幕迫るも所属決まらず「準備するだけ」サンスポより
どうすんのかな?まだまだ続けて欲しいね

都道府県別のできちゃった婚比率移譲記章より
意外。北と南が多くて本州が少ないって感じなんだな

「膝がない人間」の画像がなんか怖い情報屋さん。より
加工しすぎだろどう考えても(^ω^;)

スバル、「BRZ」は発表後約2カ月で目標の約4倍の3551台を受注Car Watchより
>グレード構成比は、最上級グレードの「S」が78.4%、標準グレードの「R」が18.5%、競技やドレスアップのベースモデルに最適な「RA」が3.1%となり、最上級グレードに受注が集中
そらそうだって結果

明石家さんま、モー娘。光井愛佳に「お尻の穴みたいな顔やねんな」と発言し物議にゅーす特報。より
ちょっと言いたいことわかるから困るwwwwwww


【映画】
『アイアンマン3』のキャスト続々決定! スカーレット・ヨハンソンも再出演。イレギュラーエレクトロンより
もう3の話かっ!!!!
でも、好きな映画の一つでもあるのでうれしいです。オッパイ


【フィギュア】
「ザク」と“おとうふ”がとコラボ!? 「ザクとうふ」3/28より発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ヒートホーク型のスプーンだけ欲しいかも


【アニメ】
2012年春放送のアニメ、新番組60本まとめはちま起稿より
私は、エウレカ、Fateは確定。他一本ぐらいみようかなぁ~ってぐらいかな


【漫画・本】
ダムエーに「Zガンダム」がすべてわかる別冊、北爪の対談も痕跡症候群より
今月号は小説カバーのためだけにも購入した


【ゲーム】
スクエニ、「ブレイブリーデフォルト」のシナリオはシュタゲの林直孝氏!体験版2が今日配信!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
Vitaで出してくれよ

『アサシンクリード』 シリーズで日本が舞台にならない理由 オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにって思っちゃうな

1GBを超える「Battlefield 3」のPlayStation 3向け大型アップデート「1.04パッチ」。日本では2012年4月3日に配信開始4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
すごいアップデートだな・・・
最近もMW3やってるんですが、人口少なくなってきた。そしてチーターがすんげぇ~増えた。3日に1回ぐらいはチーターに出くわすわ。んで核落とされて終わる・・・・まぁ別にいいんだが、こういうのが日常になるってのは廃れてる証拠なんだろうなって思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
送迎会があるおかげなのか、順調に太ってきてる・・・・
来週はちゃんと控えめにしないと。
今週は最後なんでっていう人が多いので、思いっきり飲んで食べるつもり。

明日は時間無制限の飲みが19:00から0時まで( ゚д゚ )
目標ビール15杯以上!!!

てか、あの夏って結局檸檬先輩のアニメだったと思うんだ。うん・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1829-498aed70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
