美容 求人 医師 求人 Hematuria - ようこそ新社会人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ようこそ新社会人


【今日の一押し】
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版GIGAZINE(ギガジン) - パタゴニアの氷河がこんなに美しい青があると気付かせてくれたより
今日はもうこの話題しかないだろう

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
でも、今年の一番はもうこれしかない

【2ちゃん系】
( 'A`)「また東大落ちた…」J( 'ー`)し「ごめんね、カーチャン文III受かっちゃったよ。参考書ありがとね」【2ch】ニュー速クオリティより
カーチャン残酷www

Another実写版の鳴役、橋本愛ちゃん(16才)が超美少女で可愛すぎる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
告白の女の子か

在日3世「韓国に戻りたくないし日本に帰化するのも嫌だ。でも日本の選挙に参加したい」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
帰れよ・・・・嫌なら出て行けよ・・・・糞が

浜崎あゆみがジャケット写真を修正しすぎて腕まで消しちゃってると話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ワロタwww

今年の夏アニメが豪華すぎる件wwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
クロボンはいつかやってほしいなぁ~

■審判が10人目の選手として大活躍 光星学院が名電下すニコニコVIP2chより
これおかしすぎだろwwwwwどうなってんの?
マジで、歴史的ミスジャッジだよwwww


【情報・ネタ】
「揚げずにとんカツ調味料」でジューシーなカツをできるだけ簡単に作る方法TBN -Today's Best News-より
う~ん・・・・ちょっとおいしそうに見えないな

アキバ:スーファミを改造した「スーファミPC」に最新版ugNews.netより
地味にスペック高いなww

なでしこ、米と分ける朝日より
おしいな、おしいっ!!!!

■トラブル頻発! 開発秘話?…マツダ CX-5 のCM:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えぇい!!!
RX-9は未だなのかっ!!!!

知っておきたいスマートフォンの基礎用語10情報屋さん。より
ピンチインとかアウトとかって未だにピンとこない・・・別にかけてないが

味覇(ウェイパー)を使った激ウマなレシピ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
奇跡の調味料だと思うなwww

カンボジア五輪代表の猫ひろし、オールスター感謝祭 「赤坂ミニマラソン」 でなかやまきんに君に惨敗wwww オレ的ゲーム速報@刃より
所詮こんなもんか

日テレ“ZIP!”に出演する宮崎瑠依のおっぱい大きすぎない?桃戯右士より
毎朝見てます。たしかに気になりまくりです(*´д`*)ハァハァ

■ BMW i8 Concept nu ook als Spyder楽画喜堂より
ん~・・・・コンセプトのままならよかったけど、こうも変更しちゃうとちとダサくなっちゃったな


【映画】
「テルマエ」特別編、ルシウスが阿部寛に出会う冒険を描く あっとランダムblogより
地味にテルマエの映画観てみたい


【アニメ】
TVアニメ「ペルソナ4」に未放映エピソード制作決定 BD・DVD収録アニメ!アニメ!より
できれば、こういう手法はとってほしくなかった

ニコ動、「アクエリオンEVOL」13話まで一挙無料配信◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ジン君・・・

【ガンダムAGE】25話は『バールのようなモノ』『キノコ玉砕』『スーパーパイロットアセムアスノ』の3本立てだったな!はちま起稿より
アセム編面白いよな?あれ?面白くないか?


【漫画・本】
シリーズ40周年の「ドカベン」、週刊少年チャンピオンで“最終章”連載開始 記念企画も痕跡症候群より
もはやプロ野球関係なくなってきてるきもしなくもないが

平野耕太の新インタビュー掲載『HELLSING』完全ガイド。イレギュラーエレクトロンより
ヘルシングファンに

「ワールドエンブリオ」約束された勝利のヒロイン?ヤマカムより
これそういえば途中で切っちゃったなぁ
今どうなってるんだろう?


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムオンライン』アルファ2テストで新登場となる6体のMSゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、地上戦だけなのかな?

アトラス/アーク、AC「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」GAME Watchより
本気でこれだけPS3で買おうかと考えてるぐらい気になってる


【動画】
チェコ高速隊がパトロールしていたらとんでもないヤツを発見!Hiroiroより
マジかよ・・・・こんなに早いのか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぐははははははははは
もう学生とは違うものなんだよっ!!!!!


と、八つ当たりしてみる。
全然更新できてねぇ~・・・・
今日からきっと通常通りにできるはず。
てか、金が水の如く消えていくな。
送別会でしゃぁないとはいえ、辛いぜよ(^ω^;)

あっ、ちなみになんとかフールとかって日ですが、とくに企画とか無いです



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1830-4704b667

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
